投資検証

【齊藤佳孝】超シンプルFX投資術は詐欺なのか?怪しい無料コンテンツの評判は?

【齊藤佳孝】超シンプルFX投資術は詐欺なのか?怪しい無料コンテンツの評判は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)

この案件では現役トレーダーによる相場予想や、当サロンメンバーの予想結果を毎日(平日)10時に無料で配信を受け取ることができると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに齊藤佳孝の超シンプルFX投資術へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)とは

齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)

齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)は現役トレーダーによる相場予想や、当サロンメンバーの予想結果を毎日(平日)10時に無料で受け取ることが出来、

更にトレード歴22年の現役トレーダー齊藤佳孝が、失敗、検証を繰り返した結果辿り着いた、トレードでお金を増やしていくために最も重要なトレード方法・考え方を解説してくれるというものです。

また相場予想や結果のみならず初心者のためのFXスタートアップ無料講座や現役トレーダーによるスキャルピング動画、現役トレーダーによるチャートを見ないトレード動画など様々な配信を無料で行ってくれるようです。

本当ならばこのコンテンツを受講するのに通常3300円の費用がかかるようですが、いまなら期間限定で20名の方に無料配信しているそうです。

しかもこの配信をみるだけで大成功した方々が続出していると謳われています。

確かに通常有料の配信を無料で観れるというのは有難いお話ではありますが、本当に無料の配信を見るだけで稼ぐことが出来るのでしょうか?

齊藤佳孝は怪しい人物なのか実際の評判を調査

超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)は『齊藤佳孝』という方が配信を行っているようですが、いったいどういった人物なのでしょうか?

LP

齊藤佳孝は、FXトレーダーとして活躍している人物のようですが、ネット上で情報を集めてみたところゼロから始めるFX講座という無料のWEBセミナーを開催していることが分かりました。

しかし、実際の評判を調べてみると、彼のFX手法は怪しいという声が多く見られます。

彼は、チャートを見なくても勝てるという魅力的な言葉で、初心者を惹きつけていますが、その実態は高額な入会金を取るだけで、有効な指導を行っていないという口コミが・・・

また、彼は海外のFX口座を開設させて、レバレッジを400倍以上かけるように勧めたり、損切りをしないように言ったりするなど、非常に危険なやり方を推奨しているという指摘もあります。

更に彼の経歴や実績も、ほとんど信用できるものではありません。

彼は自分がFXで稼いだという証拠を提示していませんし、彼が指導したという受講者の声も、ほとんどが彼自身のサイトや広告に掲載されているもので、信憑性に欠けます。

そのため齊藤佳孝は非常に怪しい人物であることが分かります。

よって、彼の手法は、負ける可能性が高く、資産を失うリスクが大きいので超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)への参加は辞めておいた方が得策だと言えるでしょう。

もし、何か困ったことや相談したいことがあれば、私のLINEへ気軽にご相談ください。

私が全力でサポートします!

ヤマト LINE

齊藤佳孝 超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)無料コンテンツで勝てるのか?

実際に齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)へ登録を行い稼げるFXの情報が届くのか確認してみました。

早速登録すると、「rewrite FX無料オンラインサロン」という名前のLINEへ繋がりました。

line

するとすぐにメッセージが届き動画講座を視聴するようにとの案内が行われました。

動画ではrewrite FXの目的についてお話されていますが、詳しい内容まで教えていません。

動画の最後で明らかになったのは齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)では10万円以下の有料スクールが準備されているということです。

しかし詳しい内容や費用に関しては説明会へ参加しなければならない形となっていました。

このように、齊藤佳孝は無料の動画やメールで興味を引きつけて、有料のスクールに誘導するという手口を使っています。

しかし、彼のスクールに参加しても、彼のFX手法は効果がなく、むしろ損をする可能性が高いです。

インターネット上には、彼のスクールに騙されたという被害者の声もありますのでいくら平均相場より安いスクールだからといって安易に参加するとFXスキルを向上させるどころか、逆に悪影響を与える可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

彼のFX手法は、チャート分析やリスク管理を無視して、高レバレッジで勝負するというものですが、これは、FXの基本的なルールに反しており、一時的に利益が出ても、最終的には資産を失うことになりますので十分にご注意ください。

齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)は無登録業者が運営か

齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)の安全性を確認するために特定商取引法に基づく表記があるのか確認した結果、そもそも準備されていないことが発覚しました。

特定商取引法に基づく表記がないということは、消費者に対して必要な情報を開示していないということです。

これは、消費者の権利を侵害するだけでなく、トラブルが発生した場合に返金や解約ができないリスクがあります。

金融商品取引法では、FX業者は金融庁に登録することが義務付けられていますが、登録の有無も確認することが出来ません。

登録されていない業者は、適切な規制や監督を受けていないため、消費者の資産を保護することができません。

このように、齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)は、無登録業者が運営している可能性が高く、安易な参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン) 検証まとめ

ここまで齊藤佳孝の超シンプルFX投資術(rewrite FX無料オンラインサロン)について調査・検証した結果、

無料で提供される情報は実際には有益なものではなく、有料スクールへの誘導が主目的である可能性が高いことが明らかになりました。

しかし齊藤佳孝自体の信頼性は低く、怪しい手法や高額な勧誘が指摘されています。

さらに特定商取引法に基づく表記がないため、安全性も疑われます。

よって安易な参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ