投資検証

FDFXというFX自動売買ソフトは投資詐欺で稼げない?怪しい最強EAの評判は?徹底調査

FDFXというFX自動売買ソフトは投資詐欺で稼げない?怪しい最強EAの評判は?徹底調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

FDFX(FX自動売買ソフト)

この投資システムは3か月ほったらかしで約147万円ほど稼ぐことが出来ると言われていますが

検証した結果『金銭トラブルになる可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにFDFX(FX自動売買ソフト)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【投資】FDFX(FX自動売買ソフト)とは?

【投資】FDFX(FX自動売買ソフト)とは?

FDFXとは3か月ほったらかしで約147万円稼げるFX自動売買ソフト(EA)を提供しているようです。

ただしFX取引に関する知識がない投資初心者の方やマニュアル通りに進められない方には配布は出来ないようですが

FX取引の知識がありマニュアル通りに進められる方であれば誰でも参加できるような言い回しではあります。

またFDFX(FX自動売買ソフト)は既に実績もあり実践者の方々は勝ち続けることが出来ていると謳っています。

実績は偽造の場合も・・・

FDFX

しかし、これらの画像で本当に稼げる自動売買システム(EA)なのかというと画像は加工をすればいくらでも偽造できますから、何の証明にもなりません。

自動売買自体は違法なものでも悪質なものでもなくチャートを離れていても、プログラムが自動的に売買を繰り返してくれる便利なシステムですが

ただ一方で「楽に稼ぎたい」という気持ちにつけ込み、性能を偽って質の悪いプログラムを法外な値段で売りつけたり、返金に応じず行方をくらましたりするなど、悪質な事例も横行していますので注意が必要です。

詐欺ツールの場合は簡単さ・手軽さや儲かる金額、稼げる早さを押し出していることが非常に多いのが特徴的でありFDFX(FX自動売買ソフト)もその特徴が見られるため安易には信用できません。

通常100万円程のソフトが無料で使用できるのであれば投資金5万円以上は安いものだと感じるかもしれませんが、

無料配布50名というのはモニターであるという点が気になります。

もしかすると無料配布しているのはデモ版であり有料の本会員にならなければ出金できないなどの規約が設けられている可能性が高いので注意した方がいいでしょう。

FDFX(FX自動売買ソフト)は美味しい話で参加を促しソフトの詳細は一切明かしていませんので誇大広告と捉えられても可笑しくない宣伝の仕方ですので安全な業者が運営を行っているとは思えません。

FDFX(FX自動売買ソフト)へ参加する前に、金融庁への登録の有無を確認し出金拒否などのトラブルになる可能性はどうなのか確認することをお勧めします。

もし金融庁に登録がある国内FX業者なら、出金拒否などのトラブルの心配はないと考えて良いでしょう。

【投資】FDFX(FX自動売買ソフト) 無登録業者に注意

FDFX(FX自動売買ソフト)の運営元を調査するために商品ページの端から端まで確認を行いましたが運営元に関する情報は一切確認することが出来ませんでした。

つまりFDFX(FX自動売買ソフト)の運営元は金融庁無登録業者の可能性が非常に高いということです。

また運営元の電話番号や所在地等の情報がないということは何か問題が起きても責任の所在がないということになります。

FDFX(FX自動売買ソフト)でFX投資を始めるには5万円以上の投資金が必要となることが分かっていますが入金後に持ち逃げされるリスクが高いため利用はおすすめできません。

FXを自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら私とLINEでつながっておいてください。

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

ヤマト LINE

【投資】FDFX(FX自動売買ソフト) 登録検証

FDFX(FX自動売買ソフト)の実態が知りたいし、皆さんもこのままでは不安だと思いますので私が皆さんの代わりに登録を行い検証を進めます!

FDFX(FX自動売買ソフト)では下記LINEアカウントへ登録を行えばシステム受取が出来るようです。

FDFX(FX自動売買ソフト)LINE

FDFX(FX自動売買ソフト)のLINE追加を行ってみると、ロジックも明かさないまま、いきなり口座開設をするようお願いされました。

これから早速FD-FXのEAをご利用していただくのですが不正利用防止の為

認証作業を開始させていただく為に、お手数ですが

まずは口座開設を完了させてください^^

アフィリエイト報酬が目的か?

口座開設をお願いされた先は、国内の利用者数が最も多く信頼性の高いFX業者と言われている「XM TRADING」という海外FX業者です。

こちらのサイトで申し込みを行う分に関しては何の問題もありませんが、

XMTrading(エックス エム)では、紹介者が1ロットの取引を行うごとに、3~10ドルのアフィリエイト報酬が発生するアフィリエイトの仕組みを導入しているため

恐らくFDFX(FX自動売買ソフト)という謎の業者はアフィリエイト報酬を目的にしているのではないかと考えられます。

またXMTrading(エックス エム)を紹介後、お名前.comのVPS契約をお願いされましたが、調べてみたところ、こちらにもアフィリエイトの仕組みが導入されていることが分かりました。

紹介先は問題ありませんがFDFX(FX自動売買ソフト)が無登録業者の提供システムという時点で参加はおすすめできません。

自動売買システムを無料配布している業者の多くは「アフィリエイト報酬」を目的としている場合がほとんどであり

自動売買システムの利用者が勝とうが負けようが業者が儲かる仕組みとなっているため私たちにしかリスクがないのです。

またFDFX(FX自動売買ソフト)のLINE内ではいくつかのマニュアルも準備されていたのですが商品ページでは証拠金5万円以上と謳っていたにも関わらず結果10万円以上の証拠金が必要であるということが分かりました。

XM TRADINGでは1ロット毎にアフィリエイト報酬が発生するため、業者としては多額の資金でロット数を増やした取引をしてもらい多くのアフィリエイト報酬を得たいのでしょう。

そのため「投資金10万円以上」「10ロット以上」など、いきなりハイリスクな高ロットトレードをオススメしてくる場合は注意しておきましょう。

FDFXへ参加したところで稼げる保証はありませんし、負けたとしても損失を補償してもらうことは不可能です。

よってFDFX(FX自動売買ソフト)という謎の無登録業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

【投資】FDFX(FX自動売買ソフト)の評判が怪しい?

FDFX(FX自動売買ソフト)の実際の評判についても調査を行ってみましたが、

商品ページにあるような良いクチコミは一切確認することが出来ませんでした。

あれだけ実績がある!稼いでいる方がいる!と宣伝を行っていたのに何も情報がないというのは可笑しな話ですよね。

このように実際に評判をGoogleやSNSで調査を行いFDFX(FX自動売買ソフト)のように実際に「稼げた」との口コミがないものは怪しいと思うべきです。

以上の結果から実際の評判から見てもFDFX(FX自動売買ソフト)をおすすめすることは出来ません。

【投資】FDFX(FX自動売買ソフト) 検証結果まとめ

ここまでFDFX(FX自動売買ソフト)について調査・検証した結果、

FDFXという謎の無登録業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いことが分かりました。

日本でのFX自動売買ソフト販売において金融庁への登録がない場合や、運営元の情報を確認できない場合はトラブルになる可能性が非常に高く責任の追及が出来ませんので安易に参加しないようご注意ください。

FDFX(FX自動売買ソフト)はアウトです!

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
銭トク会(ぜにとくかい)は副業詐欺?April Investors(エイプリルインベスターズ)は怪しい?実際の評判は? 投資検証

銭トク会(ぜにとくかい)は副業詐欺?April Investors(エイプリルインベスターズ)は怪しい?実際の評判は?

2023年4月4日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 槙圭一の銭トク会 この案件は見て真似るだけで初心者でも月収30万円が稼げると言われていますが …