副業検証

マネタイズキングは副業詐欺?本当に稼げるスマホ副業?実際の評判が怪しい!

マネタイズキングは副業詐欺?本当に稼げるスマホ副業?実際の評判が怪しい!

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

マネタイズキング

この案件は1日5分で平均日給2万円が稼げると言われていますが

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにマネタイズキングへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

スマホ副業 | マネタイズキングとは?

マネタイズキング

マネタイズキングは誰でも1日5分で平均2万円が稼げるスマホ副業を提供しているようです。

たった5分で2万円は凄いお話ですね。

本当にそのような副業があるならばやってみたいですが、1日5分で平均2万円稼げるというのは、現実的ではありません。

通常高額報酬を得るとなると、長時間労働が必要になるので時間で高額報酬を得ることは非常に困難です。

マネタイズキングの内容は誇張した表現ばかりでビジネスモデルが不透明なため

報酬が得られる可能性は低く、副業自体が詐欺である可能性があるため、慎重に判断する必要があるでしょう。

更にマネタイズキングでは具体的な報酬や支払い方法について説明がなくサイトが意図的に情報を隠している可能性もあるためいくら稼げると言われても信憑性がありません。

あまりにも手軽に稼げるという触れ込みの副業サイトは詐欺の可能性が高いので安易に登録しないよう注意しましょう!

スマホ副業 | マネタイズキング 登録検証

マネタイズキングの商品ページだけではどのような副業なのか全く分からないため実態調査を行うために実際に登録を行ってみました。

ただLINEを経由した副業は始めやすいのが盲点であり、副業詐欺が多いので注意が必要です。

実際にマネタイズキング商品ページからLINE登録を行ってみたところ、すぐに副業を紹介されるようになりました。

ただ紹介される案件は「特商法がない」「ビジネスモデル不透明」「既に悪評が目立っている」といった明らかに危険な案件ばかりでした。

特商法は、インターネット上で商品やサービスを提供する事業者に対して、消費者に必要な情報を適切に提供することを義務づける法律です

特商法がない場合、その事業者が信頼できるかどうかが不明確になりますし

また、ビジネスモデルが不透明である場合、報酬が支払われない可能性があるため、詐欺の可能性が高いといえます。

そのため、このような怪しい案件に関わることは、あなた自身の安全を危険にさらすことになりますので注意が必要です。

一般的に、信頼できる副業は、ビジネスモデルが明確で、特商法の記載があることが多いのでしっかりと確認を行いましょう!

悪質なアフィリエイト?

マネタイズキングは悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

オプトインアフィリエイトは、広告主が配信するメールやWebページにおいて、ユーザーが自らの意思で情報提供や登録などを行うことで、広告主側の商品やサービスに関心を持ってもらい、広告主側がアフィリエイト報酬を支払う仕組みです。

オプトインアフィリエイト自体に問題はありませんが

マネタイズキングのように悪質な案件ばかり紹介してくる業者はアフィリエイト報酬だけを目的としている可能性が高く

安易に関わるとトラブルになる可能性が高いので

副業を探す際には、信頼できる情報源から情報を収集し、違法なビジネスに巻き込まれないように注意することが重要です。

稼げる情報は私が持っているので1人で始めるのが不安な方やご相談がある方は私へ気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

スマホ副業 | マネタイズキングの評判が怪しい?

マネタイズキングの実際の評判についても調べてみましたが、

マネタイズキングで「稼げる」というようなポジティブな評判は一切見当たらないことが分かりました。

残念ながら実際の実践者の実績が分からない以上、参加したところで稼げる保証はありません。

スマホ副業 | マネタイズキングは事業者不明?

副業を始める際はかならず特定商取引法に基づく表記を確認しましょう!

特定商取引法に基づく表記とは、インターネット上で商品やサービスを提供する事業者が、消費者に対して必要な情報を提供するためのものです。特定商取引法は、消費者保護の観点から、事業者が提供する商品やサービスの情報を明確かつ適切に提供し、消費者に不当な取引をさせないようにすることを目的としています。

ではマネタイズキングに特定商取引法に基づく表記は確認できるかという点ですが、何も準備されていないことが分かりました。

悪質なアフィリエイト業者は無料なのを良い事に運営元の情報を明かさない場合や架空の会社名を掲載している場合も多いので注意が必要です。

マネタイズキングのように、特定商取引法に基づく表記が確認できない場合は責任の所在がないということになりますので何か問題が起きても全て自己責任となります。

よって私からマネタイズキングへの参加をおすすめすることは出来ません。

スマホ副業 | マネタイズキング 検証結果まとめ

ここまでマネタイズキングについて調査・検証した結果、

マネタイズキングは身元不明の業者がアフィリエイト報酬を獲得するためだけに悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが判明しました。

マネタイズキングから紹介された副業案件には金銭トラブルになるものや個人情報漏洩の恐れがあるものなど危険性があるものも含まれているため私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ