投資検証

FTS(フラッシュトレードシステム)は投資詐欺!?怪しい自動売買システムか?実際の評判は?

FTS(フラッシュトレードシステム)は投資詐欺!?怪しい自動売買システムか?実際の評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、完全ほったらかしの新システムで稼げると言われている、

FTS(フラッシュトレードシステム)

という投資案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにFTS(フラッシュトレードシステム)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【投資】FTS(フラッシュトレードシステム)とは?

FTS(フラッシュトレードシステム)

FTSとはフラッシュトレードシステムというシステムの略した言い方のようです。

FTS(フラッシュトレードシステム)は、ほったかしでも稼げるシステムを提供しているようで、FTS(フラッシュトレードシステム)を始めた方には4大特典もあると謳っています。

  • 無料サポート
  • 完全マニュアル
  • ノベルティグッズ
  • 運用完全保証チケット

しかしFTS(フラッシュトレードシステム)の内容はたったこれだけ・・・

「参加すれば特典があるからお得ですよ~」ということのようですが、FTS(フラッシュトレードシステム)がどんなシステムなのか分からない以上、信用はできません。

FTS(フラッシュトレードシステム)の内容はかなりざっくりとした内容ですので、まともなシステムを提供しているとは正直考えられません。

FTS(フラッシュトレードシステム)の商品ページの内容だけでは内容がかなり不透明なため

実際にFTS(フラッシュトレードシステム)へ登録を行い検証を進めていきます。

【投資】FTS(フラッシュトレードシステム) 登録検証

FTS(フラッシュトレードシステム)の商品ページより「はじめる」というボタンを押してみたところ2つのアンケートを求められました。

FTS(フラッシュトレードシステム)
FTS(フラッシュトレードシステム)

アンケートに回答するとページが切り替わり「あなたはFTS(フラッシュトレードシステム)運用を始めるべき」とLINEアカウントへの登録をお願いされました。

FTS(フラッシュトレードシステム)

しかし2つのアンケートだけで運用するべきって怪しいとは感じませんか?

恐らくアンケートの集計なんてしておらず予めテンプレートを用意しておいて必ずLINEアカウントへ登録させるようにしているのではないかと考えられます。

そのため「FTS(フラッシュトレードシステム)運用をすべき」と勧められても安易に参加しないほうがいいでしょう。

ではLINEアカウントへ登録するとどうなるのか見てみましょう。

LINEアカウントへ登録してみたら

FTS(フラッシュトレードシステム)

FTS(フラッシュトレードシステム)のアカウントへ登録してみたところ「MANZOKU」というアカウントへ繋がりました。

その後すぐにホムラという謎の人物からメッセージが届きました。

一緒に稼いでみる体験をしてみませんか?

MANZOKU JAPANの
ナビゲーターを
務めますホムラと言います😆
よろしくお願いします!
皆さんが気になる
” F T S”について
これから詳しくご説明をしていきます😍

⭐️4つの夢を実現させます⭐️

過去ぜったいに
あなたが体験をしたことのない
完全ほったらかしのままで
稼ぎ出すことができる
⛱パラレルオートメーション⛱

森羅万象とも言える
魅力的なFTSを目の前で
披露していきます!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
次回配信予告はこちら

https://・・・・

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
次回の配信まで
お待ち下さいね

manzoku japan inc

FTS(フラッシュトレードシステム)ではまず動画を観なければならないようです。

FTS(フラッシュトレードシステム)

しかし動画を観たところでフードを被った謎の男性が「月収100万円」「まずは1日2万円」と美味しいをしているだけで、いくら稼げると謳われても信憑性がありません。

そもそも予告動画だったとしても動画内でしゃべっている人物は何者なのか紹介しなければならないはずでしょう。

恐らくFTS(フラッシュトレードシステム)の仕掛け人なのでしょうが、名前も分からないような人物の話は信用できませんね。

FTS(フラッシュトレードシステム)はアプリ?

FTS(フラッシュトレードシステム)では後日に第一話の動画が更に届き、

ようやく仕掛け人の正体が「REON」という名前の人物だということが分かりました。

そして「REON」という人物がなぜフードを被ってマスクをして喋っているのかについて話をしているのですが、身バレ防止のためであり後々ZOOM等のミーティングで顔出しをすると話していたのです。

身バレして問題があるということなのでしょうか?正直言い訳が怪しいですね・・・

更にFTS(フラッシュトレードシステム)はアプリであり365日自動で収益が得られるシステムだと紹介されていました。

しかし内容はたったこれだけで、また次回の動画を待つようにとのことでした。

高額請求の恐れ?

恐らくFTS(フラッシュトレードシステム)というのは自動売買システムであることが推測されますが、詳細な情報は後々とのことで動画内で情報を小出しにしています。

この手法はプロダクトローンチと呼ばれ情報を小出しにすることで私たち顧客の購買意欲を高め一気に販売へと持ち掛ける手法です。

つまりFTS(フラッシュトレードシステム)では情報を小出しにしていって最終的に高額なシステム利用料や手数料等の費用が掛かる恐れが高いでしょう。

しかしFTS(フラッシュトレードシステム)は最初からアプリであるということも明かしていない状況ですのでまともな業者のプロダクトローンチとは考えられません。

FTS(フラッシュトレードシステム)はどういった業者が運営を行っているのか調査を進めます。

【投資】FTS(フラッシュトレードシステム) 運営元不明?

FTS(フラッシュトレードシステム)の運営元情報を確認するために商品ページにて特定商取引法に基づく表記を確認したところ

そもそも準備すらされてないことが分かりました。

特商法がないままプロダクトローンチをしている業者となると大問題です。

身元を明かさないということは何か裏があると考えたほうがいいでしょう。

仮にFTS(フラッシュトレードシステム)で費用を支払ったとしても稼げる保証はありませんし、返金に関する記述もなく会社情報不明ということはそのまま持ち逃げされても可笑しくはありません。

FTS(フラッシュトレードシステム)へ費用を支払った→音信不通になってしまった

といったトラブルになる恐れが高く個人的に今までの経験から特商法がない案件には安易に関わらないほうがいいと感じます。

【投資】FTS(フラッシュトレードシステム) 評判は?

FTS(フラッシュトレードシステム)の実際の評判についても調査を行ってみましたが、

FTS(フラッシュトレードシステム)に関する口コミは確認することが出来ませんでした。

本当に自動で月収100万円稼げるのあれば1つくらい口コミが確認できるはずでしょう。

情報がそのものがないとなるとFTS(フラッシュトレードシステム)で謳っている内容は誇大広告ということが分かりますので

私から参加をおすすめすることはできません。

【投資】FTS(フラッシュトレードシステム) 検証結果まとめ

ここまでFTS(フラッシュトレードシステム)について調査・検証した結果、

FTS(フラッシュトレードシステム)はプロダクトローンチを行い最終的に高額なシステム利用料等が請求される可能性が高いでしょう。

よって私からFTS(フラッシュトレードシステム)への参加はおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>