副業検証

マネーファルコン(MoneyFalcon)は副業詐欺?怪しいアプリの評判は?清水彩海は架空サポーター?

ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさまに代わって登録検証を行いマネーファルコン(MoneyFalcon)という怪しい副業アプリの怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】マネーファルコン(MoneyFalcon)の評判は?

まずはマネーファルコン(MoneyFalcon)で実際に稼いでいる方はいるのか?評判の調査を行っていきます。

マネーファルコン(MoneyFalcon)をGoogleやSNSで調べてみたところ残念ながらマネーファルコン(MoneyFalcon)で「稼げた」との評判は見当たらないということが分かりました。

反対にマネーファルコン(MoneyFalcon)には「稼げない」「悪質なアフィリエイター」「詐欺」との注意喚起の声が目立ちます。

ではなぜこのような注意喚起が目立っているのか?本当に稼ぐことは難しいのか?

まずはマネーファルコン(MoneyFalcon)が謳っている内容の確認をざっくり見ていきましょう。

【副業】マネーファルコン(MoneyFalcon) 内容に注意?

マネーファルコン(MoneyFalcon)の内容を下記にまとめてみたのでご覧ください。

  • たった5分で毎日30,000円が稼げる
  • 誰でも使える楽ちんアプリ
  • ミドル・シニア満足度総合1位
  • 送られてくるナビゲーション通りにするだけ
ヤマト

え?たったこれだけ!?

マネーファルコン(MoneyFalcon)の商品ページの内容は、誇張した表現が多く、どのようなビジネスモデルなのか?どのように収益が入ってくるのか?詳細な情報が一切ありませんね。

稼げる保証なし?

実際の評判にも「誇大広告」とありましたが、確かにそのように言われても可笑しくはない状況でしょう。

詐欺グループは詐欺に力を入れているので、当然利益を上げるための仕組みを完全に説明することはできません。

マネーファルコン(MoneyFalcon)のようなざっくりとした内容だけを信じて登録をしてしまうと逆にお金をだまし取られたりするケースもあるので注意が必要です。

特に「○○するだけでもうかる」といった謳い文句が付いている副業案件は要注意しましょう。

おいしい言葉で募集している副業は、実際に稼げる保証がないケースがほとんどなのでマネーファルコン(MoneyFalcon)は詐欺を疑ったほうがいいと私は考えます。

【副業】マネーファルコン(MoneyFalcon) 登録検証

ではマネーファルコン(MoneyFalcon)にもし登録してしまうとどうなるのか?

マネーファルコン(MoneyFalcon)の真相を探るため実際に登録を行い検証を進めていきます。

マネーファルコン(MoneyFalcon)の登録ボタンを押してみたところ下記LINEアカウントへ繋がりました。

マネーファルコン(MoneyFalcon)LINE

LINE登録後はすぐにメッセージが届き更に2つのアカウント登録を促されました。

マネーファルコン(MoneyFalcon)LINE登録

しかし結果として、必要以上にLINE登録をさせられるだけで、毎日30,000円が稼げる事は一切ありませんでした。

またマネーファルコン(MoneyFalcon)ではアプリで稼げると謳っていたにも関わらずいつまで経ってもアプリが送られてくる気配もなかったのです。

ヤマト

どうやらアプリそのものが存在しなかったようです。

紹介された2つのアカウントに注意?

マネーファルコン(MoneyFalcon)から登録をお願いされたアカウントに関しても

サポーター「清水彩海」は実際に調べても全く情報がなく架空人物の疑いがあり安易に信用は出来ない状況です。

清水彩海

またボーナスにおいても一向にボーナスらしきものは送られてくることがなく虚偽内容である可能性が高いことが分かりました。

マネーファルコン(MoneyFalcon)のLINEからはその後次々と特商法がない、ビジネスモデルが不明瞭、特商法に不備があるなど怪しげな副業案件が送られてくるようになったのです。

マネーファルコン(MoneyFalcon)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いことが分かりましたので私はおすすめできません。

【副業】マネーファルコン(MoneyFalcon)は詐欺なのか?

マネーファルコン(MoneyFalcon)は登録後、稼げる保証のない副業ばかりを紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが登録後発覚しました。

マネーファルコン(MoneyFalcon)という謎の業者は紹介した副業へ私たちが登録することで発生する紹介料や登録料だけを目的としているのです。

つまり私たちが稼げなかったとしてもマネーファルコン(MoneyFalcon)という謎の業者には全く関係がないのです。

ただマネーファルコン(MoneyFalcon)から紹介される案件の中には個人情報漏洩の危険性や金銭トラブルになる可能性が高いものも多いため安易に登録しないほうがいいでしょう。

【副業】マネーファルコン(MoneyFalcon) 検証結果まとめ

マネーファルコン(MoneyFalcon)を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告
  • アプリ自体存在しない
  • サポーターが架空人物の可能性
  • 悪質な副業を紹介されるようになる

私からマネーファルコン(MoneyFalcon)を副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

ヤマト LINE

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、何から始めたらいいか分からなくても、

誰にでもネットでお金を稼ぐことができます!

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

どうしても稼ぎたい」「稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあれば今の時代、本業以外の収入を作ることは誰でも容易に実現できます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど気軽に何でも聞いてください。

ヤマト LINE