投資検証

【堀北晃生】空売りLABは投資詐欺?怪しいオンラインコミュニティなのか?実際の評判は

【堀北晃生】空売りLABは投資詐欺?怪しいオンラインコミュニティなのか?実際の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

堀北晃生の空売りLAB

この案件では自宅にいながら株式投資で副収入が得られるようになると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに堀北晃生の空売りLABへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

株式投資 | 堀北晃生 空売りLABとは

堀北晃生の空売りLAB

堀北晃生の空売りLABは下がる株で利益を出す投資術を学び情報共有しながら一緒に成長するオンラインコミュニティを謳われています。

入会費は今なら9800円で既に多くの会員様がいるようです。

実際に空売りを実践された方の口コミが商品ページにありますが空売りLABに入会してよかったというような声が多数掲載されています。

『入会後空売りに対する考え方は大きく変わりました。奥が深くて、親切な諸先輩方からアドバイスをいただけるので考え方が大きく変わり塩漬けはなくなりました。』

『空売りLABの特典動画は非常にわかりやすくまとまっていると思います。また、グループチャットでは、他の人がどのような銘柄をそのようなやり方で空売りしているかが分かり、参考になっています。』

どうやらこの空売りLABのコミュニティの参加者からすれば、運用パフォーマンスを出し続けるのはある意味当然のことだというのです。

凄いですね。

ではなぜ空売りLABで運用パフォーマンスを出し続けるのが当然なのか、それは『主催の投資家・堀北晃生』が関わっているからとのこと。

ではいったい何者なのでしょうか。

株式投資 | 運営責任者 堀北晃生は怪しい人物か

堀北晃生は今回の主催であり商品ページにて経歴を確認することが出来ました。

堀北晃生

堀北晃生という人物は2005年より個人投資家向けのオンラインスクールを開催し、約16,352人以上の投資家を育成してきた、株式投資の専門家で国内の投資顧問会社にコンサルティングをしたり、欧州系のプライベートバンクでアドバイスを行ったり、アマゾンベストセラー書籍を10冊以上の実績を持っているとのこと。

経歴を見る限り、大変優秀な人物であり特に怪しげな点なども見当たりません。

しかし実際に調査を行ったところ堀北晃生のサービスに対して強烈な批判が出ていました。

堀北晃生は自身が運営する投資コミュニティなどで銘柄紹介を行っているのですが、その銘柄予想が当たっていないことに不満を述べる評判が複数見つかったのです。

まだ高評価の口コミがあればよかったですが、堀北晃生に関わって稼げたといった口コミは一切見られません。

投資はリスクを伴うものであり、信頼性のある情報やサービスを選ぶことが非常に重要です。

堀北晃生の提供する情報に対する不満や批判が多いことが分かった以上、彼のサービスを利用することはリスクも伴うため私から参加をおすすめすることは出来ません。

「稼げる情報がしりたい」「確認してほしい副業サイトがある」などいつでも私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

株式投資 | 堀北晃生 空売りLABの評判は

では堀北晃生の空売りLABという月額9800円の会員制コミュニティの評判はどうなのか、実際に調査を行ったところ

残念ながら堀北晃生の空売りLABで稼げるようになったというような口コミは一切確認できません。

通常、実際にサービスを利用した人々の評判や体験が共有されることが一般的ですが、口コミがほとんど存在しない場合、そのサービスに対する信頼性に疑念を抱くべきです。

商品ページであれだけ利用者の口コミを掲載しているにも関わらず口コミが見当たらないというのは不審点です。

このようにサービスに関する不明点や疑念がある場合、無理に参加せず、より信頼性の高い投資情報を探すほうが賢明だと感じます。

株式投資 | 堀北晃生 空売りLABの運営会社を調査

空売りLABの運営会社の信頼性はどうなのか特定商取引法に基づく表記も確認してみましょう。

運営責任者Office Horikita 堀北晃生
住所〒 107-0062 東京都港区南青山2-2-15
メールinfo@ecmarketing.net
ホームページhttps://www.karaurilab.com/
電話番号050-5474-8116(只今電話における直接サポートは行っておりません。)
ご請求名義空売りLAB
お支払い方法クレジットカード決済(Stripe
販売価格商品紹介ページをご参照ください。
商品代金以外の必要料金振込手数料はご負担頂きます。
代金の支払い時期申込後3日以内
クレジットカードご注文成立時において課金されます。
銀行振込弊社でご入金確認後ご利用頂けます。
お申込みの有効期限原則、3営業日以内にお願いいたします。
商品引き渡し方法ご購入手続きの確認後24時間以内にお渡しいたします。

返品・交換不良品について:原則、ご返金はなしとさせて頂いております。万が一ログインができない、WEBサイトが開かないなどの不備がございましたらお手数おかけしますが弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

販売会社株式会社クラウドマーケティング
住所東京都港区東麻布1-4-2THE WORKERS & CO 10F

運営会社に不審点

まず空売りLABの特商法を見て分かる通り会社名の表記がないという点が気がかりです。

正規の事業者であれば、会社名を公にすることは一般的です。

また『東京都港区南青山2-2-15』という住所はバーチャルオフィスの住所となっています。

住所がバーチャルオフィスである場合、実際の事業拠点が存在しない可能性が高く、信頼性が低い兆候です。

更に電話番号も050から始まるIP番号で場所特定不可の番号を使用しています。

これは適切なカスタマーサポートや問い合わせ対応が難しいことを示唆しています。

他にも返金・クーリングオフも出来ないというような記載がありますし空売りLABの特商法の内容は不審点ばかり見受けられます。

これらの不審な要素から、空売りLABへの参加は大きなリスクを伴いますので私から参加をおすすめすることは出来ません

株式投資 | 堀北晃生 空売りLABは詐欺の可能性があるのか

調査を行ったところ以下の不審点が露わになりました。

  1. 信頼性に不安がある運営会社: 運営会社についての情報に不透明さや不審点が多く、正確な会社名や実際の拠点が不明瞭です。このような信頼性の低い運営会社から提供されるサービスは慎重に検討すべきです。

  2. 未確認の口コミや評判: 堀北晃生の空売りLABに関して、実際の利用者からの口コミや評判がほとんど存在しないことが不審です。サービスの効果や品質に関する情報が不足しており、投資に関する知識やスキルを向上させるために9800円を支払う価値があるかどうか判断しにくい状況です。

  3. 不明確なサービス内容: 具体的なサービス内容や提供されるメリットが十分に説明されていないため、実際に何を受けることができるのかが不透明です。投資に関する情報や教育を提供する場合、透明性と明確さが求められます。

以上の理由から、堀北晃生の空売りLABについては詐欺の可能性が考えられますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

株式投資 | 堀北晃生 空売りLAB 検証結果まとめ

ここまで堀北晃生の空売りLABについて詳細に調査・検証を行いましたが、以下の要点が明らかになりました。

堀北晃生の空売りLABは、月会費9800円を支払い、投資に関する情報や教育を提供する会員制のコミュニティです。

しかし、その信頼性に疑念を抱く要因が多く存在します。

まず、運営会社に関する情報が不透明で、会社名の表記がないため、信頼性に疑念があります。

住所もバーチャルオフィスのものであり、電話番号も場所特定が難しいIP番号を使用しています。

さらに、返金やクーリングオフに関する情報が提供されておらず、参加者の権利保護が不十分です。

また、堀北晃生の空売りLABに対する利用者からの口コミや評判がほとんど存在せず、サービスの効果や品質に関する情報が不足しています。

これらの要因から、9800円の月会費を支払う価値があるかどうか判断が難しい状況です。

以上の理由から、参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
合同会社KY『マーケット(Market)』は詐欺?怪しい電子書籍『高騰銘柄にあった“ある共通点”とその探し方』の口コミは 投資検証

合同会社KY『マーケット(Market)』は詐欺?怪しい電子書籍『高騰銘柄にあった“ある共通点”とその探し方』の口コミは

2023年8月15日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 合同会社KYの『マーケット(Market)』 この案件は電子書籍『高騰銘柄にあった“ある共通 …