副業検証

【合同会社NEXUS】代表者「金河辰哉」のNISの無料副業相談は詐欺!セミナー勧誘からMLMか!?

【合同会社NEXUS】代表者「金河辰哉」のNISの無料副業相談は詐欺!セミナー勧誘からMLMか!?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺や悪質セミナーに騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回私が調査を行った案件は

副業で20万円の収入が目指せる合同会社NEXUS代表者「金河辰哉」のNISの副業無料相談」という怪しい副業案件です。

私が副業無料相談と聞くと「ハローワーク」などが頭をよぎるのですが皆さんはどうでしょうか?

NISの商品ページには副業で20万円の収入を目指す無料WEBセミナーとも小さく記載されてあるため、みなさんが考えているような無料相談ではないということも考えられます。

またNISの副業無料相談には悪質なマルチ商法をしていることで有名な「合同会社NEXUS(ネクサス)」の代表者である「金河辰哉」という人物が関わっていることもあり今回のNISの副業無料相談も悪質なマルチ商法へ促される可能性もありますので注意が必要です。

この記事では、みなさまに代わってNISの副業無料相談の怪しい実態を詳しく解説しますので、記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【金河辰哉】のNISの副業無料相談 内容まとめ

NIS副業無料相談

「NISの副業無料相談」の内容についてまとめていきます。

  • 20万円の収入が目指せる
  • 安定した成果が見込める
  • スマホで1日数分の操作
  • 事前知識必要なし
  • NISの無料副業ツールをプレゼント
  • 最適な副業商材をご提案

こちらの内容と画像にて無料セミナーの3つの特徴を掲げています。

NIS無料セミナー

しかし、提供されている情報にはいくつかの曖昧さや信憑性の欠如があります。

具体的には以下の点が挙げられます。

  1. 副業内容の詳細が明かされていない: 具体的な副業の内容や方法については明示されておらず、曖昧さがあります。

  2. 1日数分の操作やツールの詳細が不明: なぜ1日数分の操作で十分な収入が得られるのか、ツールの内容や機能についての詳細が明かされていません。

  3. 目的が副業紹介なのか無料セミナーへ誘導なのか不明: 「NISの副業無料相談」の目的や目標が明確に示されておらず、副業紹介なのか無料セミナーへの誘導なのかが不明瞭です。

以上の点から、提供されている情報の信憑性には疑問が残ります。

金河辰哉」の「NISの副業無料相談」の目的って何なんですかね?

本当に相談なのか?それともセミナーへ誘導したいだけなのか?

金河辰哉」の「NISの副業無料相談」の実態が知りたいし、みなさんも気になるところだとおもうので実際に登録して検証していきます!

【金河辰哉】NISの副業無料相談へ登録してみたら

「NISの無料副業相談」の商品ページでは電話相談無料LINE相談2種類から選択できます。

今回はLINE相談で検証を行います。

LINE登録してみたら

NIS公式LINE

公式LINE登録後「アンケート」を求められました。

登録後のアンケート内容が怪しい!?

アンケートのURLへ飛ぶと下記4つの質問に答えるようにお願いされます。

NISアンケート1
NISアンケート3
NISアンケート2
NISアンケート4

以上がアンケート内容ですがクレジットカードやキャッシング審査についての質問は不審ですね。

やはり「合同会社NEXUS(ネクサス)」同様にお金がなくても借りてくるように指示するんですかね?

これはあくまで私の予測ですがクレジット審査のアンケートで通らない方は拒否される可能性があるのではないかと見ています。

そしてこちらのアンケート終了後はこのようなメッセージが届きました。

アンケートのご回答、ありがとうございました。

今後の流れとしましては、

①副業紹介ページの閲覧
②アンケートのご回答
③無料面談の予約
④無料面談
⑤副業サポート

となっております。

まずはこちらから副業ページをご覧ください
https://・・・・

そしてURLを読み込んでみたところNISの新たな商品ページへと遷りました。

新たな商品ページが出現!?

NISコンサルティング

そしてここで分かったのは「NISの無料副業相談」は投資がメインだということです。

NISの無料副業相談のビジネスモデルは投資!?

「NISの無料副業相談」投資

そして実際に当社代表「金河辰哉」が詳しい解説動画を特別公開と動画が現れました。

金河辰哉」の動画現る!?

「金河辰哉」

内容を確認しましたが胡散臭い内容であって正直観る価値はないと私は感じました。

ヤマト

喋るたんびに「ハイ」と相槌を打ってて正直話し方にイライラしてしまいました・・
みなさんもそうでしょうか?

そして動画を観終わって無料相談予約とのボタンがあったので押してみると日程が書かれたカレンダーが出てくるので、試しに予約してみたところ「ズームでのセミナー」でした。

「金河辰哉」予約

以上のような経緯から、NISの無料副業相談に関しては、胡散臭い要素が多く、信頼性に欠けると考えられます。

株式会社NISのZOOM予約後トラブルになる可能性が高いので安易に登録しないようにご注意ください。

【金河辰哉】NISの副業無料相談の口コミ評判は?

合同会社NEXUS代表者「金河辰哉」の「NISの副業無料相談」についての口コミ評判を調べた結果、良い口コミは見つかりませんでした。

実際には、「金河辰哉」という人物や「NIS株式会社」という会社に関して、注意喚起を行っているサイトや実際に被害に遭ったという口コミも存在していました。

これらの情報からは、信頼性に疑問が生じることが分かります。

そのため、残念ながら合同会社NEXUS代表者「金河辰哉」の「NISの副業無料相談」は口コミ評判からみてもおススメできるものではありません。

【金河辰哉】NIS株式会社の会社情報が怪しい・・・

NIS株式会社という「NISの副業無料相談」の運営元について、調査した結果、関わらないほうが良い会社である可能性があると感じました。

案件名NISの無料副業相談
販売・運営業者NIS株式会社
代表・責任者金河辰哉
所在地東京都港区三田2-7-7-202
電話番号03-6260-8547
メールアドレス不明

所在地が怪しい!?

まず、NIS株式会社の所在地について調べたところ、東京都港区三田2-7-7-202という場所が賃貸物件であることが分かりました。

この住所からは、広いオフィススペースや企業の存在を想像するのは難しいです。

NIS株式会社
NIS株式会社物件

さらに驚くべきことに、NIS株式会社の以前の会社名が「AAA投資顧問株式会社」であったことが法人情報から判明しました。

元はAAA投資顧問株式会社!?

AAA投資顧問株式会社

こちらに記載されている「AAA投資顧問株式会社」という会社ですが驚くことに行政処分を受けていました。

1.AAA投資顧問株式会社(東京都中央区、法人番号8011001056072)(以下「当社」という。)に対する検査の結果、以下の問題が認められたことから、証券取引等監視委員会より行政処分を求める勧告が行われた。

(1)金融商品取引契約の締結の勧誘に関して、顧客に対し虚偽のことを告げる行為
ア.電話勧誘における虚偽告知

イ.メールマガジン等における虚偽告知

(2)金融商品取引契約の締結の勧誘に関して、重要な事項につき誤解を生ぜしめるべき表示をする行為
 当社は、見込顧客に対して送信したメールマガジンにおいて、投資助言後の一部期間における株価上昇率を取り出し、これをあたかも投資助言後の全ての期間を通じた実績であるかのような誤解を生ぜしめるべき表示を行い、投資顧問契約の締結の勧誘を行った(延べ約39,000名に勧誘)。

2.以上のことから、本日、当社に対し、以下の行政処分を行った。

(1)業務停止命令

(2)業務改善命令

具体的には、虚偽の告知や誤解を生む表示などの悪質な勧誘行為により、証券取引等監視委員会から行政処分を求める勧告が行われ、業務停止命令と業務改善命令を受けたという記録があります。

これは非常に深刻な問題であり、注意が必要です

NIS株式会社は、会社名を変更し、代表者も「金河辰哉」という別の人物になっていますが、過去の行動パターンや類似の手法を考慮すると、同様の問題が再び起こる可能性があると言えます。

では「合同会社NEXUS(ネクサス)」はどんな業者なのか?

【NIS株式会社】金河辰哉は元MLM「合同会社NEXUS」!?

金河辰哉

NIS株式会社の代表者である「金河辰哉」という

金河辰哉は怪しい人物?

金河辰哉」を調べると「合同会社NEXUS(ネクサス)」との会社名が出てきましたので、そちらについて調べてみると、

こちらの会社でも代表を務めているらしくHPに上記写真の掲載がありました。

また「金河辰哉」の「合同会社NEXUS(ネクサス)」はマルチ商法だとの声が多数発見されました。

金河辰哉は悪質なマルチ商法で有名な人物だった!?

ではどんな声が目立っているのかご覧ください。

  • 完全なマルチ商法です
  • Nexusは、収入が月に10万円以下の学生、親の仕送りだけで生活している学生、奨学金だけで生活している学生
    に28万円もする商材を借金させて入会させたりしています
  • 代表や上層会員がパワハラすることもあります。「〜しないと、ファミリー外すぞ!」と代表に脅迫された人も沢山います。
  • 学生なので時間もなく、お金も用意できないので、辞退して欲しいとお願いしたところ、契約書もあるし、家のもの差し押さえとかもできるから、などと脅されました。
  •  

といった体験者からの投稿が相次いでいる状態で悪質なマルチ商法を行っていることがわかりました。

「借金」に「脅し」・・・本当に最低ですよね。

このような行為は非常に卑劣で最低のものです。

借金させてまで購入させる悪人!?

やり口としてはセミナーで洗脳すると最終的に投資商材へ誘導するとのことです。

扱っている商材としては

日経225先物取引とバイナリーオプションであり

日経225先物取引のシステム名は「several minutes a day trade system」

バイナリーのシステム名は「Binary special trading system」

の2つで料金はともに22万円、つまり合計44万円掛かるというものですが、

実際はシステムの価値は全くなく、システムを使って稼ぐことは出来ません。

これは非常に危険な行為であり、金河辰哉の信頼性を大きく損なっていると言えます。

以上の情報から判断すると、「金河辰哉」は悪質なマルチ商法で有名な人物であり、彼や彼の関与する会社に関わることは非常に危険です。

借金を強要し、脅迫するなどの行為は違法であり、信用できない人物と言えるので十分な注意が必要です。

【金河辰哉】NIS株式会社の副業無料相談は悪質案件!?

金河辰哉」の「NISの副業無料相談」の目的は高額なバックエンドの可能性が高いでしょう。

彼は学生にまで借金を背負わせるような悪質な行為を行う人物です。

「金河辰哉」の「NISの副業無料相談」は投資モデルと分かった以上安易に関わってはいけません。

「AAA投資顧問株式会社」という行政処分を受けた会社や金河辰哉が代表を務める「合同会社NEXUS(ネクサス)」もビジネスは投資でした。

しかしどちらも悪評が目立ち、実際に被害者が多く出ている状況ですので今回の「NISの副業無料相談」も無料セミナーとの内容になっていますが実際は誇大広告であって最終的には投資システムの購入といった悪質バックエンドが控えている可能性が高いので安易に近づかないようにご注意ください。

「金河辰哉」の「NISの副業無料相談」に登録しても稼げる保証はなく、むしろ負債を背負わせる可能性が非常に高いです。

そのため、そのようなリスクを冒すことは避けるべきです。

安易に近づかず、注意を払ってください。

今後も「金河辰哉」が悪質案件をローンチする可能性もありますので、こちらの人物が登場する案件には決して関わらないようにご注意ください。

【金河辰哉】NISの副業無料相談の検証結果

今回は「金河辰哉」の「NISの副業無料相談」という副業案件について徹底調査を行いました。

長らく調査した結果をまとめると

「金河辰哉」の「NISの副業無料相談」については慎重な対応が必要と結論付けることができます。

まず、NIS株式会社という会社の信頼性に疑問があります。

所在地の確認を行ったところ、怪しい賃貸物件である可能性が浮上しました。

さらに、NIS株式会社の以前の会社名が「AAA投資顧問株式会社」と判明し、この会社は行政処分を受けた悪質な勧誘行為を行っていたことが明らかになりました。

このような経歴を持つ会社がNIS株式会社に名前を変えたという事実は懸念すべきです。

また、金河辰哉という人物についても悪評が多く見受けられます。

彼は「合同会社NEXUS(ネクサス)」という会社の代表を務めており、マルチ商法の手法で学生を巻き込むなど、悪質なビジネスを行っているとの声が相次いでいます。

このような経歴を持つ人物が関与する案件には慎重になるべきです。

「金河辰哉」の「NISの副業無料相談」は、無料セミナーと謳っているものの、実際には誇大広告であり、最終的には高額なバックエンドが待ち受けている可能性が高いと考えられます。

登録しても稼げる保証はなく、むしろ借金や負債を抱えるリスクが高いと言えます。

以上のような理由から、「金河辰哉」の「NISの副業無料相談」には注意が必要です。

安易に関わることは避け、自身の情報や財産を守るために慎重な判断を行うことをおすすめします。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

どうしても稼ぎたい・稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあればほかのビジネスに比べて、簡単に本業以上の収益を稼ぐことができます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど何でも聞いてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
プチ投資ビジネス副業は副業詐欺!?道山圭介の無料オンラインプログラムは怪しい?実際の口コミは? 副業検証

プチ投資ビジネス副業は副業詐欺!?道山圭介の無料オンラインプログラムは怪しい?実際の口コミは?

2023年3月3日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 道山圭介のプチ投資ビジネス副業 この副業はポイ活を副業にして豊かな生活を手に入れることが出来 …