副業検証

【副業】ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は詐欺?スマホで本当に稼げるのか実際の口コミや実態を調査

【副業】ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は詐欺?スマホで本当に稼げるのか実際の口コミや実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回は、スマホ1つで誰でも毎日58,000円が稼げると言われている、

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにステイゴールドEX(STAY GOLD EX)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)とは?

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)とはスマホで誰でも簡単に毎日58,000円が稼げるという副業案件です。

また圧倒的な即金性も誇っており、すぐにでも稼ぎたい方には魅力的な内容となっています。

しかしネット上の副業には怪しいサイトや詐欺被害が存在するのも事実です。

更に近年、新型コロナウィルスの影響で在宅ワークが普及し、副業を始める方も増え、それに比例して詐欺被害の件数も増えているため注意が必要です。

画像を選ぶだけで稼げる

誰でもできる簡単作業で月10万円!

1日30分で月5万円!」など

このような謳い文句で宣伝を行うものをSNSやWEBサイトなどさまざまなところで見かけますが皆さんも1度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

しかしこのような、条件があまりにも良い言葉で誘導するサイトは詐欺を疑うことが大切です。

副業とはいえど仕事は仕事ですので、苦労せずお金を稼ぐことは不可能です。

よって簡単に稼げることを感じさせる言葉は信用してはいけません。

つまりステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は簡単に稼げることを感じさせるような宣伝の方法を行い、どのような仕事でお金がどのように手元に入ってくるのか詳細な情報がないため詐欺を疑ったほうがいいということです。

また簡単に高収入を得られることを強調する広告は、誇大広告にあたり禁止されていますし「景品表示法」の不当表示にあたる可能性もあります。

そのためステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は法律も無視するような怪しい業者が運営を行っている可能性が高いということです。

よってステイゴールドEX(STAY GOLD EX)へ安易に参加するとトラブルになる恐れがありますので注意が必要です。

ではステイゴールドEX(STAY GOLD EX)へ登録したらどうなるのか?

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の実態調査を進めるべく実際に登録をおこなってみます。

【副業】ステイゴールドEX(STAY GOLD EX) 登録検証

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の商品ページより登録を行ってみたところ下記LINEアカウントへと繋がりました。

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)

LINEへ繋がるとすぐにメッセージが届き「3つの重要なアカウントを追加してください」と更に2つのLINEアカウントとメールアドレス登録へと誘導されました。

とりあえずお金をもらうためには3つの手順を踏む必要があるようです。

1.秋原杏奈のLINEを追加

秋原杏奈

สวัสดี คุณ ヤマト
นี่คือบัญชีทางการของ 秋原杏奈
ขอบคุณที่เป็นเพื่อนกับเรา

เราจะส่งข่าวสารล่าสุดผ่านบัญชีทางการนี้เป็นระยะ
เตรียมรับได้เลย!

サポート追加をしてみたところ秋原杏奈という人物に繋がり何故かタイ語で

こんにちは 秋原杏奈の公式アカウントです。 私たちと友達になってくれてありがとう。 この公式アカウントを通じて、最新情報を随時発信していきます。 受け取る準備をしましょう!」

というメッセージが届きました。

しかし最新情報を配信というのはステイゴールドEX(STAY GOLD EX)にどう直結するのでしょうね。

秋原杏奈のLINEではしばらく経つと悪質な副業を紹介されることが分かりましたし

また秋原杏奈という人物の存在も確認できないことから架空人物の可能性も考えられますのでサポートは望めません。

2.STAY GOLD EX-IIのLINEを追加

STAY GOLD EX-II

STAY GOLD EX -II-のご登録誠にありがとうございます。後ほど、【スペシャルプレゼント】をご用意いたしております。メインアカウント同様に《ピン留め》をした状態でお待ちくださいね。

次にボーナスが貰えるというLINEアカウント「STAY GOLD EX-II」を追加しましたが、スペシャルプレゼントを用意しているとだけメッセージが届き、一向にプレゼントが送られてくることはありませんでした。

これでは何のために登録したのか分かりませんね。

3.ゴールデンデリシャスにメールアドレスを登録

ゴールデンデリシャス

最後にまた特典があるという「ゴールデンデリシャス」へのメールアドレス登録ですが、そもそもステイゴールドEX(STAY GOLD EX)ではなく

ゴールデンデリシャス情報部というとこになっているのかも不審ですね。

如何にもメールアドレスを不正に取得しようとしているのが見え見えですし、登録したところで特典が貰えることはありませんでしたので登録はおすすめできません。

よってステイゴールドEX(STAY GOLD EX)からお願いされた3つの手順を踏んだところで毎日58,000円が稼げることはありません。

アフィリエイト報酬を狙ってる?

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)のLINE内ではしばらく経つと、

次から次にステイゴールドEX(STAY GOLD EX)とは関係のない副業を紹介してくることが分かりました。

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は副業紹介サイトだったようなので商品ページにあった内容は虚偽だということが分かります。

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)から紹介された案件で毎日58,000円が稼げるなら話は変わってきますが、そのようなことはなく

稼げる保証のない怪しげな副業が届き、中には既に高額なバックエンドが存在していることが分かっているものや特定商取引法に基づく表記もない法律違反の案件が送られてきます。

このことからステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は裏で悪質業者との関係性があるのではないかと推測され、悪質なアフィリエイターであることが言えます。

よってステイゴールドEX(STAY GOLD EX)への参加はおすすめできません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできますので気軽にご相談下さい。

ヤマト LINE

【副業】ステイゴールドEX(STAY GOLD EX) 口コミが怪しい?

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)の口コミについても調査を行ってみたところ

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は過去にも同じ内容で副業参加者を募っていたことが分かりました。

しかし過去から現在にかけて「稼げる」というようなクチコミは確認することが出来ず、反対に注意喚起ばかりが出回っている状況でした。

  • 稼げないどころか詐欺に遭うのが目に見えている
  • かなり悪質な副業情報ばかり送られてくる
  • すべて嘘であり信用できる箇所は一つもない
  • 悪質なアフィリエイターがオプトインアフィリエイトを行うための偽企画

よって実際の評判から見てもステイゴールドEX(STAY GOLD EX)への参加はやめておいた方がいいでしょう。

【副業】ステイゴールドEX(STAY GOLD EX) 運営元不明?

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)はどういった業者が運営を行っているのか販売者情報についても調査を行ってみましたが

そもそもステイゴールドEX(STAY GOLD EX)には特定商取引法に基づく表記が準備されておらず運営業者の実態は不明です。

悪質なアフィリエイターは無料であることを言いことに特定商取引法に基づく表記を載せない場合も多いですが、

特定商取引法に基づく表記がないということはステイゴールドEX(STAY GOLD EX)で何か問題が起きても責任の所在がないということになります。

よってステイゴールドEX(STAY GOLD EX)への参加はすべて自己責任となりますのでご注意ください。

【副業】ステイゴールドEX(STAY GOLD EX) 検証結果まとめ

ここまでステイゴールドEX(STAY GOLD EX)について調査・検証した結果、

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)は身元不明の業者が運営を行っているという点と、悪質なオプトインアフィリエイトを行っているという点から

毎日58,000円を稼げる保証はなくトラブルに巻き込まれる可能性が高いため参加はおすすめできません。

ステイゴールドEX(STAY GOLD EX)はアウトです!

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ