副業検証

【小宮りえ】お家おしゃべり革命は副業詐欺?怪しい有料コミュニティへ誘導?実際の評判は

【小宮りえ】お家おしゃべり革命は副業詐欺?怪しい有料コミュニティへ誘導?実際の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

小宮りえの『お家おしゃべり革命』

この案件では自宅でインターネットを使ってお客様の悩みを聞いて感謝されながら収入を得ることができると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに小宮りえの『お家おしゃべり革命』を検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | 小宮りえ『お家おしゃべり革命』とは

副業 | 小宮りえ『お家おしゃべり革命』

小宮りえのお家おしゃべり革命とは、自宅でインターネットを使ってお客様の悩みを聞いて感謝されながら収入を得ることができる働き方のことです。

パソコン一台やスマホを使って初心者でも0からSNS集客やパソコンスキルを学ぶことができスキマ時間や自宅で子供が寝ている時にでもできるので子供の成長を見守りながら働くことが可能だと言われています。

しかも今なら特典として初心者でも最短3ヶ月で始められるスターターキットや、日本一わかりやすいInstagram攻略本などの動画やテンプレートを無料でプレゼントしているようです。

ただし、お家おしゃべり革命が本当にリアルな収入をもたらすかどうかについては、十分な検討が必要です。

成功するためにはコミットメントや努力が必要であり、個々のスキルや市場状況によって結果は異なります。

商品ページには利用者の声も掲載されており多くの生徒さんが稼げたとされていますが、この情報は事実なのでしょうか?

実際にお家おしゃべり革命の口コミをインターネット上で検索してみましょう!

副業 | 小宮りえ『お家おしゃべり革命』の口コミを調査

実際に小宮りえのお家おしゃべり革命についてGoogleやSNSで調査を行ってみましたが残念ながら『お家おしゃべり革命』で実際に稼いだという方の口コミは発見できませんでした。

この情報はあくまで私が調査した時点のものであり、将来的に変わる可能性もありますが、商品ページにあれだけ稼げるという利用者の声が掲載してあるにも関わらず口コミが一切見つからないというのは非常に怪しいと言わざるを得ません。

もしかすると、商品ページに掲載されている利用者の声はすべて作り話であり、実際には誰もお家おしゃべり革命で稼いでいないのかもしれません。

このような状況が必ずしも詐欺であることを示すものではありませんが、消費者保護の観点から慎重な判断が求められます。

副業 | 『お家おしゃべり革命』小宮りえとは何者なのか

『お家おしゃべり革命』は『小宮りえ』という人物が講師を務めているプロジェクトですが本当にこの方を信頼してもいいのでしょうか?

小宮りえ

商品ページの自己PRによると『小宮りえ』という人物は4児のシングルマザーで過去に借金を背負った経験もあるということは分かるのですが、これといって特徴的な実績や経験は書かれていません。

実際にこの女性についてインターネット上で調査を行いましたが、一切情報がありませんでした。

これは、小宮りえという名前は架空の人物であり、実在しない可能性が高いことを意味しています。

また、商品ページに掲載されている写真が本当に小宮りえのものかどうかも疑問が残ります。

小宮りえという人物は信頼できる講師とは言えませんので正直私からは参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEでは、ネットビジネスに関する相談や稼げる情報を提供していますので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | 『お家おしゃべり革命』株式会社ミライカLabは怪しい会社か

『お家おしゃべり革命』の安全性を確認するためにも運営会社について調査を進めたところ特定商取引法に基づく表記から『株式会社ミライカLab』という会社が運営会社であることが分かりました。

販売事業者
(会社名)
株式会社ミライカLab
代表者名代表取締役 窪田 佳津子
所在地〒163-0649
東京都 新宿区 西新宿1-25-1新宿センタービル 49階
電話番号03-6825-0771
お問い合わせこちら(milika.a.clear@gmail.com)からお問い合わせください。
お支払い方法銀行振込、各種クレジットカード
商品代金以外でお客様に発生する必要金額・銀行振り込みの場合、振込手数料、分割の場合、分割手数料
・当サイトのページの閲覧、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。
販売価格商品毎に販売価格を表示(税込み)
商品のお届け方法・時期代金決済完了後、4営業日以内にメールにてご案内します。
返品・交換・キャンセル等情報という商品の性質上、お客様都合による返品、返金はできかねます。
免責事項本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

この会社ついて調査を進めたところ株式会社ミライカLab(ミライカラボ)は2023年10月13日に法人番号が指定された会社でまだ設立して2か月ほどしか経っていない会社であることが分かりました。

また、この会社の公式サイトには、SNSマーケティングや起業・副業サポートなどの事業内容が記載されていますが、具体的な実績やサービスの詳細は見当たりません。

更にこの会社の所在地はレンタルオフィスやバーチャルオフィスであることが判明しました。

これらのオフィスは、低コストで住所を借りられるというメリットがありますが、犯罪や詐欺に利用されるリスクも高いと言われています。

 例えば、振り込め詐欺や投資詐欺などの犯罪者が、バーチャルオフィスを法人名義で利用して、身分を隠したり、トラブルから逃げたりすることがあります。

以上のことから、『お家おしゃべり革命』という商品や『株式会社ミライカLab』という会社には、十分な注意が必要だと言えます。

副業 | 小宮りえ『お家おしゃべり革命』有料コミュニティへの参加に注意

『お家おしゃべり革命』は、毎月9,800円でコミュニティ&最新情報&お仕事斡旋を利用できるとされていますが、これらのサービスの内容や品質については、明確な説明や証拠がありません。

コミュニティでは、どのような人たちと交流できるのか、最新情報では、どのような情報が提供されるのか、お仕事斡旋では、どのような仕事が紹介されるのか、などの疑問が残ります。

また、この商品の販売者である『株式会社ミライカLab』は、信頼できる会社ではない可能性が高いということもお伝えしました。

したがって、『お家おしゃべり革命』の月額9,800円という料金は、割高不透明だと言えます。

この商品を利用することで、本当におしゃべりスキルが向上するのか、また、そのスキルが役に立つのか、ということには、大きな疑問がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 小宮りえ『お家おしゃべり革命』まとめ

ここまで小宮りえの『お家おしゃべり革命』について調査・検証した結果、『お家おしゃべり革命』は、自宅でインターネットを使ってお客様の悩みを聞いて感謝されながら収入を得ることができると謳われていましたが、その安全性や効果については確かな証拠がないということが明らかになりました。

また『お家おしゃべり革命』の講師である『小宮りえ』という人物は、インターネット上に一切情報がなく、実在しない可能性が高いです。

また、商品ページに掲載されている利用者の声も信憑性に欠けます。

更に『お家おしゃべり革命』の運営会社である『株式会社ミライカLab』は、新しく設立された会社で所在地がレンタルオフィスやバーチャルオフィスが入った場所なので実際に会社が存在しているかも分かりません。

『お家おしゃべり革命』では、毎月9,800円でコミュニティ&最新情報&お仕事斡旋を利用できるとされていますが、これらのサービスの内容や品質については、明確な説明や証拠がありませんし返金・クーリングオフ保証もないとなるとかなりリスクが高いです。

以上のことから、私から『お家おしゃべり革命』をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【田口恵一】テンプレ型Facebook広告集客法は詐欺で稼げない?怪しい個別オンライン相談会&説明会の口コミや実態を調査 副業検証

【田口恵一】テンプレ型Facebook広告集客法は詐欺で稼げない?怪しい個別オンライン相談会&説明会の口コミや実態を調査

2023年8月2日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 田口恵一のテンプレ型Facebook広告集客法 この案件はFacebook広告の集客方法が学 …