投資検証

【FX】王室貿易は投資詐欺!?R.Tシステムは怪しいAIツール?実際の口コミと実態を調査

【FX】王室貿易は投資詐欺!?R.Tシステムは怪しいAIツール?実際の口コミと実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

王室貿易

この投資案件は全てR.TシステムというAIツールに任せれば驚異のスピードで稼ぐことが出来ると言われていますが

検証した結果『金銭トラブルになる可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに王室貿易(R.Tシステム)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

FX投資 | AIツール 王室貿易(R.Tシステム) とは?

王室貿易(R.Tシステム)

王室貿易とはAIツール(R.Tシステム)を使用すれば勝率96.33%で資産が増え続けるという投資案件です。

技術・経験・知識もいらず誰でもワンタップで起動すれば最短5分で稼げると謳われています。

そして現在王室貿易では30分以内の申込者限定でR.Tシステムを無料で配布しているようです。

また完全個別で徹底したサポートもあり未経験者や高齢者、過去に投資で失敗がある方でも安心して稼ぐことが出来るとの内容となっていました。

サポートも無料、システムも無料、かなり良い話ですよね。

王室貿易(R.Tシステム)は恐らくFX自動売買システム(EA)なのではないかと推測されるのですが全くシステムについて説明がありませんし

誇張した表現ばかりで詳細なデータなどの提示はないためいくら96.33%の勝率で稼げると言われても信憑性がありません。

FX自動売買とは、新規取引や決済を機械が自動的に取引してくれるサービスのことです。システムトレードや略してシストレと呼ばれることもあります。

また王室貿易(R.Tシステム)では無料配布の申し込み時間が限られているようですが、30分以上経っても申し込み出来ることが分かりましたので急いで登録する必要はありません。

数字だけなら嘘でも書けますし王室貿易(R.Tシステム)の実績も不明で、更にどのように収益が入るのかお金の流れも分からない以上、誇大広告を掲げて宣伝している可能性があるので正直詐欺を疑ったほうがいいと感じます。

王室貿易(R.Tシステム)のように美味しい話ばかり持ち掛けて登録を促す業者は最終的に性能を偽って質の悪いプログラムを法外な値段で売りつけたり、出金をさせないケースがあるので注意が必要です。

FX投資 | AIツール 王室貿易(R.Tシステム)はロイヤルトレードの焼き直し?

王室貿易(R.Tシステム)ですが、内容の中でもう1点気になったことがあります。

それは王室貿易が提供しているのが「R.Tシステム」というAIツールだということです。

なぜか?

実は以前「ロイヤルトレード」という投資案件があったのですが、王室貿易(R.Tシステム)とツール名が一緒であったり利用者の口コミや画像が全く同じだったため焼き直し案件ではないかとの疑いがあるからです。

そもそも口コミの画像や内容が全く一緒って可笑しいですよね。

勝率も同じ数字を掲げていますし・・・

ただロイヤルトレードという案件は「詐欺」「悪質」との悪評が目立ち実際の実績も分からないということが分かっています。

また登録後は出金も出来ないデモ版のシステムへと誘導し、最終的に電話案内で高額な利用料を求めてくるのです。

恐らくロイヤルトレードに悪評が目立ったために、王室貿易という案件名に変え再ローンチした可能性が高いと思われますので安易に参加しないほうがいいでしょう。

FX投資 | AIツール 王室貿易(R.Tシステム) 登録検証

では王室貿易(R.Tシステム)へ登録するとどうなるのか?

王室貿易(R.Tシステム)の実態が知りたいし、皆さんも気になるところだと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

王室貿易(R.Tシステム)の無料ダウンロードはLINEから行うということが分かりました。

王室貿易(R.Tシステム)

王室貿易(R.Tシステム)のLINE名は「笠木信也」という謎の人物の名前であり、登録後はすぐにメッセージが届くのですが、株式サークルで投資情報を共有していると謎のLINEグループへ誘われました。

皆さんが株式投資のスキルをよりよく学べるように、私は多くのエリートアナリストを招待して株式セミナーを開催しました。
財務情報、リアルタイムの株式市場分析、様々な技術講座、優良株などはセミナーで毎日共有する予定です。
株式サークルへご招待させていただきます。下記のリンクをクリックいただければご参加できます! ※ 完全無料で、料金は一切かかりません ! !

実際にグループへ加入してみたところ、笠木信也という人物は投資助言を行っていることが発覚しました。

笠木信也は詐欺師?

笠木信也は投資助言を行っていると言いましたが、投資助言を行うには

金融商品取引法という法律があり、投資助言・投資運用業務を行うには、金融商品取引法により、「金融商品取引業」にあたるため、内閣総理大臣の登録を受ける必要があります(同法29条)。

もし無登録で行った場合には、5年以下の懲役もしくは500万円以下の罰金、またはこの両方となります。

では笠木信也は登録を受けているのでしょうか?

金融商品取引業の一覧表を確認してみましたが笠木信也という人物の名前はなく、実際に調査してもどういった人物なのか経歴・実績が分かるものは何一つありませんでした。

実績も分からない人物から「これ買ったら勝てる」などと言われても信用できないですよね。

それに、金融商品取引業の登録を行っていない場合に投資助言を行うのは法律違反です。

こういった無登録違法業者は、登録を受けている適法業者と異なり、手持ちの金銭を増やしたいという利殖願望につけ込み、確実に多額の利益が得られると話を持ち掛けてくる手法をとります。

これを利殖勧誘詐欺、投資勧誘詐欺といいますが

笠木信也は詐欺を働いている可能性が高いので安易に関わらないほうがいいでしょう。

笠木信也から渡される情報を安易に鵜呑みしないよう注意しましょう。

高額な利用料が発生?

王室貿易(R.Tシステム)では投資コミュニティ参加後、「一緒に取引に参加したいなら、アシスタントの美桜さんに追加し、声をかけてください。」とメッセージが届きが

更に「美桜」という笠木信也のアシスタントのLINEを紹介してくるのですが、

こちらの人物においても経歴・実績不明であり実際に実在する人物かも分からない状況なので安易に信用してはいけません。

一緒に取引へ参加したところで、王室貿易(R.Tシステム)がどういったシステムかも説明がありませんし実績も分からない状況なので稼げる保証はありません。

おそらく王室貿易(R.Tシステム)では最終的に高額な情報料を取られたり高額なプランへ勧誘される可能性が高いでしょう。

ただ法律違反を犯してまで投資助言をするような方に金銭を支払うのはおすすめできません。

王室貿易(R.Tシステム)では金銭トラブルになる可能性がありますので

お金を払う前の方は、絶対にお金を支払わないようにしましょう!

まずは正しい情報・稼げる情報を見抜く力をつけていきましょう!

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE

FX投資 | AIツール 王室貿易(R.Tシステム)の口コミが怪しい?

王室貿易(R.Tシステム)の実際の口コミについても調査を進めてみましたが、

王室貿易(R.Tシステム)には既に

  • 稼ぐことはできないAIツールで間違いない
  • ロイヤルトレードの焼き直し案件
  • 誇大広告及び虚偽記載
  • 王室貿易で稼ぐことはできない

というような悪用がかなり目立っている状況です。

王室貿易(R.Tシステム)で実際に稼げたとの口コミは一切確認できないことも分かりましたので、商品ページにある内容は虚偽掲載と見て間違いないでしょう。

実際の口コミから見てもお勧めできる状況ではありませんので王室貿易(R.Tシステム)への登録には十分にご注意ください。

FX投資 | AIツール 王室貿易(R.Tシステム)は無登録業者が運営か?

王室貿易(R.Tシステム)はいったいどのような業者が運営を行っているのか?

FX投資システムを提供する場合、日本では金融商品取引法により、「日本に居住する顧客を相手に金融商品の勧誘などの金融商品取引業を行う場合は、海外事業者であっても、原則として金融庁への登録が必要」とされています。

登録業者についてはこちらから確認してください。

免許・許可・登録等を受けている業者一覧

早速王室貿易(R.Tシステム)について調査を進めたところ

王室貿易(R.Tシステム)には特定商取引法に基づく表記がなくどのような会社が運営を行っているのか全く分からない状況であることが分かりました。

投資システムを提供したり投資助言を行うには金融庁への登録や特定商取引法に基づく表記の提示が義務化されていますが、

王室貿易(R.Tシステム)という謎の業者は法律すら無視するような業者だということが分かったので

そのような業者のシステムを使用したところで一切稼げる保証はありません。

王室貿易(R.Tシステム)への登録は金銭トラブルになる可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

FX投資 | AIツール 王室貿易(R.Tシステム) まとめ

ここまで王室貿易(R.Tシステム)について調査・検証した結果、

王室貿易(R.Tシステム)の販売業者は違法行為を行っている悪質業者の可能性が高いことが分かりました。

更に王室貿易(R.Tシステム)はロイヤルトレードという悪質案件の焼き直し案件であり、登録したところで稼げる保証はありません。

王室貿易(R.Tシステム)への登録は金銭トラブルになる可能性が高く、リスクしかありませんので無登録業者からの勧誘には十分に注意してください。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ