副業検証

ハイゴールド(HIGH GOLD)は副業詐欺?怪しい在宅スマホワークの評判は?実際に登録してみた

ハイゴールド(HIGH GOLD)は副業詐欺?怪しい在宅スマホワークの評判は?実際に登録してみた

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ハイゴールド(HIGH GOLD)

この副業はスマホがあれば誰でも在宅で平均日給2万円が稼げると言われていますが

検証した結果『平均日給2万円は稼げない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにハイゴールド(HIGH GOLD)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | ハイゴールド(HIGH GOLD)とは?

ハイゴールド(HIGH GOLD)

まずはハイゴールド(HIGH GOLD)の内容をまとめてみます。

  • スマホがあれば誰でもOK
  • すぐに副業が始められる
  • 話題沸騰中の在宅スマホワーク
  • 簡単なのに稼げる
  • 1日5分
  • 平均日給2万円

ハイゴールド(HIGH GOLD)の内容はざっくりまとめるとこのような内容です。

一言で表すならばハイゴールド(HIGH GOLD)は在宅で誰でも簡単に稼げる副業を提供しているということのようです。

ただハイゴールド(HIGH GOLD)の内容はかなり誇張した表現ばかりでありビジネスモデルは不明瞭です。

平均日給2万円稼げると言われても、どのような仕事をして、どうやって手元にお金が入ってくるのか分からない以上安易には信用できませんね。

「平均日給2万円」「楽に稼げる」といった謳い文句だけを見て、仕事の内容をよく確認せずに引き受けてしまうと、

初期費用だけを取られたり、最悪の場合は犯罪に加担させられたりする可能性があるため、仕事内容を詳細に教えてくれない業者は特に注意が必要です。

ハッキリ言いますが誰でも簡単に稼げる仕事というものは実際には存在しません。

ハイゴールド(HIGH GOLD)のように仕事内容やお金の流れを隠して参加を促すサイトは詐欺や詐欺まがいのことを行っている悪質業者が運営を行っている可能性が高いので安易に参加しないようご注意ください。

では実際にハイゴールド(HIGH GOLD)へ登録するとどうなるのか?

ハイゴールド(HIGH GOLD)の実態を調査するため実際に登録を行い検証を進めてみます!

ヤマト

それでは一緒に見ていきましょう!

副業 | ハイゴールド(HIGH GOLD) 登録検証

早速ハイゴールド(HIGH GOLD)の商品ページから登録ボタンを押してみたところ、下記LINEアカウントへと繋がりました。

ハイゴールド(HIGH GOLD)LINEアカウント

ハイゴールド(HIGH GOLD)のLINEアカウントへ登録後は次々と副業を紹介する画像バナーが送られてくるようになったのですが

結論からお伝えするとハイゴールド(HIGH GOLD)から紹介された副業案件へ登録を行ったところで日給平均2万円を稼ぐことは難しいということが分かりました。

理由をお伝えすると

ハイゴールド(HIGH GOLD)から紹介された副業は「Bizプライム」「らくらくネット」「ちょこスマ診断」という案件など

誇大広告で宣伝を行い既に「詐欺」「悪質」「金銭トラブルになる可能性が高い」というような悪評が目立っているものばかりだったのです。

ハイゴールド(HIGH GOLD)から紹介された案件への登録はリスクしかありません。

ハイゴールド(HIGH GOLD)が優良な案件を紹介してくれないと分かった以上登録をおすすめすることは出来ませんし、悪質と言えるでしょう。

ハイゴールド(HIGH GOLD)を運営している業者の目的はアフィリエイト報酬だけだったようです。

アフィリエイトそのものが悪いというわけではありませんが、

ハイゴールド(HIGH GOLD)のように私たちに不利益な情報ばかり提供する悪質なアフィリエイターも存在しているため注意が必要です。

ハイゴールド(HIGH GOLD)のように誇張した表現ばかりで宣伝を行っている副業サイトには十分にご注意ください。

未経験でも少ない資金からでも始められるネットビジネスはありますが、この案件のように詐欺まがいのものも多いため正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しすることも出来ますので、1人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがありましたら私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | ハイゴールド(HIGH GOLD)の評判は?

ハイゴールド(HIGH GOLD)の評判についても実際に調査を行ってみましたが、

残念ながらハイゴールド(HIGH GOLD)をおススメするような声や実際に稼げたといった良い口コミは一切見られませんでした。

ハイゴールド(HIGH GOLD)には既に

  • 一切稼げる保証のない在宅スマホワーク
  • 優良な副業は一切送られてきません
  • オススメできるような副業ではない
  • オプトインアフィリエイトが目的

といった注意喚起が目立っている状況です。

実際の評判から見てもハイゴールド(HIGH GOLD)への参加をおススメできる状況ではないことが分かりました。

副業 | ハイゴールド(HIGH GOLD)

ではハイゴールド(HIGH GOLD)は一体どういった業者が運営を行っているのでしょうか?

ハイゴールド(HIGH GOLD)には特定商取引法に基づく表記がなく、運営元の実態が全くわかりませんでした。

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的 とする法律です。

具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が 守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

ハイゴールド(HIGH GOLD)の特定商取引法に基づく表記がないため何らかのトラブルが発生した場合、対応がなされない可能性があります。

また特定商取引法に基づく表記を準備しないということは法律を守る意思がない業者とも言えます。

よってハイゴールド(HIGH GOLD)トラブルが起きたところで、全て自己責任となる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | ハイゴールド(HIGH GOLD) 検証結果まとめ

ここまでハイゴールド(HIGH GOLD)について調査・検証した結果、

ハイゴールド(HIGH GOLD)は実態不明の業者がアフィリエイト報酬だけを目的にローンチした悪質な副業案件であり

登録後は悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ