投資

プライベートバンクシステムは投資詐欺!?大森敦弘(大森淳弘)の評判が悪い?怪しい全自動システムを調査

プライベートバンクシステムは投資詐欺!?大森敦弘(大森淳弘)の評判が悪い?怪しい全自動システムを調査
案件名プライベートバンクシステム
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

全自動で億の資産を築く!?特別無料公開中のようですが何だか怪しい表記なので注意したほうがいいかもしれません・・・。プライベートバンクシステムという全自動システムの詳細を徹底検証!仕掛け人大森敦弘の評判が・・・要注意人物だった!?

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは投資詐欺や高額商材に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、私のLINEに寄せられた案件は、

スマホ1つあれば全自動ほったらかしで資産が稼げる

大森敦弘のプライベートバンクシステムという怪しい投資案件です。

 

プライベートバンクシステムには特商法の表記がなく何処の業者が運営しているのか、トラブルがおきた際の連絡先など私たち購入者に対して何も情報を明かしていないことから詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと私はみています。

 

特商法という文字はあるもののページは存在せず「大森敦弘」という人物の「大森投資トレードメンバーサイト」というサイトへ繋がるのですが、そこにも会社情報は存在しておらず「大森敦弘」という人物のことしか分からない状況です。

 

しかもまた数時間後に確認してみると「大森投資トレードメンバーサイト」というページもなくなっており特商法とだけ書かれた空白ページになっていました。

 

大森敦弘のプライベートバンクシステムは悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【投資案件】プライベートバンクシステムの内容とは

まずは大森敦弘のプライベートバンクシステムの内容を確認していきましょう。

大森敦弘のプライベートバンクシステム

商品ページの内容を簡単にまとめてみます。

  • 平均月利12%以上
  • スマホ1台で誰でも出来る
  • 低資金で始められる
  • 即金性に優れている
  • ほったらかしで億の資産を目指せる

以上が内容ですが良いこと尽くめの内容で安易に信用はできません。

 

全自動ほったらかしといっているので恐らくFX自動売買システムのことではないかと推測されますが詳細がないため確認できません。

 

仮にFX自動売買システムだと仮定すると・・・

FX自動売買システム?

FX自動売買システムとは、取引において人間ではなくプログラムが設定された条件に基づき、自動で売買を行う仕組みですが、性能を偽って質の悪いシステムを高額で売りつけたり、返金に応じず行方をくらましたりするなど、悪質な事例も横行しているため注意が必要です。

 

悪質業者は相手に関心を持ってもらうために見栄えのいいキャッチコピー、数字などを用いて良い言葉ばかりで宣伝している傾向があります。

 

FXの知識が浅い人は、プライベートバンクシステムという謎の業者の「スマホ1台で誰でも出来る」「放置しても毎月12%の利回りは保証される」といった言葉を鵜呑みがちになってしまうかもしれませんがご注意ください。

 

月利12%とは通常あり得ません。

 

FX投資で稼ぐことの出来る実際の月利は、平均して1%~5%が現実的でしょう。

 

プライベートバンクシステムの商品ページにあった月利12%という数字は現実的ではありませんし実際のデータの開示もしていないことから全くもって信憑性に欠けます。

 

実際に数字だけだったらいくらでも書き換えられますしね!

 

プライベートバンクシステムの商品ページの内容は誇大広告の可能性が高いのでご注意ください。

 

またプライベートバンクシステムは先着200名限定で締め切りと書いていますが、ありもしない定員をもうけて利用者をあせらせ、考える時間や調べる時間を奪うための手口と考えられるので急いで登録しないようにお気をつけください。

実際無料ではない可能性大!?

現在特別無料公開とのことですが、

「よくある高額塾や高額商品案件ではありません、タダ同然で提供可能です」

とのことですが「タダ同然」ということは多少なりとも何らかの金額がかかることが分かります。

 

しかし料金についての詳細も分かりませんので、いったいいくらで提供しているのか定かではありません。

 

「タダ同然」との記載はあるものの実際は「高額なバックエンドが控えていた」といったトラブルになる可能性も考えられますので安易に登録しないようにお気をつけください。

 

では次にプライベートバンクシステムの仕掛け人とされる「大森敦弘」という人物について調査を行っていきます。

【仕掛け人】大森敦弘は怪しい人物?評判は?

大森敦弘

冒頭でお話させていただきましたが、特商法表記のボタンをクリックしたあと「大森投資トレードメンバーサイト」に繋がりこちらの人物が確認できました。

 

「大森敦弘」さんは10億以上の稼ぎと3万人もの人に稼ぎ方を教えてきたという実力のある人物のようですが、本当なのでしょうか?

 

実際にGoogleで調べて見ると・・・

大森淳弘と大森敦弘は同一人物!?

「大森淳弘」という人物が見つかり、この方の写真や動画が多く拡散されていたのですが、今回の案件の仕掛け人「大森敦弘」という人物とそっくりですし、同一人物なのではないかと思われます。

大森淳弘

そして「大森淳弘」という人物には今までに何件もの悪質案件に関わっており「詐欺」「悪質」「怪しい」との悪評が目立っている状況です。

今までに関わってきた案件の一部を紹介

  • 不労所得マスターズサロン
  • 一攫千金プロジェクト
  • 新世代・金持ちビジネス

そして関わっている案件のどれもが最終的に「有料サロン」「高額商材」といったバックエンドが控えている可能性が高いことも分かっています。

 

更には特商法の表示もないまま個人情報を求めてくる場合もあるようなので注意が必要です。

 

では「大森敦弘」についての結果をまとめると

「大森敦弘」は「大森淳弘」という人物と同一人物であり悪評が高いことから改名したものだと考えられますので安易に近づかないようにご注意ください。

【大森敦弘】プライベートバンクシステムの評判は?

では実際にプライベートバンクシステムで稼いでいる方はいるのか?

 

大森敦弘のプライベートバンクシステムの評判を実際に調べて見ます。

 

実際にGoogleやSNSで調べてみましたが、残念ながら情報そのものがない状況でした。

 

情報そのものがないことから「大森敦弘のプライベートバンクシステム」へ登録したところで稼げる保証はないでしょう。

 

まだ新しい情報なのでこれからも情報は追っていきますが、正直なところ良い評判は期待できません。

【大森敦弘】プライベートバンクシステムは危険!?

 

「プライベートバンクシステム」の商品ページの内容は誇大広告を掲げて宣伝しているので安易に信用してはいけません。

 

実際は無料で配布はしていない可能性がたかいでしょう。

 

なんてったって「タダ同然」という書き方ですからね!

 

しかも稼げるシステムをみなさんだったら無料で配布なんてしますか?

 

あまりにも都合が良いですよね。

 

まして特商法表示も公開していませんし、どんな運営会社なのかも分からないようなところが、全自動でほったかしで億稼げると言っても信憑性の欠片もありません。

 

またプライベートバンクシステムには悪評高い「大森淳弘」という人物が「大森敦弘」という名前に変えてまで関わっているので注意が必要です。

 

「大森淳弘(大森敦弘)」という人物が関わっている案件のどれもが、最終的に高額なバックエンドが控えていることが分かっています。

 

今回のプライベートバンクシステムも最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に登録しないようにお気をつけください。

【大森敦弘】プライベートバンクシステム 検証結果

今回は大森敦弘のプライベートバンクシステムという投資案件を徹底検証しました。

 

長らく調査した結果をまとめてみると

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 大森敦弘は悪評高い大森淳弘と同一人物
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

大森敦弘のプライベートバンクシステムへ登録したところで稼げる保証はありません。

 

大森敦弘のプライベートバンクシステムは誇大広告でLINEへ誘導後、最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いのでご注意ください。

 

残念ながら大森敦弘のプライベートバンクシステムで投資を成功させることは難しいでしょう。