投資検証

【FX】100億ビッグバンは投資詐欺?神崎伸二の怪しい自動売買システム(EA)の評判は

【FX】100億ビッグバンは投資詐欺?神崎伸二の怪しい自動売買システム(EA)の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

神崎伸二・谷野稜による「100億ビッグバン」

この案件はオーストラリアの富豪たちが使っているという驚きの投資法を日本で初めて公開していると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに神崎伸二・谷野稜による「100億ビッグバン」へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | 神崎伸二・谷野稜「100億ビッグバン」とは

神崎伸二・谷野稜「100億ビッグバン」とは

100億ビッグバンとは、FXを使った投資システムで、完全自動で売買を行ってくれるというものです。

このシステムは、「メガトレンド理論」という手法をベースにしており、毎日決まった時間に利益を巻き上げるというものです。

メガトレンド理論とは、市場の大きな流れを見極めて、その方向に沿ってトレードするというものです。

100億ビッグバンでは、このメガトレンド理論をAIが自動で判断して、最適なタイミングでエントリーとエグジットを行ってくれるという仕組みになっています。

つまり、ユーザーは何もしなくても、起動ボタンを押すだけで、ほったらかしで安定した利益を得ることができるというわけです。

このシステムは、谷野稜という方が開発したというもので、オーストラリアの富豪たちが使っているという驚きの投資法を、今回日本で初めて公開しているとのことです。

しかし、本当にそんなに簡単に稼げるのでしょうか?

投資 | 谷野稜について

谷野稜

谷野稜とは、クロスグループの投資家で、これまで100種類以上の投資システムを世に送り出しており、金融システム業界では15年以上の経験を持っているようです。

過去に「ビリオネアワン」を提供

ただ実際に調べてみたところ谷野稜さんの過去に「ビリオネアワン」という商材を提供していて、実際には稼げないどころか、損失を出す可能性が高いということが、インターネット上に多数あるユーザーの声からわかりました

ビリオネアワンとは、2023年に198,000円で販売されたFXの自動売買システムで、谷野稜さんの独自理論「オーストラリアの富豪の投資法」を用いたスキャルピングで、月に500万円という驚異的な利益を出すというものでしたが、ビリオネアワンは、嘘や誇大広告を使って、ユーザーを騙して購入させるという手法をとっていたと言えます。

そのため、谷野稜という開発者は信用し難い人物だと言えるでしょう。

投資 | 神崎伸二について

神崎伸二について

神崎伸二さんとは、FXの投資家であり、クロスグループの創業メンバーでもある人物です。

クロスグループとは、YoutubeやSNSなどを使って、投資やFXを紹介・販売する会社のグループで、山口孝志さんが代表を務めています。

神崎伸二さんは、約15年という投資歴を持ち、「全ての機関投資家を敵に回した男」と呼ばれたという伝説のトレーダーです。

もともとは機関投資家として20億円という資金を最大1600ロットで運用し、総額すると数百億円を運用してきたという驚きの経歴を持っています。

FXのみならず、日経225や先物、株式投資など様々な投資に精通し、業界でもトップクラスの伝説的な投資家であると言われています。

しかし実際にこの方について調査を行ったところ、彼が手掛けるFX商材には、詐欺疑惑が浮上していることが明らかになりました。

「ワールドクロスFX」に問題あり

その中でも、特に気になったのが、神崎伸二さんの過去のFX商材「ワールドクロスFX」についてです。

ワールドクロスFXとは、2019年に198,000円で販売されたFXの自動売買システムで、神崎伸二さんの独自理論「相場の絶対領域」を用いたスキャルピングで、月に915万円という驚異的な利益を出すというものでした。

しかし、このシステムは、実際には稼げないどころか、損失を出す可能性が高いということが、インターネット上に多数あるユーザーの声からわかりました。

口コミから見ると、ワールドクロスFXは、嘘や誇大広告を使って、ユーザーを騙して購入させるという手法をとっていたと言えます。

さらに、神崎伸二さんは、「全ての機関投資家を敵に回した男」と呼ばれたという伝説のトレーダーで、海外で機関投資家としても活動しているということですが、それを証明できるものは一切ありませんでした。

そのため神崎伸二に関しても信用することはできません。

「100億ビッグバン」は問題のある方々が提供しているシステムということが分かりましたので、私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEでは投資やネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | 提供会社 株式会社Works Agencyについて

「100億ビッグバン」は、株式会社Works Agencyという会社が運営しています。

事業者名株式会社Works Agency
運営責任者伊藤弘人
所在地130-0013 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号03-6284-1634
メールアドレス

株式会社Works Agencyは、広告運用やアフィリエイトのほか、教育やマーケティングなどコンサルなどと幅広いビジネスを展開する会社ですが、この会社はクロスグループという悪評の高い企業の関連会社です。

クロスグループは、FXや仮想通貨などの投資教材を販売する会社ですが、その多くは誇大広告やハイリスクハイリターンの手法で、実際には利益を出せないものばかりです。

クロスグループは、過去にも脱税や詐欺で摘発されたことがあり、悪質な業者として知られています。

したがって、「100億ビッグバン」に参加することは、お金を失うだけでなく、法的なトラブルに巻き込まれる可能性もありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | 100億ビッグバンの詐欺の可能性と実際の費用について

残念ながら、このシステムには、詐欺の疑いが非常に高いと言えます。

なぜなら、以下のような理由があるからです。

  • 神崎伸二さんと谷野稜さんは、過去にも稼げないFX商材を高額で販売してきたことがある。
  • 株式会社Works Agencyは、クロスグループという詐欺疑惑が浮上している会社の関連会社である。
  • 100億ビッグバンのシステムは、実際には稼げないどころか、損失を出す可能性が高いということが、多数のユーザーの声からわかる。

このように、100億ビッグバンは、信用できない人物や会社が関わっていることや、実際の成果が伴わないことから、詐欺の可能性が高いと言えます。

では、このシステムに参加するためには、実際にどれくらいの費用がかかるのでしょうか?

費用を調査

残念ながら、このシステムの費用は、公式サイトやLINEでは明らかにされていません。

しかし、過去に販売された神崎伸二さんや谷野稜さんのFX商材を見ると、198,000円以上という高額な価格であることがわかります。

つまり、このシステムに参加するためには、198,000円以上の高額な費用を支払う必要があると考えられます。

しかも、この費用は、システムの購入代金だけであり、証拠金やVPS代などの追加費用が発生することでしょう。

このように、100億ビッグバンは、詐欺の可能性が高いだけでなく、参加するためには高額な費用がかかることが予測されますので、安易な参加はトラブルになる可能性が高いでしょう。

よって私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | 神崎伸二・谷野稜「100億ビッグバン」まとめ

ここまで神崎伸二・谷野稜による「100億ビッグバン」について調査・検証した結果、

このシステムは、投資家の谷野稜さんと神崎伸二さんが開発したというもので、オーストラリアの富豪たちが使っているという驚きの投資法を日本で初めて公開しているとのことでしたが

残念ながら多くの疑わしい点や詐欺の可能性があることが、わかりました。

100億ビッグバンのシステムは、実際には稼げないどころか、損失を出す可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
ライジングブル投資顧問は投資詐欺?本当に財産形成をサポートしてくれるのか実際の口コミは?料金・解約手続きについても徹底調査 投資検証

ライジングブル投資顧問は投資詐欺?本当に財産形成をサポートしてくれるのか実際の口コミは?料金・解約手続きについても徹底調査

2024年1月27日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 XXX(YYY) この×××は×××と言われていますが 検証した結果おすすめできないと判断せ …