投資検証

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)はFX投資詐欺?実際の口コミは?GBT International Ltdに注意!

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)はFX投資詐欺?実際の口コミは?GBT International Ltdに注意!

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)という投資案件です。

この案件ではどんな方でも元手30万円だけで自動的に資産1億円という額を手に入れることが出来ると言われていますが

検証した結果『ポンジスキームの疑いあり』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

FX投資 | 最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)とは?

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)は2023年5月にローンチされたFX投資案件です。

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)とは、

どんな方でも元手30万円だけで、仕事をしている間も、寝ている間も、遊んでいる間も、毎日毎日手元にザクザクと利益を出し続け、あっという間に資産1億円という額を手に出来る、世界初のプロジェクト

であると謳われています。

ではなぜ寝ている間も、遊んでいる間も稼げるのか?

それは負けない結果があるEA(自動売買システム)が変わりに稼いでくれるからということです。

それでも不安な方には専任スタッフによる、遠隔サポートや導入サポート の他、電話・メールサポートが回数無制限で用意されているそうです。

確かにEA(自動売買システム)は市場のデータを分析し、自動的に取引を行うシステムであり、正確なトレードを行うことが期待されています。

しかし、投資には常にリスクが存在しますし、市場の変動や予測不能な要素により、EAの成績が変動する可能性があります。

また過去の成績が将来の成績を保証するものではなく、リスクを完全に排除することはできないため投資元本を失う可能性もあることを理解しておく必要があります。

さらに、不安を感じる方には専任スタッフによるサポートが回数無制限で提供されているとのことですが、これらのサポートは安心感を提供するものであり、投資結果の保証を意味するものではありません。

そのため最短最速ミリオネア誕生プロジェクトへの参加をお考えの方は、注意深く情報を収集し、リスクを理解した上で慎重な判断を行ってください。

FX投資 | 最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)へ参加してみた結果・・・

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)へ登録しないことには詳細が分からないようなので、実際に登録を行い検証を進めていきます。

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)への登録はトラブルになる可能性もあるので皆さんは急いで登録しないようご注意ください。

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)のLINEへ登録してみた

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)
LINEへ登録してみた

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)はメールアドレス登録後LINE登録が必要になることが分かりました。

LINE登録をしなければボーナスとして5万円は受け取れないようです。

ただ、LINEを使った投資には、詐欺のリスクが存在するため注意が必要です。

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)のLINEアカウントからはすぐにメッセージが届いたのですが「GBT International Ltd」という証券会社で口座開設しないことには先へ進めない形となっていました。

しかし、このような手続きが求められる場合、証券会社の信頼性や規制の有無を調査し、注意深く対応することが重要です。

「GBT International Ltd」に注意!

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)のLINEアカウントからは「GBT International Ltd」という証券会社での口座開設が求められていますが、この事業者に関しては情報が少なく、その信頼性が不明瞭な状況です。

安全性や信頼性の確認ができない海外事業者との口座開設は、非常に慎重な判断が必要です。

投資においては、信頼できる規制機関への登録やライセンスの有無、業界での評判などが重要な要素となります。

しかし、GBT International Ltdに関するこれらの情報が不足しているため、その安全性は保証されていないと言わざるを得ません。

そのため私から「GBT International Ltd」での口座開設をおすすめすることは出来ません。

トラブルに注意!

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)は不正な投資案件や詐欺行為に関与している可能性が考えられます。

正当な投資機会やサービスではなく、参加者から資金を集めることを目的としている可能性が高く最終的に高額な会員登録料や高額な手数料が発生する可能性が高いためご注意ください。

そもそも、FX市場でのトレードはリスクが伴い、常に利益を得ることはできません。

また最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)では個人情報を提供が必要となりますが利用者の情報を悪用し、更なる詐欺被害に遭う可能性もありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

FXを自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら私とLINEでつながっておいてください。

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

ヤマト LINE

FX投資 | 最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM) 実際の口コミが怪しい・・

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)の実際の口コミについても調査を行ってみましたが、

商品ページにあるような良いクチコミは一切確認することが出来ませんでした。

あれだけ実践者がいると宣伝していたにも関わらず口コミがないというのはかなり怪しいですよね。

恐らくあれらの口コミは運営会社が書いたものであり真実ではないのでしょう。

このように実際に評判をGoogleやSNSで調査を行い最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)のように実際に「稼げた」との口コミがないものは怪しいと思うべきです。

FX投資 | 最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)は無登録業者が運営しているので注意!

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)の運営元を調査するために商品ページの端から端まで確認を行いましたが運営元に関する情報は一切確認することが出来ませんでした。

アフィリエイトであっても海外事業者を斡旋する場合は金融庁への登録を行わなければなりません。

金融庁に登録されていない事業者は、正規の規制を受けていないことから、投資家にとって危険な存在となる可能性がありますので注意が必要です。

金融庁に登録されている事業者は、定められたルールに基づいて運営され、投資家の資金の保護にも力を入れていますが

一方、登録されていない事業者は、ルールを無視したり、詐欺的な行為を働くこともおおいのが事実です。

そのため、投資を始める際は金融庁に登録されている事業者を選ぶことをお勧めします。

運営元の電話番号や所在地等の情報がないということは何か問題が起きても責任の所在がないということになり全て自己責任となる可能性が高いので、最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)のような無登録業者には安易に関わらないようご注意ください。

FX投資 | 最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM) まとめ

ここまで最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)について調査・検証した結果、

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)は金融庁無登録の違法な事業者が運営を行っていることが分かりました。

最短最速ミリオネア誕生プロジェクト(FCM)では最終的に高額な会員登録費用や高額な手数料が発生する可能性があり、5万円プレゼントというのも虚偽内容である可能性が高いので、私から参加をおすすめすることは出来ません。

安易に参加するとトラブルに発展する可能性が考えられますので十分にご注意ください!

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査 投資検証

【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査

2023年9月12日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 ジーニアスDの「アディクテッド(Addicted)」について この案件はほったらかしで誰でも …