副業検証

【坂本よしたか】ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)は副業詐欺?怪しいプログラムの実態と口コミを調査

【坂本よしたか】ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)は副業詐欺?怪しいプログラムの実態と口コミを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

坂本よしたかのゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)

この案件では知識、経験、スキルなどは一切必要なく異次元バグを活用するだけで、短期間で資産を構築し、経済的な自由を手に入れることができると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに坂本よしたかのゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | 坂本よしたか ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)とは

坂本よしたかのゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)

ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)は、ゼロから資産を構築し、経済的な自由を手に入れるためのプロジェクトです。

ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)では、異次元バグと呼ばれる社会的な歪みを活用して資産を構築し、このバグを活用することで、通常では考えられないほどのスピードで資産を増やすことができると言われています。

通常の投資や副業とは異なり、一風変わったアプローチを提供しているゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)ですが、いったいどういった仕組みになっているのでしょうね。

ゼロ億FIREでは、通常の知識、経験、スキルなどは一切必要なく異次元バグを活用するだけで、短期間で資産を構築し、経済的な自由を手に入れることができるとのことですが正直現実離れしているお話で理解不能です。

確かに、このプロジェクトの説明は魅力的ですが、その実現可能性やリスクについて疑問が残ります。

通常、高いリターンを約束するプロジェクトは高いリスクも伴います。

したがって、このようなプロジェクトに参加する前に、よく調査し、自身のリスク許容度を考慮することが重要です。

副業 | 坂本よしたか ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト) 登録検証

ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)は何らかのシステムを提供しているのでしょうか?

プロジェクトの説明には、異次元バグを活用することで資産を構築できると述べられていますが、具体的なシステムやプラットフォームについての情報は提供されていませんので私が実際に登録を行い検証を進めて実態に迫ります。

LINE登録へ

まず商品ページからメールアドレスを登録してみたところ、LINEで情報を提供するとのことでLINE登録の案内が行われました。

LINE

案内通りにLINE登録を進めたところ『坂本よしたか』という人物へ繋がります。

ただ坂本よしたかに関しては悪評や詐欺行為の噂が存在し、信頼性に疑問があることが分かっていますので注意が必要です。

まだ開催前なので詳しい情報はまだ来てませんが、恐らくこれまでの『坂本よしたか』の案件から推測すると動画が数日間にわたって提供される可能性が高いです。

いわゆるプロダクトローンチという手法であり事前に興味を引く情報を少しずつ提供し、人々の興味を引き最終的に高額バックエンド商品の紹介、有料コンサルティングの勧誘などが行われる可能性が考えられます。

ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)の詳細は今後も追っていきますが、『坂本よしたか』という人物が関係している限り私から参加をおすすめすることは出来ません。

詳しい情報が知りたいという方やネットビジネスに関するご相談は私のLINEへ気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

副業 | 坂本よしたかは詐欺師で有名人?

先ほど坂本よしたかに関しては悪評や詐欺行為の噂が存在していると言いましたが詳しい情報を皆さんにお伝えします。

坂本よしたか

こちらに写っているのが『坂本よしたか』という人物ですが

坂本よしたかは以前「チェンジ・ザ・ワールド」という案件で集団訴訟の準備が行われていました。

チェンジザワールド 1口 12万円レンドロイド 2口 24万円坂本さんは詐欺師です。全額返して欲しい。
 
坂本の暗号資産、弟子と名乗るサニーの物販、サプリメントなどで50万円ほど使いましたが、収入は未だゼロ。返金保証と言ってますが、一円も返してくれません。
 
6.7年ほど前に億プロジェクトという詐欺まがいな商品に高額騙されました。
この方は情報弱者を狙い物にした詐欺師だと思います。
今後被害者が減る事を祈ります。

このような被害者の声が目立っており「チェンジ・ザ・ワールド」以外の案件でも「億プロジェクト」といった他の案件で同様の被害が発生しており、情報弱者を狙ったり、詐欺行為に巻き込んだりする危険性のある人物であることが明らかです。

そのためゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)も『坂本よしたか』という人物が関わっている以上、安易な関与はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 坂本よしたか ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)の口コミが怪しい

ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)の実際の口コミも調査を行ってみましたが、今のところまだ口コミは確認できていません。

そのため現状ではこのプロジェクトに関する具体的な情報や体験談が限られているため、その信頼性や効果についての評価は難しい状況です。

今後も情報を追っていきますが『坂本よしたか』という人物が関与していることが分かった以上、あまり良い口コミは期待できないでしょう。

ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト) 運営会社『GB株式会社』は詐欺業者か?

ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)の特定商取引法に基づく表記も確認してみましょう。

特商法の遵守は、信頼性や透明性を判断する上で重要なポイントです。このルールに則らない副業や投資案件は、悪質な可能性が高いので注意が必要です。

特商法を確認

早速調査をした結果、ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)は『GB株式会社』という会社が運営を行っていることが分かりました。

販売事業者名GB株式会社
販売事業者所在地〒451-0041愛知県名古屋市西区幅下2丁目3-2 5B
代表取締役小川和人
連絡先/TEL

しかしこの会社、法人登録はしてあるもののHPはなく、所在地を調べたところサンライフ城南

この点から、運営会社の信頼性や実在性について疑念が生じます。

返金・クーリングオフができない

またゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)の特商法には、返金や返品、及びクーリングオフについての規約条件について記載されていませんでした。

ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)には最終的に高額な参加費用がかかる恐れがあるわけですが、

これは、プロジェクトへの参加が進行した後、期待と異なる結果が得られた場合、または不正規なビジネス慣行であることが明らかになった場合、参加費用の返金を希望しても、実現できない可能性が高いことを示唆しています。

つまり、リスクを負ってしまう可能性があるということです。

怪しいとの口コミが目立つ

更に『GB株式会社』は以前「セレクトショップ・オーナー」「かんたんフリマ物販」など物販案件を公開していたようですが、多くの方から『怪しい』『詐欺の可能性がある』というような注意喚起を受けています。

以上の情報から、『GB株式会社』が関わる案件には潜在的なリスクがあるので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 坂本よしたか ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト) まとめ

ここまで坂本よしたかのゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)について調査・検証した結果、重要なポイントが明らかになりました。

  1. 信頼性に疑念:運営会社である『GB株式会社』が以前の案件で怪しい評判や詐欺の可能性があるとの警告が多く存在しています。

  2. 特商法の違反:ゼロ億FIREの特商法への適合が不明瞭で、返金や返品、クーリングオフに関する規約条件が記載されていません。これは参加者がリスクを負う可能性を示唆しています。

  3. 不透明なビジネスモデル:ゼロ億FIREの仕組みやビジネスモデルについての情報が不明確で、実現可能性に疑念を抱かせます。

  4. 潜在的な被害者の声:坂本よしたかによる過去の案件において、多くの被害者から悪評や詐欺行為の報告があります。このような情報から、ゼロ億FIREに関しても潜在的なリスクがある可能性が高いことが分かります。

以上の情報から、ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)への参加はリスクが高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
池田あみの『お家物販』は副業詐欺?スモール物販のメソッドとは?怪しい電子書籍なのか実際の評判を調査 副業検証

池田あみの『お家物販』は副業詐欺?スモール物販のメソッドとは?怪しい電子書籍なのか実際の評判を調査

2023年12月30日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 池田あみの『お家物販』 この案件では物販未経験者でも在庫を抱えずにお家物販が始められると言わ …