副業検証

ブックメーカー錬金システムは副業詐欺?渋谷和希の怪しいビジネスの評判は?

ブックメーカー錬金システムは副業詐欺?渋谷和希の怪しいビジネスの評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)

この案件はスマホ1台で小資金から億を目指せると言われていますが

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | 渋谷和希 ブックメーカー錬金システムとは?

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)は2023年3月にローンチされた副業案件です。

渋谷和希のAI搭載即金ナビゲーターではスマホ1つで小資金から億を稼げる「ブックメーカー錬金システム」というシステムを提供していると謳っています。

最速10秒で時給87000円という桁違いの時給を提示していますが、詳細は登録後に教えると

どういったシステムを提供しているのか全く把握が出来ません。

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)はカジノで遊ぶようなものと紹介されていますが、そもそもブックメーカーとはなんなのか?

ブックメーカーとは?

ブックメーカーとは、スポーツや政治などのイベントの勝者を予想するためのオンライン賭博です。例えば、サッカーの試合であれば、どちらが勝つか、引き分けか、どれだけの得点が入るかなどを予想して賭けることができます。

ブックメーカーは、賭けた金額に対して一定のオッズが設定されイベントが終了し、勝者が決まると、賭けた金額とオッズに基づいて払戻し金額が計算されます。

オッズとは、勝つ確率が高いほど低く、勝つ確率が低いほど高くなる数字のことです。例えば、あるサッカーチームが勝つ確率が高い場合、そのチームへの賭けに対するオッズは低くなります。一方で、勝つ確率が低いチームへの賭けには高いオッズが設定されます。

つまりざっくり説明すれば渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)は賭博で稼ぐということのようです。

ブックメーカーは合法なの?

ブックメーカーが違法であるかどうかは、その国や地域の法律によって異なりますが、一部の国や地域では、合法的に認められています。

ただ日本において、一般的にブックメーカーは違法であり

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)は海外に胴元があるので合法的に稼げると謳われていますが以下のリスクが存在するため注意が必要です。

  • 日本の法律に抵触するリスク:日本では、スポーツベッティングは違法行為とされているため、海外のブックメーカーを日本で利用すること自体が違法行為に該当する可能性があります。

  • 支払いや入出金に関するリスク:海外のブックメーカーを利用する場合、クレジットカードや電子マネーなどを用いて支払いや入出金を行う必要があります。そのため、不正アクセスや詐欺などによる被害が発生する可能性があります。

  • サポートやトラブル解決に関するリスク海外のブックメーカーを利用する場合、日本語サポートがない場合があります。また、トラブルが発生した場合には、海外の法律や規制に従って解決されるため、日本国内での紛争解決が困難になる可能性があります。

海外に胴元だから合法で安全・安心ということはありませんのでこれらのリスクを踏まえて、利用する際には十分に注意しましょう。

副業 | ブックメーカー錬金システム 渋谷和希は怪しい?

渋谷和希

次にブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)の仕掛け人「渋谷和希」という人物について調査を行います。

渋谷和希は現在、多くの方に副業で収益を得る方法を伝授しているとのことですが

残念ながら実際にグーグルやSNSで調べてみても渋谷和希に関する情報はなく

実際の経歴・実績は不透明です。

副業のサイトで登場する人物を検索しても情報が見つからない場合、その人物は創作された架空の人物である可能性が高いので注意が必要です。

仕掛け人「渋谷和希」の経歴・実績が明らかにならない以上、信用できる人物とは言えないでしょう。

副業 | 渋谷和希 ブックメーカー錬金システム 登録検証

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)の詳細は登録しなければ分からないため実際に登録を行い検証を進めていきます。

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲータ)ではメールアドレス登録後、LINE登録も必要になることが分かりました。

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)

LINE登録後はどうなるのか?

結論から言うと渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)ではただ情報を公開しているだけであり

システムを使用するには高額な料金が発生する可能性が高いことが分かりました。

ただ渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)はボタンをタップするだけであとは自動で稼げると説明してますが

「ブックメーカーで自動で億を稼げる」という主張は、非常に疑わしいと言わざるを得ません。

ブックメーカーは、スポーツやイベントに関連する賭けを提供するオンラインギャンブルの形態であり、賭けに勝つことは運と知識の組み合わせによるものであり、100%確実ではありませんし

自動化システムは、特定のルールに従って賭けを行うアルゴリズムですが、そのルールは市場状況によって変化するため、勝率を維持するためにはリアルタイムで変更する必要があるので

多くの場合、これらの主張は、実際には信頼できないシステムに関するものであり、慎重に検討することが重要です。

ブックメーカーで億を稼ぐことは、非常に難しいことであり、ほとんどの人にとって不可能に近いと言えます。

もしブックメーカーで億を稼ごうと思ったら渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)が主張している「小資金から」というのは可笑しく非常に高額な賭けを行う必要があり非常に高いリスクが伴うので

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)は誇大広告の可能性が高いでしょう。

誇大広告とは、製品やサービスを宣伝する際に、実際の性能や効果よりも優れていると誇張して表現する広告のことです。つまり、実際には達成できないことを、広告媒体を通じて消費者に誇大にアピールすることを指します。

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)から提供されるシステムの正確性や効果は不明であり実際は、ボタンをタップするだけで高額な利益を得られるようなシステムは存在せず

以下のような詐欺行為が行われる可能性もありますので参加には十分にご注意ください。

・不当な条件でのボーナスの付与や、支払われないボーナスの約束
・オッズの改ざんや不正操作による不当な勝利の阻止
・違法な賭けの誘導や、未成年者の参加を誘導する行為
・賭け金の不当な差し押さえや、出金の妨害

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)への参加はリスクがあり金銭トラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

ヤマト LINE

副業 | 渋谷和希 ブックメーカー錬金システムの評判は?

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)について実際の評判についても調査を行ってみましたが

残念ながら渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)で「稼げた」といった実際の実績を表す情報は一切ありませんでした。

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)のように口コミが一切ない副業サイトは、そのサイトが信頼できるかどうかを判断する上で、注意が必要です。

ただし、口コミが一切ない場合でも怪しいとは限りませんので運営会社の情報、利用規約やプライバシーポリシーなどをチェックしてみましょう!

副業 | 渋谷和希 ブックメーカー錬金システム 株式会社ONEは怪しい?

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)では特定商取引法に基づく表記のみ確認することが出来ました。

特定商取引法に基づく表記とは、インターネット上で商品やサービスを販売する場合、法律で定められた必要事項をホームページなどに掲載することを求められることです。

具体的には、販売業者の商号や住所、代表者名、電話番号やメールアドレス、商品やサービスの価格や販売数量、代金支払い方法、返品・キャンセルに関する条件、配送料金や手数料などの情報が含まれます。

株式会社ONEについて

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)は株式会社ONEという会社であり法人番号を確認することが出来ました。

法人番号 3010401171171

ただ法人番号は、あくまでも法的な枠組みの中で適正に取得されたものであり、取得の有無だけでその法人の信頼性を決定することはできないため詳しく調査を行ってみたところ

株式会社ONEにはHPが存在せずどういった事業者なのか実態把握が難しい状況なので信用性に欠けているといってもいいでしょう。

また日本でブックメーカーのシステムを提供する場合、一般的には、賭博関連業者としての認可を受ける必要がありますが

株式会社ONEは許可の確認ができませんでした。

日本国内において賭博関連業者として認可されていない業者は、違法となり

このような業者が提供する賭博サービスを利用することは、日本の法律に抵触する可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 渋谷和希 ブックメーカー錬金システム まとめ

ここまで渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)について調査・検証した結果、

渋谷和希のブックメーカー錬金システム(AI搭載即金ナビゲーター)は実態不明の事業者が日本で禁止されている賭博を斡旋していることが分かりました。

参加者たちから受け取った賭け金を不正に使い、払戻しを行わない、または稼げることのないシステムを高額で販売してくる可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ