投資検証

銭トク会(ぜにとくかい)は副業詐欺?April Investors(エイプリルインベスターズ)は怪しい?実際の評判は?

銭トク会(ぜにとくかい)は副業詐欺?April Investors(エイプリルインベスターズ)は怪しい?実際の評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

槙圭一の銭トク会

この案件は見て真似るだけで初心者でも月収30万円が稼げると言われていますが

検証した結果『詐欺の可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに槙圭一の銭トク会へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | 槙圭一の銭トク会(ぜにとくかい)とは?

槙圭一の銭トク会

槙圭一の銭トク会では稼ぐ人をみて真似れば1日10分スマホをポチポチするだけで稼げる方法があると謳っています。

しかし内容はたったこれだけ。

ズバリ言いますがそのような簡単に稼げる副業は現実的に存在しません。

稼ぐためにはそれなりの努力や知識、スキルが必要となります。

詐欺の可能性ありなのか

副業詐欺の特徴としては以下のようなものが挙げられますが槙圭一の銭トク会は当てはまっていますよね。

  1. 高額な報酬が約束されている
  2. ほとんど何もしなくても稼げると謳われている
  3. サイトや広告が誇大広告や虚偽の情報を掲載している

そのため槙圭一の銭トク会は詐欺の可能性が高く、違法行為である場合もありますので注意が必要です。

また、本来正当なビジネスであっても、十分な知識やスキルを持たずに取り組むことで、大きな損失を被る可能性もあります。

そのため、安易に参加せず、内容やリスクについて十分に理解した上で、自己責任で判断することが必要です。

副業 | 槙圭一の銭トク会(ぜにとくかい) 登録検証

槙圭一の銭トク会の詳細が知りたいので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

まずは銭トク会の公式サイトからLINE登録を行ってみました。

槙圭一の銭トク会

「槙圭一」という人物に繋がり、まずは会員グループに入るようにと「ぜにうしくん(銭トク会)」というLINEアカウントを紹介されます。

LINE登録してみた

ぜにうしくん(銭トク会)

ぜにうしくん(銭トク会)へ繋がると、銭トク会のオープンチャットに入るよう誘導され、その後動画を観るようにとの案内がありました。

銭トク会動画

ここで明らかになったのは、槙圭一の銭トク会ではプロのFXトレーダーの取引をLINEで配信しているとの説明があり、それを「真似すれば稼げる」ということです。

ただプロのトレーダーの取引を真似して稼ごうとすることで、リスクを過大評価してしまう可能性があります。

プロのトレーダーであっても、すべてのトレードで利益を出すことはできず、損失を出すこともありますので注意が必要です。

April Investors(エイプリルインベスターズ)に注意

また槙圭一の銭トク会では「April Investors(エイプリルインベスターズ)」という証券会社を進めてきたのですが

April Investors(エイプリルインベスターズ)は以前「ティル(TYL)」という悪質案件にも登場おり

口座開設ページに運営元の所在地や法人番号などの記載がなく、実態が分からない状況であることが分かっています。

またネットで検索をかけてみてもApril Investors(エイプリルインベスターズ)という取引所に関する情報はほとんど見当たらない状況で不安な点が多く

April Investors(エイプリルインベスターズ)という取引所と槙圭一の銭トク会は密接する関係であり日本人をターゲットとしたポンジスキーム案件ではないかと思えます。

ポンジスキームは、新しい投資家から調達したお金を、古い投資家に配当金や利益を支払うことで運営される投資詐欺です。

運営者は最初の投資家に高い利益を与えることで、新しい投資家を獲得し、そのお金で古い投資家に配当を支払い続けます。

しかし、実際には新しい投資家から調達したお金で古い投資家に配当を支払っており、最後には必ず資金が枯渇し、運営者が逃亡するか、あるいは破綻することになります。

このような詐欺は、多くの投資家を騙すことができるため、非常に危険であると言えます。

ポンジ・スキームの被害に遭ったら、お金が戻ってくることはほとんどありませんし多くの場合、詐欺師とは音信不通になるため、泣き寝入りするケースも後を絶ちません。

そのため槙圭一の銭トク会でプロのトレーダーの取引を真似して稼ごうとしてApril Investors(エイプリルインベスターズ)へ安易に入金しないようご注意ください。

投資に関する情報は信頼性高い情報源から収集することが重要です。

私も情報は持っているので投資で稼ぎたい方、ネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にご相談ください。

私が出来ることであれば全力でサポートします。

ヤマト LINE

副業 | 槙圭一の銭トク会(ぜにとくかい)の評判が怪しい?

槙圭一の銭トク会の評判も調査してみました。

しかし残念ながら槙圭一の銭トク会の情報は一切なく実際に槙圭一の銭トク会で「稼いだ」との評判はありませんので

オープンチャットにいたメンバーもサクラの可能性が考えられます。

実際の評判から見ても槙圭一の銭トク会をお勧めできる状況ではありません。

副業 | 槙圭一の銭トク会(ぜにとくかい)の運営元に注意?

槙圭一の銭トク会の販売事業者についても調査を行いましたが特定商取引法に基づく表記がなく

どのような事業者が運営を行っているのか把握することが出来ない状態です。

ただ特定商取引法に基づく表記は法律上、必要な情報を公開しなければならない業者に対してのルールです。

更に投資情報を提供する場合、金融庁への登録が必要になるのですが運営元の身元すら開示していない状況なので無登録業者とみて間違いないでしょう。

金融庁に登録することは、金融商品取引業者として正当な業務を行うために必要なものであり、

特定商取引法に基づく表記もなく金融庁への登録もないとなるとかなりのリスクがあります。

槙圭一の銭トク会で万が一トラブルが発生した場合、適切な救済措置を求めることができない可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 槙圭一の銭トク会(ぜにとくかい) 検証結果まとめ

ここまで槙圭一の銭トク会について調査・検証した結果、

槙圭一の銭トク会は未登録業者が誇大広告を掲げて宣伝を行っていることが分かりました。

実際に、トレードで稼ぐためには、十分な知識と経験が必要であり、過去の実績や信頼性があるトレーダーであっても、すべてのトレードで利益を出すことはできません。

プロのトレーダーの取引を真似して利益を出すことは、簡単ではなく槙圭一の銭トク会のように誰でも真似すれば簡単に稼げるといった案件は詐欺の可能性が高く損失を被る可能性があります。

また、そのような配信を行う者が詐欺的な目的で行っている場合、口座情報を不正に取得したり、架空の取引を行って金銭をだまし取るなどの被害が発生する可能性もありますので

私から参加をおすすめすることは出来ません。

ティル(TYL)は投資詐欺!?ジャパンエース株式会社の怪しい自動売買システムの評判は?
ティル(TYL)は投資詐欺!?ジャパンエース株式会社の怪しい自動売買システムの評判は?ジャパンエース株式会社のティル(TYL)という怪しい自動売買システムは投資詐欺なのか徹底調査しました。...

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ