副業検証

【株式会社リアルプロモーション】村岡康博の村岡式単品リピート通販塾はセミナー詐欺!?怪しいセミナーの評判や詳細を調査

【株式会社リアルプロモーション】村岡康博の村岡式単品リピート通販塾はセミナー詐欺!?怪しいセミナーの評判や詳細を調査
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

今回、私が徹底調査する案件は

年商3億円超えの通販ビジネスが学べる
村岡康博の村岡式単品リピート通販塾というセミナー案件です。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

タイトル【村岡康博】村岡式単品リピート通販塾
販売・運営業者株式会社リアルプロモーション
代表・責任者松本剛徹
所在地〒108-0075
東京都港区港南2-16-4
品川グランドセントラルタワー8階
電話番号03-6863-4214
メールアドレスinfo@real-promo.jp

この案件を検証した結果、残念ながら村岡康博の村岡式単品リピート通販塾は最終的に勧誘してくる有料の塾への入会費が超高額であり実績も確認できないため

私から登録を勧めることはできません。

この記事では、村岡康博の村岡式単品リピート通販塾の内容や登録検証した結果から怪しい実態を詳しく解説します。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【村岡康博】村岡式単品リピート通販塾は有料?

村岡康博の村岡式単品リピート通販塾

村岡康博の村岡式単品リピート通販塾は2022年にローンチされたセミナー案件ですが、今回でなんと第6期とのことで長い企画であることが分かりました。

以前から悪評が!?

しかし以前から村岡康博の村岡式単品リピート通販塾には既に
「怪しい」
「株式会社リアルプロモーションは関わらないほうがいい」
「高額な費用が掛かる」
との悪評が目立っている状況なので注意が必要です。

村岡康博の村岡式単品リピート通販塾では年商3億超えの通販ビジネスが学べるようですが、仕掛け人である「村岡康博」とはいったいどういった人物なのでしょうか?

村岡康博は怪しい人物なのか?

村岡康博

「村岡康博」という人物のプロフィールは細かく載っています。

「皇潤」という健康商品はよくCMでも耳にする名前ですし法人も実在しているため、こういった実績のある人物から学べる機会はなかなかないので貴重な体験ができるのではないかと感じます。

まあ今回見れる動画は無料のようなので動画までは見てもいいのではないかと・・・

ただ冒頭でもお伝えしましたが、今回の村岡式単品リピート通販塾というセミナー案件の目的は高額なセミナー・塾の勧誘なので正直動画を観たところで核心を突く内容までは知ることはできないでしょう。

詳しくは知りたい方は早割で3,000円のオンラインセミナーへと動画を観た後に誘導されるんです。

しかしオンラインセミナーでも核心を突くとこまではお話せずに、確実に知りたい方は有料塾へ参加をするように誘導されるので参加には要注意してください。

では詳しくどのように誘導されるのか実際に商品ページから無料視聴を行うためメールアドレスの登録を行ってみましたのでご覧ください。

【村岡康博】村岡式単品リピート通販塾 無料視聴してみた

村岡式単品リピート通販塾第6期の商品ページからメールアドレスを登録すると、このような画面に切り替わります。

ZOOMの有料セミナーへ誘導?

村岡式単品リピート通販登録

そしてこちらの画面下にてZOOMセミナーへ促しています。

村岡式単品リピート通販登録
ヤマト

残り僅かとなっていますが毎回このような表記なので安易に信用はできません。

また日程表の下には金額や返金についての説明がされていました。

村岡式単品リピート通販登録

早割にて通常5,000円の参加費用が3,000円になるようです。

恐らくZOOM参加者を集めるだけ集めて、「稼ぎたい」「もっと学びたい」と思わせ意欲を高めさせた上で

高額な塾やセミナーへの参加を求められるのは間違いないでしょう。

参加費用が高額?

しかし参加費用が高額高額と先ほどから言ってますが一体いくらなの?って思われている方は多いでしょう。

ズバリ参加費用55万円程・・・

しかし100万円の費用が掛かるとの声もあるので人によって変わる可能性もあります。

どちらにせよ、かなり高額で中古車1台買えるような費用を支払って稼げる保証はない塾やセミナーへ参加するかどうかです!

ヤマト

私だったら稼げる保証のあるところへ投資したほうが自身のためになると感じます。

【村岡康博】村岡式単品リピート通販塾 運営元に注意?

村岡式単品リピート通販塾への参加は安全なのかどうかという点ですが、私からは正直おすすめできません。

なぜか?

株式会社リアルプロモーション|松本剛徹に注意?

それは特定商取引法の表記にあった運営業者名が「株式会社リアルプロモーション」という業者でだからです。

販売者株式会社リアルプロモーション
運営統括責任者松本剛徹
所在地〒108-0075
東京都港区港南2-16-4
品川グランドセントラルタワー8階
電話番号03-6863-4214
メールアドレスinfo@real-promo.jp
URLhttp://real-promo.jp/
商品代金以外の必要料金銀行振込の場合、手数料が掛かります。
提供方法セミナーという商材の性質上、商品発送はありません。
各講座の受講時を引き渡しといたします。
お支払い方法クレジットカード決済(一括払い、分割払い)
銀行振込(一括払い)
返金お支払い完了後のご返金はお受けしておりません。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで消費者と事業者との間のトラブルを防止するものです。

「株式会社リアルプロモーション」は「松本 剛徹」という人物が代表を務めています。

11年前の2011年に、元モー娘。でテレビ東京の女子アナウンサーの紺野あさ美氏とFRIDAYされた事実もあるのでご存じの方もいるのではないでしょうか?

しかし、「株式会社リアルプロモーション」の「松本 剛徹」はこれまで様々な物販案件等をローンチしてきたのですがプロダクトローンチで最終的に高額なバックエンドが控えているなどの注意喚起が目立っており

また「リアルプロモーションの松本剛徹は、自分にとって悪い記事をグーグルの検索結果から消去するためにDMCAを悪用」との悪評もあるため注意が必要です。

デジタル・ミレニアム著作権法(DMCA) は、コンテンツをサイトに表示しているオンライン・サービス・プロバイダーが、著作権保有者またはその指定代理人から侵害の申し立て通知を受け取った際に当該コンテンツを迅速に削除した場合、著作権侵害の責任が免除されることを規定する米国の著作権法です。

「株式会社リアルプロモーション」の「松本 剛徹」は詐欺だ!とは断定できませんが、「株式会社リアルプロモーション」の「松本 剛徹」がローンチする案件には最終的にバックエンドが控えていることが多く数々の案件に纏わる実績も確認できないため信用はできません。

私から今回のセミナー参加は安全だとは言い切れません。

【村岡康博】村岡式単品リピート通販塾 評判が怪しい?

では次に村岡康博の村岡式単品リピート通販塾に関する評判を詳しく見ていきましょう。

最初の目次の内容部分でお伝えしましたが評判はかなり最悪です・・・

  • 塾の内容を聞きに行くだけで5000円とはかなりぼったくりがありますね、しかもその内容と言うのは金額に見合わないです。

  • 約18万円〜30万円程度の初期費用がかかる

  • 高額塾の授業料だけが目的

通常5,000円のセミナーへ申し込みを申し込みをしたところで核となる部分は聞けないようで高額な費用を支払わなければしっかり学ぶことは出来ないようです。

株式会社リアルプロモーションにも以前の村岡式単品リピート通販塾にも良い評判は目立っていないため私的にはおすすめはできません。

【村岡康博】村岡式単品リピート通販塾の参加は?

村岡康博の村岡式単品リピート通販塾への参加にはかなりの費用が掛かるため資金面で余裕がある方や本気で学びたいと思った方ではないと難しいでしょう。

また村岡康博の村岡式単品リピート通販塾を運営している株式会社リアルプロモーション「松本剛徹」には多くの注意喚起が目立っていますのでそちらも頭にいれておきましょう。

更にZOOMの有料セミナーには返金保証がないため、正直その後の塾やセミナーへ参加しても返金はないのではないかと考えられます。

「高額な費用を支払っても学べなかった」じゃ意味がありませんよね。

村岡康博の村岡式単品リピート通販塾へ参加する際は返金保証等もどうなのか知ったうえで参加するのが望ましいでしょう。

参加を悩まれている方や不安な方はいつでもご相談に乗りますのでご連絡ください。

【村岡康博】村岡式単品リピート通販塾 検証結果まとめ

村岡康博の村岡式単品リピート通販塾を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 動画後有料のオンラインセミナーへ誘導
  • 高額なバックエンドが控えている
  • 株式会社リアルプロモーションに注意

残念ながら村岡康博の村岡式単品リピート通販塾で学ぶには高額な費用が掛かりますが核を完全に学べるという保証はないため

私からはおすすめはできません

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけど上手く稼げるかどうか分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか分からなくて一歩踏み出せない。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはありません。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

是が非でも稼ぎたい・稼がないといけないと

想いがあるのならこれから私がサポートします。

まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、一方的にメッセージを送り続けることはしません。

この案件以外のことでまた悩んだり迷ったときにも、いつでも相談に乗ります。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ