副業検証

【怪しい副業】クリックワンプラスは詐欺?体験者の声と実際の口コミに矛盾点?徹底調査!

【怪しい副業】クリックワンプラスは詐欺?体験者の声と実際の口コミに矛盾点?徹底調査!

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

クリックワンプラス(Click ONE+)

この副業は1日1回クリックするだけで1日平均15,000円が稼げると言われていますが

検証した結果『ワンクリックでは稼げない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにクリックワンプラス(Click ONE+)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | クリックワンプラス(Click ONE+)とは?

クリックワンプラス(Click ONE+)

クリックワンプラス(Click ONE+)は自身が興味ある記事を毎日ワンクリックするだけで1日平均15,000円、月収50万円も稼げると謳われています。

特別なツール・マニュアル・初期費用不要でネットに詳しくない方でも稼げると宣伝されています。

またクリックワンプラス(Click ONE+)の稼ぎ方は各種メディアでも話題となっており実際の体験者からも喜びの声をいただいていると報告されています。

クリックワンプラス(Click ONE+)

高額報酬案件に注意!

ただクリックワンプラス(Click ONE+)のような高額報酬を謳う副業には注意が必要です。

実際に稼げるかどうか保証されていない上、そのような簡単な方法で高額報酬を得られるというのは、あまり現実的ではありません。

また、クリックワンプラス(Click ONE+)の稼ぎ方が各種メディアでも話題になっているという情報は、その副業が実際に稼げるものであることを保証するものではありませんし

実際に調べてもそのような情報はありませんので誇大広告の可能性が高いでしょう。

さらに、クリックワンプラス(Click ONE+)の詳細を確認すると、特別なツールやマニュアルは必要なく、初期費用も不要と謳われていますが実際には途中で費用が必要になる可能性があるため、注意が必要です。

総じて、高額報酬を謳う副業には、十分な注意が必要であり、現実的でなく、詳細が不明な副業には安易に手を出さないよう注意しましょう。

副業 | クリックワンプラス(Click ONE+) 登録検証

クリックワンプラス(Click ONE+)は副業詐欺の疑いがあるため実際に登録を行い、本当にワンクリックで15,000円を稼ぐことはできるのか実態の調査を行ってみます。

クリックワンプラス(Click ONE+)はLINEから参加が出来るようですがLINEを経由した副業は始めやすいのが盲点であり、副業詐欺が多いので注意が必要です。

クリックワンプラス(Click ONE+)の登録に注意?

クリックワンプラス(Click ONE+)へ登録するとどういった結果が待っているのか・・・

結論からお伝えしますが

クリックワンプラス(Click ONE+)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

オプトインアフィリエイトというのは無料オファーとも言われ、紹介された案件へ私たちが登録することタイガータップ(TIGERタップ)の運営元に1件あたりの紹介報酬や登録報酬が発生するという仕組みです。

クリックワンプラス(Click ONE+)がオプトインアフィリエイトを行っていること自体は法的に問題はありませんが、問題は紹介される案件が悪質であることです。

クリックワンプラス(Click ONE+)へ登録後、次々に運営元が不明だったり既に詐欺だと悪評が目立っている副業案件ばかりを紹介されるようになったのです。

このような悪質な案件に登録してしまうと、個人情報や資金をだまし取られる危険性がありますので注意が必要です。

アフィリエイト業者の中にはクリックワンプラス(Click ONE+)のように詐欺まがいの活動をしている業者も多いのでご注意ください。

うまい話には裏があるということを理解しておきましょう。

正しく稼ぐには正しい情報を見抜けるようにならなければなりません。

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限らないのでご相談やご不安がある方は私へ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | クリックワンプラス(Click ONE+)の口コミが怪しい?

クリックワンプラス(Click ONE+)の口コミについても調べてみましたが、

結果「稼げる」といった良い評判は確認することができませんでした。

そうした口コミが存在しないのは、クリックワンプラス(Click ONE+)が実際には稼げない詐欺サイトであるためだと考えられます。

副業に関する情報や口コミを集めるサイトでも、クリックワンプラス(Click ONE+)が詐欺であるとして注意喚起しているものが多く見られます。

副業を始める際には、信頼できる情報源から情報を収集し、簡単に稼げると謳われる案件には注意することが重要です。

副業 | クリックワンプラス(Click ONE+) クリックワンプログラム企画は怪しい会社?

ではクリックワンプラス(Click ONE+)はどういった事業者が運営を行っているのか特定商取引法に基づく表記を確認してみましょう。

特商法は、消費者と事業者との間の信頼関係を構築することを目的とし、商品やサービスの提供に関する事業者の義務や規制を定め、消費者保護のための説明義務や契約解除権などの保護措置が設けられている日本の法律です。

副業詐欺は、特商法に違反しているケースが多く、悪質な副業詐欺業者は、偽名や架空の住所を登録するなど、身元を隠していることが多いので疑わしい点がある場合は、利用を控えることをお勧めします。

特商法に違反しているかどうかを確認するためには、次の点に注意しましょう。

・事業者の名前や住所、電話番号などの連絡先情報が明確に表示されているか
・販売商品やサービスの価格、特定商取引に関する法律に基づく表示が適切に行われているか
・返品やキャンセルに関する規定が適切に明示されているか

クリックワンプラス(Click ONE+)の運営会社は怪しい?

運営者名
クリックワンプログラム企画
メールアドレス
info@clickone.club

クリックワンプラス(Click ONE+)は明らかに情報不足であり明確な情報の提示はありません。

運営者名も今回のためだけに作られた架空の運営局の可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

詐欺であっても相手が特定できない場合は、返金や損害賠償を受け取ることが難しい場合が多いので

クリックワンプラス(Click ONE+)のように事業者情報が不足している場合は安易に関わらないようご注意ください。

副業 | クリックワンプラス(Click ONE+) まとめ

ここまでクリックワンプラス(Click ONE+)について調査・検証した結果

クリックワンプラス(Click ONE+)はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者が運営を行っており参加後悪質な副業案件を紹介されるようになりました。

クリックワンプラス(Click ONE+)で何かトラブルが起きたところで責任の所在地もないためすべて自己となる可能性が高く、正当なビジネスを行っているとは言えませんので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ