投資検証

【FX投資】ホワイトナイトは詐欺!?TAMURAの怪しいプロジェクトの口コミは?

【FX投資】ホワイトナイトは詐欺!?TAMURAの怪しいプロジェクトの口コミは?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさまに代わって登録検証を行いTAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)というFX投資案件の怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業や投資でどうにか補填をしなくてはいけないなど、副収入を求める方が多いかと思います。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」「投資詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【FX投資】TAMURA ホワイトナイトの口コミは?

まずはTAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)で本当に稼げるのか?

みなさんも不安を感じている部分が多いと思うので実際の口コミを見ていきましょう。

GoogleやSNSで調べてみた結果・・・

結果、残念ながら全く情報がない状況であることが分かりました。

累計9億円が稼げると言われているのに全く評判がないって可笑しな話ですよね。

もし本当に稼げるのであれば当然のように口コミがあるはずですので、

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)は誇大広告を掲げて宣伝している疑いがあるので注意したほうがいいでしょう。

では誇大広告を掲げて宣伝を行っているのか?実際の内容を確認してみましょう。

【FX投資】TAMURA ホワイトナイトの内容が怪しい?誇大広告か?

ホワイトナイト(WHITE KNIGHT)

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)の内容は皆さんもご存じかと思いますのでざっくりとまとめていきますね。

  • 最短かつ最速で富の最高峰へ
  • 毎月677万円、1年で7,966万円
  • クロスリテイリング史上最強の資産構築プロジェクト
  • 累計9億円の収益が手にはいる
  • 完全自律型トレードシステムで24時間利益を狙い続ける
  • 5億円以上の資産を保有する「超富裕層」へとお連れします
  • ノーベル経済学賞で証明された 最新の経済ロジックを搭載
  • 急激な物価高を引き起こした異常な円安を”チャンス”として利益を最大化!

以上が内容でプロジェクトに参加するにはチャットワークまたはLINE登録を行わなければならないようです。

ビジネスモデルが不明瞭?

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)の内容は「億稼げる」「自動で稼げる」とかなりおいしい話ばかり並べられている印象ではないですか?

システムの詳細も明かしていませんし、実績と掲げている画像においてもモザイクばかりのためデモ取引の可能性もあるので安易に信用しないほうがいいでしょう。

でもデモ取引とは自己資金を使わず、仮想のお金でやれるゲームのようなものです。

恐らくTAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)が自動で稼げるということからFX自動売買システムの可能性が高いですが、実績やロジック不明のまま登録したところで稼げるという保証はありません。

本当にホワイトナイト(WHITE KNIGHT)の仕掛け人「TAMURA」という人物は実績を持っている方なのかどうかも気になるところですので調査してみます。

ホワイトナイト 仕掛け人 TAMURA(タムラ)は怪しい人物?

TAMURA

ホワイトナイト(WHITE KNIGHT)の仕掛け人である「TAMURA(タムラ)」はこのように紹介されています。

クロスリテイリング社が誇る
プロトレーダー TAMURA(タムラ)

トレード歴15年目で
日本人1位、世界5位という驚異的な実績を持つ、
世界最高峰のトップトレーダー。

高度な経済理論と
ハイレベルな分析力を武器とする
トレードスタイルには定評がある。

その実力が買われ、
数々の証券会社から
専属トレーダーのオファーも届くが
それを断り続け

クロスリテイリング株式会社と共に、
投資教育の普及に邁進。

・投資で成功したい
・これからの人生でお金に悩むことのない資産形成をしたい

という個人投資家をこれまで
延べ8,000人以上成功に導いている

TAMURA(タムラ)という人物はかなりの実力があり、個人投資家の育成も行い人望もあるようですが本当なんでしょうか?

実際に調べてみたところクロスリテイリング株式会社のHPには情報があるものの、ほかに情報は確認できませんでした。

数々の証券会社からオファーを受け、個人投資家を何千と成功に導いているのなら情報がいくつも確認できないと可笑しいと感じませんか?

TAMURA(タムラ)の実績は虚偽内容を掲げている可能性があるため安易に信用しないほうがいいでしょう。

ホワイトナイト 運営元 クロスリテイリング株式会社に注意?

商品ページにも登場した「クロスリテイリング」ですが、「クロスリテイリング株式会社」という業者は、これまで幾度となく悪質なFX投資案件を次々とローンチしていることが分かっているため注意が必要です。

そしてどの案件に対してもこのような悪評が目立っている状況なので安易に関わるとトラブルになる可能性があるためご注意ください。

  • 情報商材詐欺
  • 詐欺商材をバンバン売ってる
  • 利益どころか-ばかり、今になって本当に馬鹿な事をしてしまったと後悔しています!残ったのは、クレジットを使って、決済した借金と、役に立たないツールが、残っています!
  • 退会するにも、買い取り商品なので、できませんとか!利益の保証するものどはありませんとか。紹介動画と違う!最低最悪の会社!
  • 昨晩強制ロスカットになり270万円ほど全額飛ばしました。

「詐欺」「悪質」との悪評が目立っており、多くの方が被害に合われている状況のため「クロスリテイリング株式会社」の案件には安易に関わらないほうがいいでしょう。

私の記事にも「クロスリテイリング株式会社」が関係する記事がありますので、よろしければご参考までに。

更に「クロスリテイリング株式会社」が関係する現在までのFX投資案件の共通点を書き出してみたところ・・・

  1. 誇大広告を掲げて宣伝している
  2. プロダクトローンチを行う

こちら2点はかなり共通している状況でしたので「〇億稼げる」「自動で稼げる」と言った文言や登録後に何話もの動画を観なければならない状況になるのであればLINEやメールアドレスを即ブロックすることをお勧めします。

【FX投資】TAMURA ホワイトナイト 登録検証

では次にTAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)へ登録するとどうなるのか?

みなさんもこのままでは不安だと思いますので私が実際に登録して検証を行いました。

ヤマト

それでは一緒にみていきましょう

LINE登録してみたら・・・

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)

早速登録を行ってみると「TAMURA」の公式LINEへ繋がり、すぐに下記メッセージが届き、本編の前に予告動画を観るように促されました。

ホワイトナイト動画

しかし動画を観たところで「自動で稼げる」「夢のようなシステム」「何もしなくてもいい」とおいしい話ばかり並べて喋っているだけでロジックは明かさないまま終了します。

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)へ登録を行ったところでビジネスモデルや参加料などがすぐに明らかになるわけではないことが分かりました。

予告動画の後は本編動画が届きますが本編動画は情報を小出しにしているようで、数日間に渡り動画視聴を行わなければなりません。

数日間の動画視聴に注意?

登録した結果、TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)はクロスリテイリング株式会社お得意のプロダクトローンチを行っていることが分かりました。

簡単に説明すると洗脳なのですが、情報を小出しにして私たち購入者の購買意欲を高めたうえで一気に販売へと仕掛ける手法です。

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)には最終的に高額なシステム使用料やセミナー料など高額請求が待ち受けている可能性が高いので注意したほうがいいと感じます。

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)のシステムを例え購入したところで実際のところプログラムの中身はいい加減で宣伝文句にあるような利益をもたらす可能性はかなり低く

更になかなかクーリングオフに応じてくれず、やがて連絡が取れなくなってしまう場合や口座を開設して入金させ、そのまま出金を拒否したり口座を凍結したりすることでお金をだまし取る可能性もあるため注意しましょう。

【FX投資】TAMURA ホワイトナイトは詐欺なのか?

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)運営元が「クロスリテイリング株式会社」であり、こちらの業者はこれまでに多くの被害者を出しているの状況のため参加はお勧めできません。

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)はプロダクトローンチを行い最終的にバックエンドを仕掛ける可能性が非常に高いので注意したほうがいいでしょう。

販売しているものが詐欺ツールの場合、簡単さ・手軽さや儲かる金額、稼げる早さを押し出してことが特徴です。

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)のように誰でもFXツールで億稼げるということはまずありません。

投資のリスクやツールの実績を明らかにしない業者は詐欺と考えましょう。

【FX投資】TAMURA ホワイトナイト 検証結果まとめ

TAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)というFX投資を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • クロスリテイリング株式会社に注意
  • 誇大広告で稼げる保証はない
  • TAMURAの実績不明
  • バックエンドが控えている可能性が高い

私からTAMURAのホワイトナイト(WHITE KNIGHT)でFX投資を始めるのはおすすめできません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

ヤマト LINE

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、何から始めたらいいか分からなくても、

誰にでもネットでお金を稼ぐことができます!

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

どうしても稼ぎたい」「稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあれば今の時代、本業以外の収入を作ることは誰でも容易に実現できます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど気軽に何でも聞いてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
『セカンドウォレット』はFX投資詐欺?本当に毎日1万円稼げるのか株式会社インフォクロスの怪しい投資術の口コミは 投資検証

『セカンドウォレット』はFX投資詐欺?本当に毎日1万円稼げるのか株式会社インフォクロスの怪しい投資術の口コミは

2024年3月19日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社インフォクロスが提供する『セカンドウォレット』 『セカンドウォレット』では毎日1万円 …