副業検証

SHI(Passive income)は詐欺!?怪しいスキマ副業の評判は?本当に無料なのか?

SHI.(Passive income)は詐欺!?怪しいスキマ副業の評判は?本当に無料なのか?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさんの代わりに登録検証をしてSHI(Passive income)の怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人の弱みにつけ込む詐欺業者も紛れているので注意が必要です。

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】SHI(Passive income)の内容が怪しい?

SHI(Passive income)

みなさんもご存じかとは思いますが、まずはSHI(Passive income)の内容を改めて振り返ってみましょう。

内容をざっくりまとめてみましたのでご覧ください。

  • 作業時間1日5分~10分
  • スマホで完結
  • スキマ時間に出来る
  • 39,800円が今なら無料
  • 副業の種類は豊富にある
  • まずは月目安10万円

ざっと内容をまとめてみましたが、スマホで様々な副業があるということは分かったのですが、どのように収益が発生して利益が入ってくるのか?

収益が手元に入ってくるまでの流れがさっぱり分からない状況です。

SHI(Passive income)の内容は簡単に一言でまとめると「誰でも稼げる副業で無料で出来ますよ」とかなりおいしい話で勧誘を行っている印象ではないでしょうか?

SHI(Passive income)のようにいかに楽に稼げるかという謳い文句ばかりで、仕事の内容がハッキリ分からないものは正直詐欺を疑ったほうがいいと感じます。

おいしい話には裏があるというような言葉があるように報酬が支払われないまま音信不通になってしまい、泣き寝入りになってしまうケースや事前に高額料金を請求してくるケースなどトラブルを招く可能性があるので注意が必要です。

【副業】SHI(Passive income) LINE登録してみた

SHI(Passive income)の真相が知りたいし、みなさんも気になっているどころではないかと思うので実際に登録して検証を行っていきます。

トラブルになる可能性があるため皆さんは安易に登録しないよう注意しましょう。

SHI(Passive income)の商品ページから早速登録を行ってみたところ、「パッシブインカム」という公式アカウントへ繋がりました。

SHI(Passive income)LINE登録

しかしアカウントは灰色マークのアカウントです。

灰色マークは18歳以上で電話番号があれば私たちでもすぐに作成できるため、稼げる副業を運営するような業者が作成しているとは正直考えられません。

そしてSHI(Passive income)の公式アカウント登録後は次々に怪しげな副業を紹介されるようになりました。

しかしSHI(Passive income)から送られてきた案件を確認してみたところ、既に悪評が目立っているものが多く

中には個人情報漏洩や金銭トラブルになる可能性が高い危険性を秘めたものもあったため残念ながら登録をお勧めすることはできません。

SHI(Passive income)はアフィリエイト報酬だけが目的であり、悪質なオプトインアフィリエイト業者である可能性が高いでしょう。

他の業者のサイト等を紹介し誘導することで紹介料をもらうことをオプトインアフィリエイトといいます。

そしてSHI(Passive income)という業者は悪質で、私たち登録者を稼がせるより、何よりも他の業者のサイトを紹介、誘導するのが目的なのです!

オプトインアフィリエイトそのものが悪いわけではないのですが、中にはSHI(Passive income)のような悪質な案件を紹介してくる業者が多くいるため注意が必要です。

残念ながらSHI(Passive income)へ登録したところで稼げる保証はなく通常39,800円という金額はそもそも設定すらされていないでしょう。

SHI(Passive income)は誇大広告ということが分かりましたので安易に登録しないことをお勧めします。

【副業】SHI(Passive income)の評判は最悪?

またSHI(Passive income)の商品ページにはこのような実践者の声が掲載されていますが、実際に登録して誇大広告の可能性が高いということが分かりました。

SHI(Passive income)口コミ

紹介された副業へ登録してもトラブルになる可能性が高いことも分かったため商品ページにあった口コミは業者が作った虚偽内容の可能性が疑われます。

では実際はどうなのか?

早速GoogleやSNSで調べてみた結果

「SHIへ登録することはおすすめができません」「単なるオプトインアフィリエイト」「誇大広告」とこのような注意喚起の声が目立っているばかりで

実際に「稼げた」との報告は一切ありませんでした。

【副業】SHI(Passive income)の運営元は?

SHI(Passive income)の運営元についても注意が必要です。

SHI(Passive income)にはネットビジネスで掲げなければならない特定商取引法の表記そもそのもが存在していません。

特定商取引法(特商法)とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律で業者側は勧誘開始前に事業者名や勧誘目的であることなどを消費者に告げるように義務付けられています。

しかしSHI(Passive income)は事業者名や所在地等など運営事業者についての情報が一切確認できない状況です。

運営元が分からないということは何かトラブルが起きても全て自己責任となってしまいます。

SHI(Passive income)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っているのでトラブルになる可能性が高く、事業者の実態も分からない状況なので私から登録をお勧めすることはできません。

【副業】SHI(Passive income) 検証結果まとめ

SHI(Passive income)を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告の可能性が高い
  • 39,800円はそもそも嘘である可能性が高い
  • 悪質な副業を紹介されるようになる

私からSHI(Passive income)を副業として始めるのはおすすめできません。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
セレブ副業は詐欺で稼げない?株式会社トーマの怪しいメール副業に注意!実際の評判や詳細を徹底調査 副業検証

セレブ副業は詐欺で稼げない?株式会社トーマの怪しいメール副業に注意!実際の評判や詳細を徹底調査

2023年11月12日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 セレブ副業という怪しいメールレディの副業 セレブ副業ではスマートフォンを使って手軽に高収入を …