投資検証

【クロスグループ】マッドマックスFXは投資詐欺!?山口孝志は過去に脱税も?実際の評判は?

【クロスグループ】マッドマックスFXは投資詐欺!?山口孝志は過去に脱税も?実際の評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

クロスグループのマッドマックスFX

この案件は完全ほったらかしで超富裕層になれると言われていますが

検証した結果『誇大広告の可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにクロスグループのマッドマックスFXへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

クロスグループ | 投資 マッドマックスFXとは?

クロスグループのマッドマックスFX

マッドマックスFXは完全自動の投資システムで超富裕層になれると宣伝されているFX投資案件です。

知識・スキル・経験に左右されずノンストップで億万長者の世界へ案内すると言われています。

そして今回、億稼げるシステムを無料モニターへ参加してくれた方に無料で配布しているということです。

ただマッドマックスFXの内容は誇張した表現ばかりで誰でも簡単に利用でき億稼げると謳っているだけでシステムの詳細は一切分かりません。

一般的に、投資で億を稼ぐことは可能ですが、それは稀な例外であり、多くの場合は誇大広告である可能性があります。

実際に投資で大きな利益を上げるには、長期的な視点で優れた投資戦略を持つことや市場のトレンドを正確に予測する能力が必要であり、それに加えて、リスク管理をする必要がありますので

「簡単に億を稼げる」と言われても安易に信用しないよう注意しましょう。

ハイリスクハイリターン?

マッドマックスFXには実績とのことで下記画像が掲載されていますが100ロット換算とハイリスクな投資手法をとっています。

100ロットは非常に大きな取引量であり、市場の変動に対して大きな影響を与える可能性があります。

100ロットは、通貨ペアによって異なりますが、

例えば、100ロットのUSD/JPYの場合、1ロットあたり10万ドルなので、100ロットは1億ドル(約110億円)に相当します。

リスクを適切に管理できない場合、100ロットでの取引は非常に危険であると言えますのでご注意ください。

マッドマックスFXはクロスグループが提供しているということですが、クロスグループが提供する投資関連の情報には注意が必要です。

クロスグループに注意!

クロスグループ

クロスグループは商品ページで紹介されており日本トップクラスの投資教育会社と謳われ一般には出回らない数々の優良ノウハウを提供し、様々な賞を受賞と宣伝が行われていますが

投資やトレーディングに関する分野において、「クロスグループ」は詐欺行為で知られています。

クロスグループは高い投資収益を約束し、高圧的なセールステクニックで人々を誘い込むのですが

約束する利益は実際には存在せず、高額な手数料や仲介手数料等を徴収し投資家たちは大きな損失を被っているのです。

そのためクロスグループが関わる投資案件には十分に注意が必要です。

クロスグループ | 投資 マッドマックスFX 登録検証

クロスグループのマッドマックスFXは本当に安全なのか?

商品ページでは不透明な部分が多く詳細を知ることが出来ないため私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

クロスグループのマッドマックスFXではメールアドレス登録後、LINEで本登録を行うように誘導してきました。

クロスグループのマッドマックスFXLINE

マッドマックスFXのLINE登録後はすぐにメッセージが届きました。

マッドマックス運営事務局です。

これからこのLINEでは、

わずか数分で結果を
出すことに特化した仕組み

『マッドマックス』

に関する、最新情報を
お伝えしていきます。

※調査中の内容も含みます。
※くれぐれも外部展開はお控えください。

これから先、
LINE限定情報の配信や
特典プレゼントなど、

特別なイベントも予定しているので
ワクワクしながらお待ちください!

そして今、
下の画像をタップすると

先行登録者限定で
マッドマックス無料体験に関する
特別映像を視聴できるので、
ぜひ見ておいてくださいね。

特別動画とは?マッドマックスFXはスキャルピング?

山口孝志

早速マッドマックスFXの特別動画を観てみたところ

マッドマックスFXはスキャルピングトレードを行うFX自動売買ソフトということが分かりました。

スキャルピングトレードは、市場で短時間で小額の利益を積み重ねる取引方法ですが初心者には難しいと言われています。

その理由としては、スキャルピングは短時間で取引を行うため、相場の変動に非常に敏感であり、常に相場を見守りながら、急激な変動にも対応しなければならないからです。

ただマッドマックスFXは自動売買ソフトであることから投資家が自分で取引を行う必要がなく、あらかじめ設定したルールに従って自動的に取引を行います。

確かに自動売買ソフトは、投資家の感情や判断の影響を受けず、機械的かつ迅速に取引を行うことができますが

自動売買ソフトを利用する場合でも、投資にはリスクがあり、慎重な取引が必要です。

まず第一に、自動売買ソフトはプログラムに従って売買を行うため、急激な相場変動に迅速に対応することができない場合がありその結果、大きな損失を出す可能性があります。

他にも自動売買ソフトにはプログラムのバグや不具合がおこる可能性がありプログラムに不備がある場合、本来は行わないはずの大量の売買を行ってしまい、その結果、大きな損失を出す可能性もありますのでご注意ください。

ただスキャルピングEA自体、基本的に禁止している所がほとんどで禁止されていることを知らずに使用してしまった場合口座凍結になる可能性があるので、私個人の意見としては、スキャルピングの自動売買ソフトは使わないのが無難だと思います。

山口孝志に注意!

特別動画でクロスグループ代表者という「山口孝志」という人物が登場しましたが、

実は過去に計画的脱税した事実がある人物です。

いくら創設者であったとしても前科がある人物が堂々と動画で説明するって違和感がありませんか?

山口孝志と調べると「詐欺」「脱税者」などなど悪評ばかりが見受けられますので信用できる人物とは考えられません。

プロダクトローンチ?

クロスグループのマッドマックスFXでは第二話、第三話と情報が届くようになりますが

恐らくクロスグループのマッドマックスFXでは最終的に高額な参加費用や利用料を求めてくる可能性が高いので

安易に信用しないようご注意ください。

この手法はプロダクトローンチといって数日間に渡り情報を小出しにして商品やサービスの認知度を高め、一気に販売へと仕掛ける手法です。

一般的には、有効な戦略とされていますが、インターネットを介して行われるプロダクトローンチにおいては、偽の宣伝文句を使用し、商品やサービスの効果を過剰に誇大表示することで、消費者を騙し取ろうとする詐欺的な手法が用いられることがあるため

クロスグループのマッドマックスFXのように「簡単に億稼げる」「誰でも億万長者になれる」といってプロダクトローンチを行う業者には安易に関わらないよう注意しましょう。

ネットでお金を稼ぐには、正しい情報と稼げる情報を見抜く力が必要です。

ただ自己判断できる程度の経験がないと判断が難しいこともありますので何か困ったことや、稼げる情報を知りたい方は気軽に私のLINEへご相談ください。

ヤマト LINE

クロスグループ | 投資 マッドマックスFXの評判が怪しい?

クロスグループのマッドマックスFXについて実際の評判も調査してみましたが、

残念ながら良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

良い結果とは真逆で下記のような批判する口コミが目立っている状況です。

  • 参加すべきでない
  • 誇大広告
  • 稼げない可能性あり
  • 悪名高いクロスグループ案件

残念ながら実際の評判から見てもクロスグループのマッドマックスFXをお勧めできる状況ではありませんので参加には十分にご注意ください。

クロスグループ | 株式会社WorksAgencyは怪しい?

クロスグループのマッドマックスFXはどういった業者が運営を行っているのか?

運営元の情報についても詳しく調査を行いました。

特定商取引法に基づく表記の内容はコチラ↓↓

会社名株式会社WorksAgency
所在地東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラルビル12F
電話番号03-6284-1634
代表者伊藤 弘人
メールアドレスmadmax@works-agency.jp

株式会社WorksAgencyが記載している「東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラルビル12F」という住所には

悪評が出回っているクロスグループの会社がいくつも存在しています。

また株式会社WorksAgencyは以前Enigma(エニグマ)という投資案件をローンチしていましたが

無料と謳いながら最終的に298,000円もする高額なバックエンドへ誘導していたことが分かっています。

株式会社WorksAgencyは今回も恐らく何十万円する高額なバックエンドへ持ち込む可能性が高いいので私から参加をおすすめすることは出来ません。

クロスグループ | 投資 マッドマックスFX まとめ

ここまでクロスグループのマッドマックスFXについて調査・検証した結果、

クロスグループのマッドマックスFXは誇大広告であり、プロダクトローンチで最終的に高額なバックエンドへ持ち込む可能性が非常に高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

このような投資商品に対して注意を払うことは、投資家保護の観点から非常に重要です。

クロスグループのマッドマックスFXが誇大広告を行っている場合、投資家は投資商品の特徴やリスクを正確に把握することができず、深刻な損失を被る可能性があります。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査 投資検証

【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査

2023年9月12日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 ジーニアスDの「アディクテッド(Addicted)」について この案件はほったらかしで誰でも …