投資検証

【投資】複業黄金時代の成功アルゴリズムは詐欺?吉田健史の怪しい投資法の口コミや実態は

【投資】複業黄金時代の成功アルゴリズムは詐欺?吉田健史の怪しい投資法の口コミや実態は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズム

この案件は作業時間毎日10秒で誰でも億万長者になれると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【投資】吉田健史 複業黄金時代の成功アルゴリズムとは?

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズム

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムは複業サラリーマンが投資で成果を生み出す成功のアルゴリズムを無料で公開していると謳われています。

このアルゴリズムを使えば作業時間10秒でチャートを確認する必要もなく誰もが億万長者になれるくらい、あっさりを資産構築をすることが出来るとのことです。

この投資法は吉田健史(よしだけんじ)という人物が生み出したもののようで投資業界のトップ企業「クロスリテイリング」とタッグを組み、この情報をお届けしているそうです。

しかし、この「クロスリテイリング」という会社はネット上にかなりの悪評が目立っています。

クロスリテイリングの口コミに注意

  • 詐欺商材をバンバン売ってる皆さん気をつけてね
  • 少しでも被害者が減りますように。こちらの会社のコピートレード(自動売買ツール)で数百万円無くなりました。 …
  • 情報商材詐欺

実際に多くの被害者も出ている状況なので、クロスリテイリングが関わる案件には注意が必要です。

また吉田健史(よしだけんじ)という人物にも要注意です。

吉田健史(よしだけんじ)は怪しい

吉田健史(よしだけんじ)

吉田健史(よしだけんじ)はいったいどんな人物なのか実際に調査を行ったところ

以前『【FX】令和時代の所得10倍計画』『アインシュタインコード』という案件をローンチしていたことが分かりました。

しかしこれらの案件には『高額バックエンド請求が待っている』『吉田健史(よしだけんじ)の投資に注意』という注意喚起が目立っている状況であり

更に吉田健史(よしだけんじ)が関わる案件には全てクロスリテイリング株式会社が関わっていることが分かりました。

その結果から、吉田健史(よしだけんじ)という人物がいかに怪しいかということが分かりますね。

【投資】吉田健史 複業黄金時代の成功アルゴリズム 登録検証

ではもし吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムへ登録するとどうなるのか?

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムの実態が知りたいし、皆さんもこのままでは不安だと思うので私が実際に参加して検証を進めていきます。

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムはメールアドレス提供後、本登録としてLINEの追加を求められました。

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズム

LINEを追加するとすぐにメッセージが届いたので確認していきます。

初めまして吉田健史です。

LINEのともだち登録、ありがとうございます。

私はサラリーマンをしながら、1日たった10秒という時間で、「とあるアルゴリズム」を使って、成功を掴んでいますが、今回これをこっそりお伝えします。

正直、なかなか公にできない貴重な情報ばかりですし、このLINEだけで限定公開していくので、毎日欠かさずチェックしてくださいね。

まずはご挨拶代わりに、画像をクリックして映像をご覧ください。

💡登録特典のオーディオ講座はこちら

まずは映像をご覧くださいとの案内とオーディオ講座というボイスメモが送られてきました。

では確認してみましょう。

動画とオーディオ講座の内容が怪しい

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズム

ただ動画は商品ページ同様の内容を説明しているだけですね。

音声だけの方ではどのように稼いでいくのかについて説明が行われますが、日経平均株価に注目してたった10秒の作業だけで次の日には何十万もの利益になると説明があり、イメージとしてはそこに落ちているお金を拾うだけで稼げると、かなり胡散臭い話をしていました。

次回の情報はまた後日に公開されていくようですが、そもそもシステムの詳細を一切明かさずに宣伝を行っているという時点でかなり怪しいです。

投資やビジネスにおいてはリスクも存在し、必ずしも利益が保証されるわけではありませんので、過大な利益を保証される話には注意が必要です。

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムのような煽りや過剰な宣伝文句に惑わされないようご注意ください。

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムように数日間に分けて情報を公開する手法は、クロスグループ案件などでよく見られるものです。

この手法は興味を引きつけるために情報を徐々に提供することで、参加者を引き込もうとする手法です。

しかしクロスグループ案件では、初めに興味を引く情報を提供し、後に高額な費用を要求する可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

今後も吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムの検証を進めていきますので、早く情報が知りたい方やネットビジネスに関するお悩みがある方は私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

【投資】吉田健史 複業黄金時代の成功アルゴリズムの口コミが怪しい

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムについて実際の口コミも調査してみましたが、

残念ながら良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

良い結果とは反対に下記のような批判する口コミが目立っている状況です。

  • 毎度のごとく誇大広告
  • 高額なバックエンドが存在する
  • 悪名高いクロスグループ案件

残念ながら実際の評判から見ても吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムをお勧めできる状況ではありません。

【投資】吉田健史 複業黄金時代の成功アルゴリズム 株式会社アセットキューブに注意!

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムの安全性を確認するためにも特定商取引法に基づく表記も調査を行います。

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムの安全性

すると吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムはクロスリテイリング株式会社の参加組織である『株式会社アセットキューブ』という会社が運営を行っていることが分かりました。

『株式会社アセットキューブ』という会社が悪名高きクロスリテイリング株式会社の傘下組織であることにも問題がありますし、

この会社は以前から様々な投資案件をローンチしていますが、かなりの悪評が目立っている状況です。

私もこちらの会社の案件はいくつか検証していますのでよければこちらも一緒にご覧ください。

株式会社アセットキューブの案件

よって株式会社アセットキューブのような信頼性がなく不正行為があった企業に関わることは、リスクを伴う可能性が高く、安全性に欠けると言えます。

【投資】吉田健史 複業黄金時代の成功アルゴリズム

ここまで吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムについて調査・検証した結果、

吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムを運営している「株式会社アセットキューブ」は悪評高きクロスリテイリング株式会社の傘下組織ですので注意が必要です。

クロスリテイリング株式会社関連の案件には最終的に高額バックエンドが控えている可能性が高く金銭トラブルに発展する可能性が高いため吉田健史の複業黄金時代の成功アルゴリズムは要注意案件だと言えます。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ