投資検証

【葉山栞里】FX神の子は投資詐欺?株式会社アセットキューブの怪しい無料講座の評判は?

【葉山栞里】FX神の子は投資詐欺?株式会社アセットキューブの怪しい無料講座の評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、投資知識・スキル・経験等は一切不要で投資初心者でも年5000万円、1億円が余裕で稼げると言われている、

葉山栞里の「FX神の子」

というFX投資を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりに葉山栞里の「FX神の子」へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【投資】葉山栞里 FX神の子とは?

葉山栞里 FX神の子

葉山栞里の「FX神の子」は2022年1月に公開された投資案件であり、現在無料講座を開講しているようです。

では葉山栞里の「FX神の子」は一体どんな投資なのか?

FX神の子の商品ページにて無料講座を受けるメリットはこのように挙げられています。

  1. FX神の子が成果を出したすべての証拠を無料公開!
  2. ほぼ100%の再現性を目指せるシステムの情報も無料公開!
  3. 自宅・オンラインで全ての情報が手に入る
  4. 年5000万、1億も余裕で目指せる
  5. 投資知識・スキル・経験等は一切不要。初心者大歓迎!
  6. 期間限定・完全無料で参加OK

要するに葉山栞里の「FX神の子」という無料講座へ参加すれば投資初心者であっても億の生活が高確率で約束されているということのようです。

それはかなり嬉しいお話ですよね。

億の世界へすぐにでも行けるのであればそれは参加してみたくなります。

しかし、掲げるメリットの中に気になる文面があります。

トレードシステムの購入が目的か?

それはこちら

ほぼ100%の再現性を目指せるシステムの情報も無料公開!」

葉山栞里の「FX神の子」で稼ぐにはトレードシステムが必要になってくることが推測されます。

しかし情報だけ無料公開されても、いったいいくらなのか価格が分からないことには購入を躊躇してしまいますよね。

葉山栞里の「FX神の子」の商品ページの内容を見る限りかなりざっくりとした言い回ししかしておらず、

無料講座で明確な情報を得られる保証はありません。

トレードシステムがあるという点からも無料講座では「このシステムを使ったら必ず儲かる!勝てる!」と言い数十万円~数百万する高額なシステム購入を販売される可能性が考えられますので注意が必要です。

また商品ページには実績と思われる画像がいくつか掲載されていますが、どうやら葉山栞里の「FX神の子」は超短時間でこまめにトレードを完了させ、利益を積み重ねていくスキャルピング手法のようです。

スキャルピング

しかし投資である以上ある程度の軍資金が必要ですし、スキャルピングは難易度の高い手法ですので投資初心者がいきなり稼げるようになるというのは正直難しいでしょう。

仕事帰りの1時間や出勤前の1時間など、隙間時間で取引ができる点はスキャルピングのメリットかもしれませんが、素早い判断力と集中力が必要で短時間での注文を繰り返す行為は口座によっては禁止されているため、注意が必要です。

短時間での注文を繰り返す行為が禁止の口座で短期売買を行うと、最悪の場合口座が凍結してしまう恐れもあります。

葉山栞里の「FX神の子」がどこの口座開設を推奨しているのか?なぜスキャルピング手法で初心者が稼げると謳っているのか心理が分からないためいくら稼げると謳われても信憑性がありません。

クロスリテイリング株式会社に注意

また高額なシステム購入を販売される可能性と言いましたが理由は「クロスリテイリング株式会社」が全面監修を行っているという点にあります。

実はこちらの会社これまでにも様々な投資案件を公開しているのですが、

どの案件においても「詐欺」「悪質」「稼げない」といった悪評が目立ち

中には集団訴訟の準備までされている案件もあったのです。

クロスリテイリング株式会社が関わる案件には最終的に何十万円から何百万円する高額なバックエンド商材が控えていますが、購入したところで稼げるどころか赤字続きになり返金すら応じない姿勢をとっていますのでご注意ください。

では葉山栞里の「FX神の子」へ登録するとどうなるのか?

実際に登録を行い検証を進めていきます。

私は検証のために登録を進めますが、トラブルになる可能性もありますので皆さんは安易に登録しないよう注意しましょう。

【投資】葉山栞里 FX神の子 登録検証

葉山栞里の「FX神の子」について詳細を知るために実際にメールアドレス入力後参加ボタンを押してみるとLINEまたはチャットワークにて本登録を行うようお願いされました。

LINE登録してみた

私はLINE登録を選択し登録を進めてみたところ「葉山栞里」という人物のLINEアカウントへ繋がりました。

葉山栞里の「FX神の子」

その後はすぐに下記メッセージが届きました。

葉山栞里です。

人からは”FX神の子”なんて言われたりもしていますが、これからあなたにお届けするのは「未来が予測できる」前代未聞の仕組み。「本当かよ!」と思う人もいるかもしれませんが、覚悟していてください。あなたが今まで見てきた、どんな稼ぎ方よりもすごい内容ですから。

私から直接、メッセージをお届けしますので、必ずこのLINEを毎日チェックするようにしてくださいね。さっそく予告編の映像をお届けしますが、その前にこれからのスケジュールを。

ーーーーーーーーーーーーーーー
1月13日(金)お昼13時
特別映像「葉山栞里が緊急来日した”驚きの”理由を告白!」

1月17日(火)お昼13時
あなたが億を手にするための重要事項

1月19日(木)お昼13時
未来が予測できる仕組み、ついに情報解禁!
ーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの度肝を抜くような情報が、次々と公開されます。ぜひお楽しみに。そして下記の画像をタップして、注目の動画をご覧ください。本物の奇跡をお見せしますよ。

どうやら「FX神の子」というのは葉山栞里の呼び名だったみたいですね。

しかし葉山栞里からは、まず予告動画だけとのことでその後数日間にかけて情報が送られてくることが分かりました。

実はこの手法はプロダクトローンチと呼ばれ情報を小出しにすることで私たちの購買意欲を煽ぎ一気に販売へと持ち掛ける手法で

クロスリテイリング株式会社が得意とする販売手法なので注意が必要です。

では早速予告動画を観てみます。

葉山栞里の「FX神の子」

結論から言いますが、予告動画では何も情報を得ることが出来ませんでしたので見る必要はないでしょう。

動画では葉山栞里が登場し、予想を的中させ資産を築いてきた天才と紹介されていますが正直本当なのか疑いもあります。

ではいったいどういった人物なのか?FXの神の子とも呼ばれるくらいであれば何かしら情報があるはずなので調査してみます。

葉山栞里は怪しい?

葉山栞里の「FX神の子」

早速GoogleやSNSで葉山栞里について調査を行った結果、

どれだけ調べても、『葉山栞里』に関する情報はクロスグループのHPに紹介されている情報のみで他一切経歴等を示す情報はありませんでした。

そればかりか、『葉山栞里は詐欺』『騙されないように』と注意喚起する情報ばかり出てきました。

どうやら以前FX億の女帝という投資案件に関わっていたようなのですが無料と謳いながら最終的に30万円以上する高額ツールを販売してくるようです。

残念ながら『葉山栞里』に関する情報がしっかりと確認できない以上、動画内で紹介されていた内容は虚偽内容だということが分かります。

以上のことから『葉山栞里』に信用性はなく怪しい人物が仕掛けるプロダクトローンチにはご注意ください。

FX億の女帝という案件のように最終的に何十万円する高額ツールの販売が行われる可能性が高いため参加には要注意しましょう。

【投資】葉山栞里 FX神の子の評判が怪しい?

葉山栞里の「FX神の子」について実際の評判も調査してみましたが、

残念ながら良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

良い結果とは真逆で下記のような批判する口コミが目立っている状況です。

  • 投資の成功法則「神の子」の実態は一切稼げる保証のないFXオファー
  • 誇大広告及び特商法不備(法律違反)
  • 稼げない可能性あり
  • 悪名高いクロスグループ案件

残念ながら実際の評判から見ても葉山栞里の「FX神の子」をお勧めできる状況ではありません。

【投資】葉山栞里 FX神の子 株式会社アセットキューブは最悪?

葉山栞里の「FX神の子」はどういった業者が運営を行っているのか?

運営元の情報についても詳しく調査を行いました。

販売業者
運営責任者
所在地
電話番号
(受付時間:平日11時~18時)
メールアドレス

株式会社アセットキューブという会社が販売業者なのですが、こちらの業者はクロスリテイリング株式会社の傘下組織ということが分かっており

株式会社アセットキューブ創設者「山口 孝志」についても過去に計画的に脱税した事実があります。

どうやらかなり綿密に計画された犯罪行為を行っていたようなのですが、いくら創設者であったとしても前科がある人物の名前が堂々と掲げられているのには違和感がありますね。

また会社概要の他にもサービス内容が掲載されていたのですが葉山栞里の「FX神の子」には無料講座のほかに1~30万円する有料動画教材も準備されていることが分かりました。

無料サービス無料メルマガ「メルマガ・オンライン講座」
料金無料
提供方法メール(不定期)
提供内容公開前にメールにてご案内。PC、スマートフォン、タブレットなどの端末でご視聴いただけるオンライン講座を提供。有料動画教材や有料セミナーのご案内などをお届け。
有料サービス有料動画教材
料金1~30万円
提供方法メールマガジンなど、弊社のメディアにてご案内。
提供内容投資に関する基礎的な講義やノウハウなどをご提供。

しかしこちらにはトレードシステムについての料金は一切記されていません。

そのため有料動画教材とは別に有料のトレードシステムを購入しなければならない可能性が高いため注意が必要です。

【投資】葉山栞里 FX神の子 検証結果まとめ

ここまで葉山栞里の「FX神の子」について調査・検証した結果、

葉山栞里の「FX神の子」を運営している「株式会社アセットキューブ」は悪評高きクロスリテイリング株式会社の傘下組織であり

クロスリテイリング株式会社やそのグループ会社の案件には最終的に高額なバックエンドが控えていることも分かっているため私から参加をお勧めすることはできません。

残念ながら葉山栞里の「FX神の子」で稼げる保証はなく、金銭トラブルに発展する可能性が高いため注意した方がいいでしょう。

よって葉山栞里の「FX神の子」はアウトです!

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
大阪にある『ゴールドファステート』という不動産会社がヤバい!執拗な迷惑電話で勧誘?騙された人も続出って本当?実際の口コミは 投資検証

『ゴールドファステート』という大阪の不動産会社がやばい?迷惑電話が鳴りやまない?実際の口コミは

2024年1月26日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 『ゴールドファステート』という不動産投資会社。 不動産投資に興味がある方なら、一度は聞いたこ …