投資検証

BTCレンディングシステムPROは投資詐欺で稼げない?生間先生の怪しい投資システムの評判は

BTCレンディングシステムPROは投資詐欺で稼げない?生間先生の怪しい投資システムの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

生間先生のBTCレンディングシステムPROという投資システム

この案件ではAIが自動で取引を行いお金を勝手に運んできてくれると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにBTCレンディングシステムPROへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | BTCレンディングシステムPROとは

BTCレンディングシステムPRO

生間先生のBTCレンディングシステムPROは仮想通貨の怪物と呼ばれる生間先生から1BTCをもらい、それを運用することで半永久的に不労所得を得られると謳う投資案件です。

ただ人数に制限があり、20名限定とのことですが1BTCが必ずもらえるというのは気になりますね。

しかし、現在のレートで1BTC(ビットコイン)は日本円で約1081.09万円となっています。

見ず知らずの人に、約1081.09万円を提供って明らかに怪しくないですか?

仮想通貨の世界は多くの可能性を秘めていますが、同時に様々なリスクも伴います。

特に、高額なリターンを約束する案件には注意が必要です。

以下に、仮想通貨投資における主なリスクをいくつか挙げてみます。

  1. 価格変動リスク: 仮想通貨の価格は非常に変動が激しく、短期間で価値が大きく上下することがあります。これにより、投資した資金を失う可能性があります。
  2. 流動性リスク: 特定の仮想通貨には市場の流動性が低いものもあり、売却しようとした際に適切な価格で売れない可能性があります。
  3. 詐欺リスク: 仮想通貨は新しい技術であり、詐欺やスキャムが横行しています。約束されたリターンが実現しない、または投資資金が盗まれるリスクがあります。
  4. ハッキングリスク: 仮想通貨取引所やウォレットはハッキングの対象となり得ます。セキュリティが破られると、保有している仮想通貨を失う可能性があります。
  5. 規制リスク: 仮想通貨は法的な規制が未確立な場合が多く、将来的に新たな規制が導入されると投資環境が大きく変わる可能性があります。

これらのリスクを理解し、投資を行う際には慎重に行動することが重要です。

投資 | BTCレンディングシステムPRO 主催者『生間先生』とは

BTCレンディングシステムPROは生間先生という方が生み出したシステムのようですが、いったいどんな人物なのでしょうか。

インターネット上で実際に調査してみたところ、BTCレンディングシステムPROの主催者とされる「生間先生」に関する具体的な情報は見つかりませんでした。

このことから、彼が実在する人物かどうかは不明であり、架空の人物である可能性が高いと考えられます。

投資 | BTCレンディングシステムPROへ登録してみた

BTCレンディングシステムPROは本当に1BTCを配布しているのか、かなり怪しいので実際に登録を行ってみました。

BTCレンディングシステムPRO

登録はすぐにこのようなメッセージが届きました。

先にこれだけは断言しておきますが、私とこうして巡り合えたからにはもうお金の心配、将来的な不安は一切必要ないものだと思って頂いて大丈夫です。

今の仕事を辞めたければいつでも辞められるだけの不労所得を得られるようにしてみせますし、貴方の理想の生活スタイルを手に入れる為の投資を徹底的にサポートさせて頂きますから安心して下さいね!

では早速本題に入らせて頂きますが、今回私がご提供させて頂くBtcLendingはステーキングと言う機能を使って確実性のある収益を1日24時間自動的に生み出してくれる他に類を見ない極めて優れた自動売買AIツールとなります。

例えば貴方がBtcLendingに5千円分の仮想通貨を預けたと仮定します。

BtcLendingはその預けた5千円分の仮想通貨を世界中の仮想通貨取引銘柄約21,000種類の中から上昇が見込める銘柄に対してだけ分刻みで自動的に売買を繰り返し資産運用を行いますので貴方は特に何もする事なく、ただ資産が増えていくのを待つだけとなります。

■投資額に対しての収益率

BtcLendingは年々改良に改良を重ね業界NO1の収益性を誇るステーキング型の自動売買AIツールとなります。
金の投資、株への投資、FXの投資の平均値が年間1.2倍から1.8倍。5年間一切手を付けず寝かせても良くて2.3倍から3.7倍の収益にしかなりませんが、BtcLendingはそのはるか上を行きます。

★BtcLendingへの投資例

月にお小遣い程度の不労所得を得たいのであれば投資額は5千円あれば毎月2千円~3千円程度の副収入が得られます。

毎月10万円を目標とした不労所得を得たいのであれば投資額は30万円あれば確実に毎月5万円~10万円程の副収入が得られます。

今のお仕事を辞めて年間100万円を平均値とした不労所得を得たいのであれば50万円を投資して頂ければ間違いなく毎月10万円~15万円程度の利益はお約束させて頂きます。

※実際に5年間の運用実績をもとにお伝えさせて頂くと投資額に対しての月利は20%を下回った事がありませんのでより確実性、収益性の高い仮想通貨投資案件となります。

もちろん月によって多少の変動はありますが、貴方がどれぐらいの不労所得を得たいかによっても投資金額は変わりますし、最初は5千円の投資を行いまずは実際に運用をしてみる。

本当に理想に叶った利益が出ていれば投資額を増やしてみると言った事も勿論可能です。

ここで注目なのはBTCレンディングシステムPROは「ステーキング」で稼ぐということです。

商品ページではレンディングの話を行っていたのに可笑しな話です。

ステーキングは、仮想通貨をネットワークに預けることで報酬を得る仕組みですが、レンディングは仮想通貨を貸し出すことで利息を得る仕組みです。

これらは異なる概念であり、BTCレンディングシステムPROがこれらをどのように組み合わせているのかは不明です。

また、仮想通貨市場は非常に変動が激しく、保証された収益を提供することは困難ですので注意が必要です。

システム『BtcLending』は怪しい

BTCレンディングシステムPROでやり取りを複数回重ねた結果、『BtcLending』というシステムへ案内されました。

しかし『BtcLending』というシステムを使用するには年間の使用料プラス投資金が必要になることが明らかになりました。

年間使用料5千円と合わせた自己投資金額をお決め頂き、レンディングを開始して頂くのですが既に1btc分の資産保有があり本日から自動的にAIによる自動売買が開始されますので実質本日から何もされなくても月の配当金は20%前後は見込めるかと思います。その上でご希望投資金額をお決め頂き、年間BtcLendingシステム利用料5000円を合わせた金額でおいくら投資されたいのかを一度ご検討下さい。

商品ページではBTCレンディングシステムPROは永久無料利用とされていたのにも関わらず、月額利用料が発生するというのも可笑しいですね。

しかも最終的にはBtcLendingへの送金を代理で行うからと近くのコンビニで電子マネーの購入をするように促されました・・・。

これは詐欺の典型的な手口であることが多いです。

BtcLendingへ送金したところで稼げる保証はありませんし、最後は音信不通となる可能性が非常に高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

「稼げる情報を知りたい」「確認してほしい副業サイトがある」といった疑問や相談があれば、いつでも私のLINEへ気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

投資 | BTCレンディングシステムPROの口コミを調査

BTCレンディングシステムPROにおいて本当に稼いでいる方の実態を突き止めるべく、インターネット上での評判や口コミを徹底的に調査しました。

しかしながら、残念ながら稼げたとの明確な声は一切見当たりませんでした。

実際は『詐欺の可能性が圧倒的に高い』『個人情報の搾取被害に遭う可能性が高いといった悪評が目立っている状況です。

このような状況で、BTCレンディングシステムPROをおすすめすることはできません。

安全性や信頼性に疑念が残る場合は、慎重に検討することが必要です。

投資 | BTCレンディングシステムPRO検証結果まとめ

ここまで生間先生のBTCレンディングシステムPROについて調査・検証した結果、以下のような懸念点が浮かび上がります。

  1. 実在性の疑問: 主催者である「生間先生」についての具体的な情報が見つからず、その存在自体が疑わしい。
  2. 約束されたリターンの非現実性: 仮想通貨市場の不確実性を考慮すると、高い収益率の保証は非現実的。
  3. 追加費用の発生: 無料で利用できるとされていたにも関わらず、後から使用料が発生する点は透明性に欠ける。
  4. 詐欺の可能性: 電子マネーの購入を促す行為や、代理での送金要求は詐欺の典型的な手口である可能性が高い。
  5. 口コミの不足: 実際に利益を得たという信頼できる口コミや評判が見当たらない。

これらの点から、BTCレンディングシステムPROへの投資はおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
米株インデックス投資法は投資詐欺?ロジャー堀の経歴は怪しい?実際の口コミ評判や料金を調査 投資検証

米株インデックス投資法は投資詐欺?ロジャー堀の経歴は怪しい?実際の口コミ評判や料金を調査

2024年1月25日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 ロジャー堀の米株インデックス投資法 米株インデックス投資法では米国株式市場の指数に投資するこ …