副業検証

セールスアシスタント副業は詐欺なのか?MY TIME inc. 代表『HIRO』の怪しい講義の評判は

セールスアシスタント副業は詐欺なのか?MY TIME inc. 代表『HIRO』の怪しい講義の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

HIROのセールスアシスタント副業

この案件ではWEBで楽しくおしゃべりすることで、感謝されながら報酬が得られると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにHIROのセールスアシスタント副業へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

HIRO | セールスアシスタント副業とは

HIROのセールスアシスタント副業

セールスアシスタント副業は、WEB上で楽しくおしゃべりしながら感謝され、その結果として報酬を得られると謳われている副業案件です。

この新しい副業スタイルは、SNSを必要とせず、ITに詳しくなくても、ビジネスの経験が浅い人でも取り組めるとされています。

さらに、顔を出す必要もありません。

現在、セールスアシスタント副業では無料のオンラインプログラム(動画講義)への参加者を募集しており、参加者には以下の内容が提供されます。

  1. セールスアシスタント副業の魅力的な4つのメリットについて。
  2. なぜSNS不要、IT苦手、ビジネス初心者、顔出しが不要でも稼げるのか、その理由について。
  3. まとまった時間が取れない副業会社員や家事に忙しい主婦にもおすすめの理由について。
  4. オンラインでおしゃべりができることで、どこでも働きながら10~30万円の収入を得る方法について。
  5. セールスアシスタントとして成功するための4つのステップについて。
  6. ビジネス初心者でも活躍できるテンプレートの紹介。

確かにセールスアシスタント副業が無料で提供されている点は魅力的ですが、重要なのはその後のステップです。

セールスアシスタント副業がどんな副業か知ることは第一歩ですが、その後は次のステップが必要です。

具体的な行動計画や、副業を成功させるためのスキルやツールが不可欠です。

例えば、オンラインでおしゃべりができるとしても、それをどう活かすか、どのような商品やサービスを提供するか、顧客を獲得するための戦略は必要です。

また、報酬を最大化するためには効果的な営業テクニックやマーケティングの知識も必要かもしれません。

なのでセールスアシスタント副業の無料提供の裏には何らかの仕組みや条件がある可能性があることを考慮すべきです。

無料で提供される副業プログラムの目的は、参加者を集めて何らかの形で利益を上げることがあるかもしれません。

例えば、無料プログラムへの参加者に対して後から有料のアップグレードや製品の販売を勧めることがあります。

そのため、無料プログラムの後に何が待っているのか、どのように収益を上げる仕組みになっているのか、しっかりと調査し、冷静に判断することが必要です。

MY TIME inc. 代表『HIRO』は何者なのか

セールスアシスタント副業は元消防士のMY TIME inc. 代表『HIRO』という人物の独自のメソッドらしいのですが一体どういった人物なのか・・

MY TIME inc. 代表『HIRO』

商品ページの経歴によればMY TIME inc. 代表『HIRO』はセールスアシスタントとして成功し、さらに海外に移住するなどの成功体験を積んでいることから、元消防士から副業の世界で大きな転機を迎えたことが窺えます。

しかし実際に調査を行ったところ彼のインスタグラムは見つかりましたが、実際の実績を表す情報は何もありませんし

彼が代表を務めているという『MY TIME inc.』という会社についても何も情報を得ることが出来ませんでした。

そのためいくらこの方からセールスアシスタント副業で稼げると言われても信憑性がありません。

もしかするとMY TIME inc. 代表『HIRO』は偽名の可能性もありますので安易に信用しないほうがいいでしょう。

インターネット上においては、実績や信頼性を持つビジネスが数多く存在しますが、その一方で詐欺や不正なビジネスも潜んでいることが多いので慎重な判断が必要です。

HIRO | セールスアシスタント副業 登録検証

セールスアシスタント副業は本当に無料で情報提供しているのか怪しいところなので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

早速メールアドレスを登録してみたところ次はLINE登録を行うようにとの指示がありました。

LINE登録してみた

セールスアシスタント副業

登録後はすぐにHIROという人物から挨拶文とともに動画閲覧ページのURLが届きます。

セールスアシスタント副業

届いた動画を確認したところ20分程度の動画なっており4つのメリットを解説するというものでした。

動画の内容をまとめるとこのような内容となっていました。

  • 販売・契約の部分をお手伝いする仕事
  • 商品・サービスを提案する
  • インターネットがあればどこでも出来る
  • 3時間程度のスキマ時間で出来る
  • 月200万円以上稼ぐことも可能
  • 得たい収入に合わせて稼働時間も自由に調節できる
  • トークのテンプレートを準備している

高額なコンサル料目的か

正直かなりざっくりしており詳細な情報は何1つ提供しないまま通常5500円の適性診断会&個別説明会へ無料で参加できるとの案内が行われました。

これは信頼性の欠如を示唆します。

月に200万円以上稼ぐことが可能との説明は魅力的ですが、実際にそれを達成するためには多くの努力やスキルが必要である可能性が高いですし

無料の適性診断会や個別説明会に誘導することで、後で有料のコンサルティングや教材を販売しようしている可能性が高いです。

いざ参加してみても説明会である以上、具体的な情報やスキルの提供は行われず、有料のコンサルティングや教材を販売しようとする可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

「詳しい情報がしりたい」という方や「稼げる情報がしりたい」という方はいつでも私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

HIRO | セールスアシスタント副業の評判が怪しい?

セールスアシスタント副業について実際の評判についても調査を行ってみましたが、残念ながらセールスアシスタント副業で稼げたとの情報は見つかりませんでした。

多くの場合、このような案件は複雑な仕組みや高額な報酬を謳っていますが、実際にはその期待に沿わないことが多いです。

実際の参加者の実績や成功事例が不透明な以上、参加したところで稼げる保証はありませんのでご注意ください。

運営会社『株式会社WARRIORS』は信用性が高いのか

セールスアシスタント副業はいったいどういった事業者が運営を行っているのか商品ページに特定商取引法に基づく表記を確認することが出来ましたので見てみましょう。

販売者株式会社WARRIORS
運営統括責任者伊藤裕介
所在地〒182-0022 東京都調布市国領町1-33-9 関口ハイツ403
電話番号050-3637-1968
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレスinfo@im5769.com
お支払方法クレジットカード、口座振込
販売価格各ページをご確認ください。
商品代金以外の必要金額コンテンツを利用するための機器、インターネット接続料金、通信料金、等はお客様のご負担となります。
商品の引渡し時期決済確認後(無料プログラムの場合は申込み後)5営業日以内に詳細をお送りします。
商品の引渡し方法原則決済完了後(無料プログラムの場合は申込み後)5営業日以内に、詳細をメールにてご案内いたします。申し込みページに開催までの流れが記載されている場合は、そちらの記載が優先されます。
お申し込みの有効期限お申込みか5日以内に決済をお願いします。5日以内に決済またはご連絡がない場合はお申し込みをキャンセルとさせていただきます。
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
返品・キャンセル・中途解約等情報という商品特性上、原則返品・返金は承っておりません。ご契約期間中のご解約の場合でも、お支払い頂いた料金のご返金は出来かねます。販売ページに返金保証等別途記載ある場合は、そちらを優先と致します。

早速確認をしたところ『株式会社WARRIORS』という会社が運営を行っていることが分かりました。

しかし会社の所在地は1DKの賃貸マンションであり電話番号もIP電話であることが分かります。

こうした情報から、運営会社の実態については疑念が生じます。

また特商法にはお支払方法や返品・キャンセル・中途解約等についての明記も確認できましたのでやはりセールスアシスタント副業参加後、有料コンサルティングや追加の教材販売などが行われる可能性が高いです。

ただ特商法に記載されているように、情報提供という性質上、返品・返金が原則として受け付けられないことが示されていますので安易な参加は金銭トラブルになる恐れがあります。

よって私から参加をおすすめすることは出来ません。

HIRO | セールスアシスタント副業 検証結果まとめ

ここまでセールスアシスタント副業について調査・検証した結果、

無料プログラムへの参加勧誘の背後に、有料のコンサルティングや教材販売のビジネスモデルがある可能性が高いことが明らかになりました。

また、セールスアシスタント副業を提供している会社についても、実績や信頼性に関する情報が不足していることが確認されました。

さらに、実際に稼げたという報告や評判は見当たりませんでしたので安易な参加はトラブルになる可能性が高いと感じました。

以上の結果からセールスアシスタント副業への参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ