投資検証

【FX投資】TPナビは詐欺か?織田慶の怪しいカンニングトレードの評判は?徹底調査

【FX投資】TPナビは詐欺か?織田慶の怪しいカンニングトレードの評判は?徹底調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

織田慶のTPナビ(カンニングトレード)

この案件は投資初心者でも分析なし!ノンストレス!でプロの戦略を実践すれば稼げるようになると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに織田慶のTPナビ(カンニングトレード)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【FX投資】TPナビ(カンニングトレード)とは

織田慶のTPナビ(カンニングトレード)

織田慶のTPナビ(カンニングトレード)はストレス軽減トレードと謳われており、

投資初心者でもプロの戦略を活用しルールを守れば分析なしで 利益率「150%」を達成できるとのことです。

このプロの戦略は無料で配信を行っているようで専用チャットやLIVE配信も行っているようです。

またこの情報を受け取った方には『トレード教科書』までプレゼントしてくれるようです。

無料で有益な情報が受け取れるのは嬉しいですね。

織田慶のTPナビ(カンニングトレード)は要するにカンニングすれば誰でもFX投資で稼げるとのことですが、こういった主張には慎重になる必要があります。

投資は高いリスクを伴うものであり、過度な期待や短期的な利益保証には注意が必要です。

投資は市場の変動やリスクに常にさらされており、一つの戦略や情報だけに頼ることは危険です。

過去の運用実績や過去のパフォーマンスに基づく将来の利益保証はできません。

無料で有益な情報を受け取ることは良い機会かもしれませんが、その情報を適切に評価し、自己の判断と責任に基づいて行動することが重要です。

【FX投資】TPナビ(カンニングトレード) 織田慶(おだけい)は何者?

ではTPナビ(カンニングトレード)を仕掛けている『織田慶(おだけい)』とはどのような人物なのか見ていきましょう。

織田慶(おだけい)の経歴

織田慶【先出しトレーダー /FX講師】

▶偏差値32の元プロボクサー

▶︎国内トレーダーランキング25位

▶受講生5,000人以上のFXスクールの先生

▶書籍「馬鹿トレFX」出版

以上が、織田慶(おだけい)の経歴になります。

織田慶(おだけい)はプロボクサーにまでなった実力者で今では受講者5000名以上のFXスクールの講師とのことで書籍まで出版している人物のようです。

アセットフォーメーションコミュニティ(AFC)に注意

経歴・実績ともに事実なのか調査を行ってみたところ織田慶(おだけい)が過去に提供した商品『アセットフォーメーションコミュニティ(AFC)』にかなりの悪評が目立っていることが発覚しました。

  • 詐欺です。講座の内容が分かりづらい。
  • 自分も騙されました
  • 準備資金がないから1000円が〜に乗ったのに、蓋を開けてみれば騙された感満載。
  • 織田に キャッシュカードは ありますかと言われた! 詐欺師め!
  • いかにも簡単に利益が手に入るような感じで言われますが、絶対に信じてはいけません。

これが織田慶(おだけい)が、過去に提供していた『アセットフォーメーションコミュニティ(AFC)』の実態です。

織田慶(おだけい)は詐欺師?

織田慶(おだけい)に纏わる情報を探ってみた結果、実態はかなりの悪評が目立っている人物で稼げない案件を商売している人物あることが分かりました。

恐らく織田慶(おだけい)の経歴は嘘の可能性が高いでしょう

織田慶(おだけい)は、色々な商品やコースを高額で売りつけるようですが、サポートもロクにしない人物のようです。

そのため彼の提供する情報には疑問を持ち、短期的な利益を保証するような主張には注意が必要です。

これらの情報を踏まえると、織田慶(おだけい)は信頼性に疑問が残る人物であり、TPナビ(カンニングトレード)も稼げない案件である可能性が高いと言えます。

【FX投資】TPナビ(カンニングトレード) 登録検証

ここからは実際にLINEを追加して登録検証を行なっていきたいと思います。

LINE登録してみた

TPナビ(カンニングトレード)

商品ページからメールアドレスを入力すると、こちらのLINEアカウントへ繋がり、登録するとすぐにメッセージが届きました。

【特別講座無料プレゼント】

10年以上プロトレーダーとして 活動している織田慶です。

分析なし!ノンストレス! 新感覚のトレード手法の解説を 動画3本でお届けします。


期待値の高いエントリーポイントを 一瞬で見つけることができますので 必ずご覧くださいね!

━━━━━━━━━━
【第1回】
初心者でも分析なしで 利益率「150%」を達成! 期待値MAXのトレード手法とは?
━━━━━━━━━━

【特別講座無料プレゼント】

アンケートにご回答すると

自分でトレードを分析しても 間違ってしまいイライラしてしまう… というストレスをなくすための

「全3回の特別講義」 をお送りします。

━━━━━━━━━━━
【第1回】
※証拠画像あり※
カンニングトレードで
初心者が1週間で資金を150%に!

【第2回】
損失がほぼゼロになる
目からウロコの方法を
LINE限定で大公開!

【第3回】
これであなたも勝ち組!
90%以上の人が成果を出す
圧倒的な理由を解説
━━━━━━━━━━━

またそれぞれの動画を ご視聴いただくと 完全非売品のオリジナル特典を 合計3つもプレゼント!


30秒で終わるアンケートに 回答してお受け取りできます 。 アンケートに答えて特典GET‼️

TPナビ(カンニングトレード)では動画視聴をしなければならないようなので第一話と特典のPDFファイルを見てみましたがバイナリーオプションとFXを扱っている案件ということ以外詳細な情報が提供されることはないまま海外の証券口座を開設するよう案内が行われます。

  • バイナリーオプション→ハイローオーストラリア
  • FX→AXIORY(アキシオリー)BIGBOSS(ビックボス)

ハイローオーストラリアは安全なのか

ハイローオーストラリアは、オーストラリア証券投資委員会(ASIC)によって規制されているバイナリーオプションブローカーです。

ASICは、オーストラリアの金融サービス業者を監督する公的機関であり、信頼性のある規制機関として知られています。

AXIORY(アキシオリー)は安全なのか

AXIORY(アキシオリー)は、セーシェル金融庁(FSA)およびバヌアツ共和国金融庁(VFSC)によって規制されている外国為替証拠金取引(FX)ブローカーです。

これらの規制機関は、金融サービス業者の適切な運営と顧客保護を監督する役割を果たしています。

BIGBOSS(ビックボス)は安全なのか

BIGBOSSはセーシェル金融庁(FSA)からライセンスを受けています。

セーシェル金融庁は一定の規制を行っていますが、他の規制機関に比べて厳格性が低いとされています。

また出金をする際の手数料で一律2000円が必要になりますし、国際送金の受取手数料の負担もあるため手数料が高いのが特徴です。

これらの会社、ハイローオーストラリア、AXIORY(アキシオリー)、BIGBOSS(ビックボス)はそれぞれ一定の規制を受けているとは言え、投資には依然として高いリスクが伴います。

バイナリーオプションや外国為替証拠金取引(FX)は、市場の変動や価格の変化により損失を被る可能性がありますし、特に初心者の方にとっては、これらの取引は複雑でリスキーなものとなる可能性が高いです

また、上記のブローカーの中には手数料が高いものもあります。

手数料の存在はトレーダーの利益を減少させる要素となるため、慎重に検討する必要があります。

また、これらのブローカーが海外に拠点を置いている場合、法律環境は国内と異なる場合があり、トラブルが発生した場合、国内と比べて解決が難しい場合が多いので総合的に考えるとTPナビ(カンニングトレード)は投資初心者が安易に関わっていい案件とは思えません。

もし本当に稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら私の経験から稼げる情報を教えることも出来るので、その際は私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

【FX投資】TPナビ(カンニングトレード) 運営元について

ではどういった業者が情報を提供しているのか、商品ページに会社概要の表記があったので一緒に見ていきましょう。

TLC合同会社は怪しい会社か

会社名TLC合同会社
代表取締役榊原隆史
事業所大阪府大阪市西区北堀江2-17-15-3F
E-MAILinfo@tlcllc-j.com
設立令和4年5月30日
資本金500万
事業内容Webマーケティング事業
Webコンサルティング事業
広告代理店業

まず最初に見て分かるのは電話番号がないということです。

問い合わせは全てメールでのやりとりになるようですが、、ネットで商品を売るのであれば、電話番号もメールアドレスも全て載せるのが普通です。

また法人番号はあるもののHPはないため業者の信頼性に疑問を抱かざるを得ません。

TLC合同会社の事業内容や設立日、資本金などは提供されていますが、さらなる情報や評価要素(例:顧客の口コミ、業界での評判、関連する業界団体への所属など)が提供されていないため、総合的な評価が難しい状況です。

以上の要素から判断すると、TLC合同会社に関しては情報不足や信頼性に疑問が残る点がありますので注意が必要だと言えます。

金融庁には登録しているのか?

TLC合同会社に関して、金融庁の登録情報について確認しましたが、その情報は見つかりませんでした。

つまり、TLC合同会社は金融庁に登録されていないということです。

金融庁の登録は、金融業務を行う企業や個人に対して行われるものであり、登録されることで一定の基準や規制をクリアしたことが示されます。

登録がない場合は、金融庁の監督や保護を受けていない可能性が高いと言えます。

TLC合同会社が金融業務を行っているかどうかは具体的には分かりませんが、金融庁の登録情報がないことから、金融業務に関わる活動を行っている場合でも、金融庁の規制や監督を受けていない可能性があります。

さらに、無登録業者は詐欺や不正行為に関与している可能性もあるため、個人情報や資金の安全性にも関わる重要な問題です。

したがって織田慶のTPナビ(カンニングトレード)へに安易に関わることは、重大なリスクを伴う可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

【FX投資】TPナビ(カンニングトレード)

ここまで織田慶のTPナビ(カンニングトレード)について調査・検証した結果、織田慶のTPナビ(カンニングトレード)には信頼性に疑問が残る要素が多いことが分かりました。

織田慶のTPナビ(カンニングトレード)では最終的に月額29,800円の会費を求めてくるようですが、織田慶が過去に提供した商品やコミュニティには悪評が存在し、利益を出せたという口コミもほとんど見られません。

投資やトレードにはリスクがつきものであり、安易に高額な会費を支払うことは慎重に考えるべきです。

信頼性が疑わしいサービスに高額な会費を支払ってしまうと、結果として損失を被る可能性がありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
大阪にある『ゴールドファステート』という不動産会社がヤバい!執拗な迷惑電話で勧誘?騙された人も続出って本当?実際の口コミは 投資検証

『ゴールドファステート』という大阪の不動産会社がやばい?迷惑電話が鳴りやまない?実際の口コミは

2024年1月26日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 『ゴールドファステート』という不動産投資会社。 不動産投資に興味がある方なら、一度は聞いたこ …