投資

【マックス岩本】ミダスタッチ波動FXは投資詐欺!クロスリテイリング株式会社の怪しいツールの評判は?

【マックス岩本】ミダスタッチ波動FXは投資詐欺!クロスリテイリング株式会社の怪しいツールの評判は?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

今回、私が調査する案件は

投資初心者でもトレードの大半を自動化で年収1億円、3億円、5億円が稼げるマックス岩本のミダスタッチ波動FXという怪しいFX投資案件です。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

タイトルミダスタッチ波動FX
販売・運営業者クロスリテイリング株式会社
代表・責任者松野有希
所在地東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル12F
電話番号03-5244-5377
尚、ご購入前の電話でのご相談は以下にお電話ください。
03-5244-5344
(受付時間:平日11時~18時)
メールアドレスsupport@max-trader.jp

この案件を検証した結果、残念ながらマックス岩本のミダスタッチ波動FXは悪質性が高いため

私から登録を勧めることはできません。

この記事では、マックス岩本のミダスタッチ波動FXの内容や登録検証した結果から怪しい実態を詳しく解説します。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【マックス岩本】ミダスタッチ波動FXの内容とは?

マックス岩本のミダスタッチ波動FX

マックス岩本のミダスタッチ波動FXでは大半をツールで自動化してくれるため投資初心者でも億の稼ぎが見込めると謳われてます。

スキマ時間片手間トレードで勝率92.11%という高勝率であり二週間で622万円をあっさりと稼げるようです。

実績は画像は嘘なのか!?

そして本当に稼げることを信じさせるために実績画像を掲載していますが、モザイクばかりでエクセルでこのような表を作成しようと思えばできてしまうため安易に信用はできません。

また動画も載せて宣伝されていますが、MT5というFX(外国為替市場)で取引するための取引用アプリを使用していますね。

MT5は基本的には無料です。

MT5(meta trader5)自体は詐欺ではありませんし、これは単なる取引用のツールですがMT5に関連してお金を騙し取られたという被害事例も多く見られるため注意が必要です。

もっとも、MT5自体が詐欺に関わっているわけではないので、もし仮にMT5を利用されたとしても、その責任はMT5の開発会社にあるのではなく、詐欺を行った犯人にあります。

マックス岩本のミダスタッチ波動FXではツールや解説動画を54,780円で販売を行っていますねよね。

しかしロジックは不明であるために広告上で説明していた内容とはかけ離れたでたらめな取引ツールを売りつける可能性も考えられます。

相場分析のノウハウが詰まっているとをつき、実はFXの基本的な用語の解説しか入っていなかったり、でたらめな売買条件が組み込まれた取引ツールをつかまされてしまう詐欺手口多いためロジックが不明でちゃんと実績も見せてくれない案件にはご注意ください。

今回のミダスタッチ波動FXは「マックス岩本」という人物が仕掛け人のようですが一体何者なのか一緒に見ていきましょう。

マックス岩本は怪しい!?

マックス岩本のミダスタッチ波動FX

「億が稼げるように必ず導く」とすごいことを言っていますが、実はこちらの人物以前私の記事にも登場していました。

以前「1秒スキャルFX無料オンラインレッスン」という記事に登場していたのですが、「1秒スキャルFX無料オンラインレッスン」は「1秒スキャルFX」という悪質案件の焼き直し案件であり多くの悪評が目立っている状況でした。

  • 無料ツールをちょちょいといじって数万円で初心者に売りつける
  • トータルで負けました
  • 相変わらずの誇大広告ぶり

またこの人の詳細な経歴については不明です。

FX投資歴であったり、どれだけの利益を出しているのかなどの実績が不明瞭なままになっており、どの程度まで信頼できる人物かはわかりません。

マックス岩本は信用するに足りない人物であり、安易に関わるとトラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

【マックス岩本】ミダスタッチ波動FXの評判は?

では次に稼げる保証はあるのか?評判の調査を行います。

最近は国際ロマンス詐欺や海外投資詐欺事案において、インターネット上における口コミが情報源になることも増えてきている状況で詐欺被害にあった場合、被害者同士で助け合うためのコミュニティがいくつも存在しています。

副業サイトや投資サイトにて口コミを掲載しているところもありますが、本当の口コミはネット上に溢れているものなのでしっかりと見ていきましょう。

早速、マックス岩本のミダスタッチ波動FXについてGoogleで調べてみたところ、こちらの口コミが見受けられました。

再販だった!?

  • 本商材は1年前にリリースされた『ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ』(FXスクール)を、サポート等を簡易化することで低価格に再パッケージした商品です。1年前は298,000円(税別)という高額で売り出されていました
  • 独自に再構築した波動理論というよりは、単なる半値戻し・半値押しトレード
  • 裏付けなしに多額の利益を謳っており、誇大広告
  • そもそも今さらクロスリテイリングを信用する人なんているの?

お勧めできるとの声もありますが、こちらのような悪評のほうが目立っているように感じました。

どうやら運営元が「クロスリテイリング」であることや、以前「ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ」という案件がローンチされていたことからも悪評が目立っている原因のようです。

今回のマックス岩本のミダスタッチ波動FXは以前の「アカデミーパッケージ」の後釜である可能性が高いでしょう。

では信用ならない「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)とはいったい、どんな会社なのか私の過去の記事でも登場している悪質案件で有名な会社ですので一緒に見ていきましょう。

【マックス岩本】ミダスタッチ波動FX 運営元に注意?

マックス岩本のミダスタッチ波動FXの運営元である「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」には注意が必要です。

悪評がかなり目立つ!?

これまで幾度となくFX投資案件を次々とローンチしているのですが、どの案件に対しても「詐欺」「悪質」「稼げない」との悪評が目立っている状況なんです。

実際の評判はこちら・・・

「迷惑メールがものすごく多い 本当にいい加減にしてほしい」

「登録もしてないのに勝手にメールを送るな。何回ブロックしても来る。」

「自動売買の教材を購入し破産しました。」

「コピートレードで300万溶けました。」

「高いお金を払って教材を購入しましたが、現状全くと言っていいほど稼げていません。」

こちらの口コミは全てクロスリテイリング株式会社を調べたときに出てきた会社情報のとこの口コミです。

実際に高額商材を購入し資金を失った方や迷惑メールが凄いとの情報が多数寄せられていました。

他にも書ききれないくらい山ほど悪評が出回っていますので安易に関わるとトラブルになる可能性が高いでしょう。

私の記事にも「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」が関係する記事がありますので、よろしければご参考までに。

更に「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」が関係する現在までのFX投資案件の共通点を書き出してみました。

クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)の手口とは!?

①誇大広告を掲げて宣伝している

クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)が関わっている案件は誇大広告を掲げて宣伝しているのが目立ちます。

「無料で出来る」

「高勝率」

「誰でも億万長者になれる」

このような謳い文句が目立っている状況で、ビジネスモデルは不明瞭です。

ビジネスモデルが不明瞭なまま登録を促してくる副業・投資案件は詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者が運営している可能性が高いので注意が必要です。

②プロダクトローンチで洗脳!?

クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)が関係する案件へ登録した後、数日間に渡り動画の視聴を促されます。

これはプロダクトローンチという手法で数日間に渡り情報を小出しにすることで私たち購入者のの購買意慾を掻き立てて一気に販売へと持ち込む方法です。

そしてクロスリテイリング株式会社(クロスグループ)は最終的に高額なバックエンド(セミナー・商材)へ誘導するので安易に関わらないようにご注意ください。

まだ社会に出たことがない若年層や、インターネットに詳しくない方などはプロダクトローンチに引っかかりやすいとも言われています。

しかし、決して信じないように疑う気持ちも大切です!

今回のマックス岩本のミダスタッチ波動FXはビジネスモデルが不明瞭が不明瞭ですね。

プロダクトローンチとは違い最初から有料で案内を行っていますがロジックが分からない以上稼げるという保証はありません。

悪評がかなり目立っている「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」が運営していることから、有料参加後に動画内でプロダクトローンチを行ったりデモ版ツールで私たち購入者の購買意欲を高め更なるバックエンドへ持ち込む可能性が高いのでご注意ください。

【マックス岩本】ミダスタッチ波動FXは詐欺?返金は?

マックス岩本のミダスタッチ波動FXは運営元が「クロスリテイリング株式会社(クロスグループ)」であり、こちらの業者はこれまでに多くの被害者を出しているので参加はお勧めできません。

今回も誇大広告を掲げて宣伝しておりロジック不明なまま金銭を要求してきました。

しかしツールの実績も仕掛け人の実績も確認できない状況なので参加したところで稼げる保証はありません。

また参加後は金銭トラブルになる可能性があるので注意が必要です。

返金・クーリングオフは不可!?

購入ボタン下に利用規約が記載されていたのですが、理由問わず返金は出来ないようです。

情報コンテンツという商品の性質上、利用者は、注文完了後のコンテンツの変更および注文のキャンセルはできないものとします。コンテンツ利用契約成立後に支払処理を取り消すことはできません。また原則として、理由の如何を問わず、既に支払われたコンテンツの代金は返金されないものとします。

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度であり、インターネット販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当グループのインターネット販売は、利用者からアクセスをいただき、ご注文に至るまで利用者ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認いただけるインターネット販売であるため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。尚、契約内容によってはこの限りではありません。

尚、利用者の操作により商品を重複購入した場合、決済取り消しを行う際は、決済取り消し事務手数料として、商品価格の10%をご負担いただくものとします。

更にはクーリングオフもなく、これでは揉める種ではないでしょうか。

 クーリング・オフは、いったん契約の申し込みや契約の締結をした場合でも、契約を再考できるようにし、一定の期間であれば無条件で契約の申し込みを撤回したり、契約を解除したりできる制度です。

ネット広告でよく国内大手FX会社のものも見かけますが、詐欺ツールの場合は簡単さ・手軽さや儲かる金額、稼げる早さを押し出していることが非常に多い点が特徴的ですので、

マックス岩本のミダスタッチ波動FXのように誰でもFXツールで億稼げるということはありません。

投資のリスクやツールの実績を明らかにしない業者は詐欺と考えましょう。

残念ながらマックス岩本のミダスタッチ波動FXはバックエンドだけを目的とした悪質案件の可能性が高いため私はおすすめできません。

【マックス岩本】ミダスタッチ波動FX 検証結果まとめ

マックス岩本のミダスタッチ波動FXを調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • マックス岩本の実績不明
  • バックエンドが控えている可能性が高い

私からマックス岩本のミダスタッチ波動FXを副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけど上手く稼げるかどうか分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか分からなくて一歩踏み出せない。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはありません。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

是が非でも稼ぎたい・稼がないといけないと

想いがあるのならこれから私がサポートします。

まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、一方的にメッセージを送り続けることはしません。

この案件以外のことでまた悩んだり迷ったときにも、いつでも相談に乗ります。

ヤマト LINE