副業検証

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)は詐欺!?怪しいLINE副業なのか検証します

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)は詐欺!?怪しいマッチングLINEの評判と真相は?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさまに代わって登録検証を行いスマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)の怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【怪しいLINE】スマート副業NAVIの評判はいったい・・

まずはスマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)で本当に稼げる副業をマッチングしてくれるのか、みなさんも気になっているところだと思いますので実際の評判を確認してみましょう。

早速、スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)の評判を実際に調べてみたところ似たような名前の副業情報ばかりで「スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)」に関する評判は一切確認することが出来ませんでした。

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)の評判が確認できないとなると、スマート副業NAVIへいざ登録したところで本当に稼げる副業をマッチングしてくれるのかどうか確信が持てない状況ですよね。

もし本当に稼げる副業を紹介してくれるのであれば評判が1つくらいないと可笑しいでしょう。

では一体スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)はどんな宣伝を行っているのか?商品ページの内容を確認してみます。

【怪しいLINE】スマート副業NAVIの内容は誇大広告か?

スマート副業NAVI内容

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)では完全無料で最も稼げる副業をLINEでマッチングが可能と謳っています。

稼げる副業サイトやコンサルタントにおいてもNO.1という実績を誇っていますが本当なのでしょうか?

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)では実際に稼げた方がいると口コミを掲載していますが、既にそのような評判がないことが分かっています。

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)は誇張した表現ばかりであり、実際の評判は確認できず、どんな副業を紹介されるのかという詳細な情報も一切ない状況なので、これでは「詐欺ではないのか」「怪しすぎる」と思われても全く可笑しくはないでしょうね。

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く、登録したところで本当にマッチング機能を導入しているかも分かりませんし、どんな副業を紹介されるのかも分かりませんので安易に登録はしないことをおすすめします。

しかし実際にスマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)へ登録すると一体どうなるんだろう?と感じている方も多いかと思いますので私が代表して実際に登録を行ってみます。

【怪しいLINE】スマート副業NAVI 登録検証

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)の商品ページより早速LINE登録を行ってみました。

スマート副業NAVILINE

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)の公式アカウント登録後は簡単な3つの質問に答えるよう指示がありました。

  1. 性別
  2. 希望月収は50万円以上か以下か
  3. 1日にスマホを触る時間が5分以上か未満か

確かにとても簡単なアンケートですね。

アンケート回答後は「ご回答ありがとうございます!ヤマトさんに合った副業が『2』件見つかりました」と副業が見つかったとのお知らせが入ります。

ヤマト

ただ3つのかなり簡単なアンケートでどのようにマッチングが行われたのかかなり不思議ですよね。

ではいったいどんな副業を紹介されたのか気になるところですので見てみます

紹介された副業は怪しい?

  1. COS(シーオーエス)
  2. ESTA(エスタ)

以上の副業が紹介されました。

しかし1番目「COS(シーオーエス)」には既に「おすすめできない」「リスクしかない」との注意喚起が多く出回っている状況です。

どうやら「COS(シーオーエス)」はFX案件のようですが、誇大広告を掲げて宣伝しており、実績もなく最終的に電話営業で高額なプランの加入を進められるようなので注意が必要です。

更には運営元の実態も分からない状況のようなので安易に関わると金銭トラブルに巻き込まれてしまう可能性が非常に高いのでご注意ください。

2つ目の「ESTA(エスタ)」に関しても多くの注意喚起が目立ち、こちらも会社の実態が掴みずらく最終的に仕事と言っておきながら競馬のギャンブル商材の購入を求めてくるとのことでしたので登録はおすすめできない状況です。

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)が紹介してきたのは悪質な副業でしたので登録には十分にご注意ください。

【怪しいLINE】スマート副業NAVIの運営業者に注意?

では一体スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)をローンチしている業者はどのような業者なのか特定商取引法の表記を確認してみます。

サイト名

スマホ副業NAVI

サイト管理者

吉田ひかり

メールアドレス

info@sumafuku.net

電話番号

050-3678-5081

住所

千葉県千葉市若葉区加曽利町918−15

商品について

当サイトは完全無料で副業の口コミを紹介していますので、商品の販売や勧誘などは一切行っておりません。

免責事項

当サイトのご利用を通じてお客様が得た情報の正確性、完全性、最新性、および目的への適合性に関して、当サイトはいかなる保証も行いません。また、当サイト上の記載内容を使用することから生ずるいかなる損害についても、当サイトは責任を負うものではありません。当サイトは、当サイトの判断により当サイトでのサービスのうち、全部又は一部を適宜変更・廃止できるものとします。当サイトにリンクされている他のサイトに含まれる情報、サービス、データ等については、一切関知しません。当サイトに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも成果や効果を保障したものではございません。

業者が存在しない?

確認を行ってみたところ、業者名が記載されていないことが分かりました。

サイト管理者である「吉田ひかり 」という人物も情報がありませんし、電話番号もIP電話である「050」番号を使用し発信場所の特定も出来ない状況です。

また所在地においてもGoogleアースでみたところ一軒家らしきことが分かりました。

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)所在地

【怪しいLINE】スマート副業NAVIでマッチングは不可?

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)では稼げる副業をマッチングすると言いながら悪質な副業を紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)ではマッチングシステムそのものを導入していないことが分かりましたので登録はおすすめできません。

残念ながらスマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)という謎の業者はアフィリエイト報酬目的だけに副業サイトを立ち上げた可能性が高いことが分かりましたので

スマート副業NAVI(スマホ副業NAVI)のような「完全無料で稼げる」「最短最速で稼げる」といったおいしい話には惑わされないよう注意しましょう。

もし「この副業大丈夫かな」「この副業に登録したけど詐欺じゃない?」と不安をお持ちの方は気軽に私のLINEを追加してご相談ください。

ヤマト LINE

【怪しいLINE】スマート副業NAVI 検証結果まとめ

スマート副業NAVIを調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 稼げる副業は紹介されない
  • 悪質な副業ばかりが紹介されるようになる

私からスマート副業NAVIを副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

どうしても稼ぎたい・稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあればほかのビジネスに比べて、簡単に本業以上の収益を稼ぐことができます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど何でも聞いてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ