投資検証

バンクプラス(Bank+)は投資詐欺?怪しい権利収入システム?実際の評判は?海外FXに注意?

バンクプラス(Bank+)は投資詐欺?怪しい権利収入システム?実際の評判は?海外FXに注意?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

バンクプラス(Bank+)

この案内は経験不問・老若男女問わず、初日から『権利収入』を構築し『日給15,000円以上』を目指せると言われていますが

検証した結果『金銭トラブルになる可能性がある』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにバンクプラス(Bank+)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

FX投資 | 権利収入システム バンクプラス(Bank+)とは?

バンクプラス(Bank+)

バンクプラス(Bank+)は経験不問・老若男女問わず、初日から『権利収入』を構築し『日給15,000円以上』を目指せる“完全招待制”の資産運用システムを配布しているようです。

ただ

「勝ちすぎるが故” 複数の証券会社から使用拒否された 大反響の『権利収入システム』」

「経験不問・老若男女問わず、初日から『権利収入』を構築し『日給15,000円以上』を目指せる」

「“完全招待制”の資産運用システム」

という謳い文句はかなり誇張した謳い文句であり、詐欺である可能性が高いので注意が必要です。

バンクプラス(Bank+)は怪しい?

収益性の高い投資やビジネスを提供するシステムは多くありますが、それらが初日から「権利収入」を構築し、特定の金額を保証することはありません。

また、完全招待制という言葉が使用された場合、実際には招待されるために高額な入会費や手数料が必要になる恐れもあります。

そのためバンクプラス(Bank+)の内容はかなり胡散臭さを感じます。

「勝ちすぎるが故に複数の証券会社から使用拒否された」という表現に関しても

実際は、証券会社は法律や規制に基づき、投資家の保護を目的として、過剰なリスクを取る投資やビジネスを制限する場合が多く過剰なリターンを期待できるシステムがある場合でも、証券会社が使用拒否することは一般的ですので注意が必要です。

投資やビジネスにおいて、収益性や成功率は必ずしも保証されるものではありませんので、このような宣伝文句が使用されたシステムは、詐欺である可能性があり慎重に判断することが重要です。

FX投資 | 権利収入システム バンクプラス(Bank+) 登録検証

バンクプラス(Bank+)は誇大広告の可能性がありますので、実態を調査するために実際に登録を行い検証を進めていきます。

バンクプラス(Bank+)のシステムはLINEで受け取ることが出来るようですが本当なんですかね。

バンクプラス(Bank+)LINE

早速バンクプラス(Bank+)のLINEを登録してみたところ、すぐに運営者「ZAC(ザック)」という人物からメッセージが届き、動画視聴へと誘導されました。

バンクプラス(Bank+)メッセージ

ただ「動画を視聴するだけで稼げる」といった表現は、簡単な作業で高額の収益を得られるという誤解を与えるものであり、胡散臭さを感じますね。

ともかくバンクプラス(Bank+)の動画を視聴しないことには先へ進めないので確認を行ってみます。

動画の内容が怪しい?

バンクプラス(Bank+)動画

動画ではバンクプラス(Bank+)は本業の収入にプラスして、『働かなくても所得を得られる仕組み=権利収入』を構築するための「全自動の資産運用システム」と説明されていましたが

そのような仕組みが全自動で運用されることは非常に稀であり、慎重に判断する必要があります。

バンクプラス(Bank+)の動画で明らかになったのは

  • 「平均月利10%という高利率」
  • 「システムが自動で24h資産運用」
  • 「14年間トータル収支が”一度もマイナスになったことのない”」
  • 「勝ちすぎて証券会社から次々と口座凍結をされる」
  • 「海外FXを利用した全自動の資産運用システム」

という点です。

ただこれらの文言には注意が必要です。

投資において、高利率は高リスクと密接に関係しており、このような高利率が持続することは非常に稀です。

また、過去の運用実績が良いということは、将来も同じような成果を出すことができるとは限りません。

また、システムが全自動であることも、リスクを全くなくすわけではありません。

自分で作業を行わずに高利率を得られるというのは、非現実的であり、リスクを明確に説明せず、過度な利益を謳うことは、詐欺にあたる可能性があります。

リスクが存在しないと誤解させたり、過度な利益を示唆することは、法的にも問題があるので不確かな情報に流されることのないように注意してください。

例えば、バンクプラス(Bank+)が利用している海外FXには、為替リスクや流動性リスクなどがあります。

また、システムが故障した場合や、予期せぬ事態が発生した場合には、投資元本を失う可能性があることも認識しておく必要があるでしょう。

以上のことからバンクプラス(Bank+)への参加をおすすめできる状況ではなく、動画で紹介されている「全自動の資産運用システム」は、投資において自動化が進んでいる現代でもまだ珍しいことであり、その信頼性については不確かな面がありますので安易に信用しないようご注意ください。

まずは自分自身の投資スタイルを確立することが大切です。

株式投資、債券投資、不動産投資、投資信託など、様々な投資商品がありますが、自分の目的やリスク許容度に合わせて選ぶことが必要です。

私も情報を持ち合わせていますので1人で始めるのが不安な方やご相談がある方は気軽に私のLINEへご連絡ください。

ヤマト LINE

FX投資 | 権利収入システム バンクプラス(Bank+)の評判が怪しい?

バンクプラス(Bank+)の実際の評判についても調査を行ってみましたが

公式サイトや動画内で謳われている高利益や自動運用などの表現に対して、多くの批判や懐疑的な意見があり実際の評判はかなり怪しいものでした。

バンクプラス(Bank+)の実績が不透明な状況である以上、

参加したところで稼げる保証は一切ありませんので参加には十分にご注意ください。

FX投資 | 権利収入システム バンクプラス(Bank+) 無登録業者に注意!

バンクプラス(Bank+)の販売事業者についても調査を行いましたが特定商取引法に基づく表記がなく

どのような事業者が運営を行っているのか把握することが出来ない状態です。

ただ特定商取引法に基づく表記は法律上、必要な情報を公開しなければならない業者に対してのルールです。

更に投資システムを提供する場合、金融庁への登録が必要になるのですが運営元の身元すら開示していない状況なので無登録業者とみて間違いないでしょう。

金融庁に登録することは、金融商品取引業者として正当な業務を行うために必要なものであり、

特定商取引法に基づく表記もなく金融庁への登録もないとなるとかなりのリスクがあります。

バンクプラス(Bank+)で万が一トラブルが発生した場合、適切な救済措置を求めることができない可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

FX投資 | 権利収入システム バンクプラス(Bank+) まとめ

ここまでバンクプラス(Bank+)について調査・検証した結果、

バンクプラス(Bank+)は悪質業者が運営を行っている可能性が高いことが分かりました。

業者が不明であったり、金融庁への登録がないことからも、その危険性がうかがえます。

参加後高額な手数料や利用料を請求される可能性が高く、金銭トラブルになる可能性が高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ