投資検証

【FX】マネーゲームは投資詐欺?369(即成果王子)の資産バラマキATMの評判は?怪しい自動売買システム?

【FX】マネーゲームは投資詐欺?369(即成果王子)の資産バラマキATMの評判は?怪しい自動売買システム?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

 即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)

このFX投資サイトでは自動入金システムを使えば完全放置で資産を80倍、450倍に出来ると言われていますが

検証した結果『金銭トラブルになる可能性が高い』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに 即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

FX投資 | 即成果王子369のマネーゲームとは?

 即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)

 まず即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)の内容から分かることをまとめてみました。

  • 努力ゼロ、完全ほったらかしでOK
  • 自動入金システムの秘密を公開
  • FXシステムで高勝率
  • マネーゲームを使用できるのはほんの一握りの人だけ
  • 完全放置で資産が80倍・450倍にも膨れ上がる
  • 知識・スキル・経験不要
  • 元手が少なくても稼げる
  • 1億・2億はチョロイ

マネーゲーム(資産バラマキATM)では誰でも億稼げるようなFX投資システムを提供しているようです。

誇大広告?

即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)では自動で1億・2億チョロイと謳っていますが、そのようなことは決してありません。

特にFXをやったことがない素人が簡単にお金を稼げるような市場ではなく、何も知識や技術を持たずにFXに飛び込むというのは、FXのプロからすると、「カモがネギを背負ってきた」という感覚にすぎないのです。

FXで一億円以上稼ぐことは、結論からいってしまうと「可能」ではありますがFXで一億円以上稼ぐためには、それ相応の知識と技術、経験、それからメンタルが必要になりますので

即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)で謳っているように誰でも1億円・2億円簡単に稼げることはありません。

FXで一億円以上稼ぐというのはかなり難易度が高く、誰でも達成することは不可能だと言えます。

よって即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)は誇大広告で宣伝していると見て間違いないでしょう。

スキャルピング?投資初心者注意!

またこちらの実績として紹介されている、こちらの画像をご覧ください。

即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)

このような画像はエクセル等で簡単に作成できてしまいますので安易に信用してはいけません。

また画像を見ると短時間にトレードを繰り返していることが分かりますよね。

この手法はスキャルピングといって、1回の取引を数秒~数分までの短期間で取引を完了させ1日に何度も取引を行い、小さな利幅をコツコツと積み重ねていく手法なのですが

短期間で利益を積み重ねられる可能性がある反面、特有の難しさがありますので初心者は安易に手を出さないほうがいい手法であり

「少額で稼ぎたい」「リスクを最小限に抑えたい」とFXを始めたいと考える人も多いとは思いますが

スキャルピングを使って取引する場合、少額の投資でまとまった利益を実現するのは難しいでしょう。

FXでは1回の取引ごとに「スプレッド」と呼ばれるコストを支払う必要がありスプレッドの負担も大きくなる傾向があります。

少額取引で狙える利益の規模は限られますし、結果的にスプレッドによる手数料負担が利益を上回ってしまい、思ったように稼げないということがありますので決して簡単に稼げることはないのです。

恐らく即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)はFX自動売買システム(EA)なのでしょうが

FX自動売買システム(EA)はコンピュータにプログラムして取引させる方法であってプログラム通りに取引しますので人の目で判断すれば取引しないだろうという場面でも、自動売買ならば取引する可能性があります

結果損の取引を繰り返してしまい、最終的に損失で終わる可能性も考えられますし

実はスキャルピングEAを使うと口座凍結になる可能性があるので、注意が必要になります。

基本的にFX業者側では、スキャルピングの自動売買を禁止している所がほとんどなので私個人の意見としては、スキャルピングの自動売買は使わないのが無難だと思います。

FX投資 | 即成果王子369のマネーゲームへ登録してみた

ではもし即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)へ登録するとどうなるのか?

即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)の実態が知りたいし、

自動売買システムの情報だけを提供し高額な料金で販売される可能性もあるので実際に登録を行い検証を進めてみます。

LINE登録で369登場?

マネーゲーム(即成果王子の資産バラマキATM)LINEアカウント

マネーゲーム(資産バラマキATM)へ登録を行うと、メールアドレスだけでなくLINEも必要になることが分かりました。

LINE登録を行うと「369」というアカウントに繋がり、369というのはマネーゲーム(資産バラマキATM)の仕掛け人であり即成果王子と呼ばれる方の名前であることが登録後のメッセージにて明らかになりました。

友だち登録ありがとうございます。

369(ミロク)です。

これから私のLINEでは、他ではお目にかかれない『最先端の仕組み』の真相を明かしていきます。

突然ですが、今、あなたが求めているのは数か月、数年先ではなく、「その日の結果」ではないですか?

期待にもこの仕組み一つで、しっかりお応えできる、そうお約束しましょう。

これから先、LINE限定のメッセージや特典プレゼントなど、特別なイベントも予定しているのでワクワクしながらお待ちください!

そして今、下の画像をタップすると

先行登録者限定の特別映像を視聴できるので、ぜひ見ておいてくださいね。

特別映像は胡散臭い?

即成果王子369(ミロク)からはすぐに動画視聴をするようお願いされYouTube動画へと案内されました。

即成果王子369

ただ動画は商品ページ同様の内容を説明しているだけであり、どこが特別なのか全く分かりませんでした。

次回の動画は3月15日に公開されていくようですが、そもそもシステムの詳細を一切明かさずに宣伝を行っているという時点でかなり怪しいですし誇大広告と分かった以上、公開後の動画を観たところで稼げる保証はありません。

即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)はプロダクトローンチという手法で情報を小出しにして顧客の購買意欲を高めて一気に販売へと持ち込もうとしているようでしょう。

即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)で無料というのはただの情報でありシステムがいくらで販売されるのかも分かりませんので、まともな業者が運営しているとは思えません。

わざわざ即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)へ参加してスキャルピングEAを手に入れなくても未経験や少ない資金からでも始められる情報もありますので

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、私とLINEでつながっておいてください。

ヤマト LINE

FX投資 | マネーゲーム 仕掛け人 即成果王子369は怪しい人物?

それでは動画に登場した即成果王子369(ミロク)という人物は信用できる人物なのか?

即成果王子369(ミロク)の実態を調査してみます!

即成果王子369

マネーゲーム(資産バラマキATM)の商品ページでは369(ミロク)について稀代のFX天才トレーダーであり即成果を生み出す「即成果王子」という風に呼ばれていると紹介されています。

即成果王子369(ミロク)の経歴・実績は嘘?

しかし実際に調べてみたところ即成果王子369(ミロク)の経歴や実績が分かる情報は一切なく何も情報がないため即成果王子369(ミロク)という人物そのものが存在しているのかさえ分からない状況です。

稀代のFX天才トレーダーと紹介されるのであれば、それ相応の経歴や実績が出てくるはずですよね。

即成果王子369(ミロク)という人物は演者であり架空人物の恐れがありますので安易に信用しないほうがいいでしょう。

FX投資 | 即成果王子369のマネーゲームの評判は怪しい?

即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)について実際の評判も調査してみましたが、

残念ながら良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

良い結果とは真逆で下記のような批判する口コミが目立っている状況です。

  • 参加すべきでない
  • マネーゲームが謳っていることは嘘
  • 稼げない可能性あり
  • 悪名高いクロスグループ案件

残念ながら実際の評判から見ても即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)をお勧めできる状況ではありませんので参加には十分にご注意ください。

FX投資 | 即成果王子369のマネーゲーム 株式会社アセットキューブに注意?

即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)はどういった業者が運営を行っているのか?

運営元の情報についても詳しく調査を行いました。

特定商取引法に基づく表記の内容はコチラ↓↓

株式会社アセットキューブ特定商取引法に関する表記

即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)の販売元は

株式会社アセットキューブという会社なのですが、こちらの業者は「詐欺」「悪質」といった悪評が目立っているクロスリテイリング株式会社の傘下組織ということが分かっています。

株式会社アセットキューブ創設者「山口 孝志」についても過去に計画的に脱税した事実がありますし、株式会社アセットキューブ自体にも「詐欺」「悪質」といった悪評が目立っているため注意が必要です。

いくら創設者であったとしても前科がある人物の名前が堂々と掲げられているのには違和感がありますよね。

また会社概要の他にもサービス内容が掲載されていたのですが即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)には無料の情報提供のほかに1~30万円する有料動画教材も準備されていることが分かりました。

有料教材の案内?

内容はこちら

無料サービス無料メルマガ「メルマガ・オンライン講座」
料金無料
提供方法メール(不定期)
提供内容公開前にメールにてご案内。PC、スマートフォン、タブレットなどの端末でご視聴いただけるオンライン講座を提供。有料動画教材や有料セミナーのご案内などをお届け。
有料サービス有料動画教材
料金1~30万円
提供方法メールマガジンなど、弊社のメディアにてご案内。
提供内容投資に関する基礎的な講義やノウハウなどをご提供。

しかしこちらには即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)が提供しているというFX自動売買システム(EA)についての料金は一切記されていません。

そのため有料動画教材とは別に有料のFX自動売買システム(EA)を購入しなければならない可能性が高いため注意が必要です。

即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)がクロスリテイリング株式会社関連と分かっている時点で安易な参加は金銭トラブルを招く可能性が高いので参加をおすすめすることは出来ません。

FX投資 | 即成果王子369のマネーゲーム 検証結果まとめ

ここまで即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)について調査・検証した結果、

 即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)を運営している「株式会社アセットキューブ」は悪評高きクロスリテイリング株式会社の傘下組織であり

クロスリテイリング株式会社やそのグループ会社の案件には最終的に高額なバックエンドが控えていることも分かっているため私から参加をお勧めすることはできません。

残念ながら 即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)で稼げる保証はなく、金銭トラブルに発展する可能性が高いため注意した方がいいでしょう。

よって 即成果王子369のマネーゲーム(資産バラマキATM)はアウトです!

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ