投資検証

ニューフィールズ(New Fields)は投資詐欺?怪しい自動売買システムの評判は

ニューフィールズ(New Fields)は投資詐欺?怪しい自動売買システムの評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ニューフィールズ(New Fields)

この案件は投資経験ゼロの初心者でも、全自動で稼げるようになると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにニューフィールズ(New Fields)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | ニューフィールズ(New Fields)とは

ニューフィールズ(New Fields)

ニューフィールズ(New Fields)は海外シェア業界トップクラスで今話題のAIを完全搭載した全自動トレードが可能であると謳われています。

“自動”なのに”プロ級”のトレードが可能で、シンプル且つ、最強の取引ツールだからこそ投資経験ゼロの初心者でもプロ級の腕前になれるとのことです。

確かに初心者でもプロ級のトレードスキルを手に入れるチャンスと、最大50万円のプレゼントという特典は、多くの人々の興味を引くでしょう。

実際の利用者の口コミも掲載されておりかなり高評価なんですが、ただトレード実績が分かるものが何一つ掲載されていないためいくら稼げると言われても信憑性がありません。

トレードにおいては過去の実績や信頼性が非常に重要ですので、広告からの情報だけでなく、詳細な調査を行い、慎重に判断することが大切です。

投資 | ニューフィールズ(New Fields) 登録検証

ニューフィールズ(New Fields)の詳細な情報は登録してみなければ分からないため私が実際に登録を行い検証を行ってみました。

LINEアカウントへ登録してみた

早速ニューフィールズ(New Fields)の商品ページから登録を行ったところ『総合サポート』というLINEアカウントへ繋がりました。

ニューフィールズ(New Fields)

その後、すぐに『下記画像をタッチしてご登録を完了させて下さい。』というメッセージが届き、『ニューフィールズ(New Fields)』というLINEアカウントを登録するように促されます。

ニューフィールズ(New Fields)
ヤマト

なぜ二重登録のようなことをさせるんですかね・・・

その後は『ニューフィールズ(New Fields)』というLINEアカウントから『お名前とメールアドレスをご入力いただくだけで簡単に始められます』と登録を促されました。

ただし、詳細な説明やトレードの仕組み、リスクに関する情報は提供されません。

このような状況で『ニューフィールズ(New Fields)』に参加した場合、あまりにも情報が不足しているため、何が起こるのか不明確です。

いくら無料のシステムであるとしても、投資には必ず資金が必要です。

投資に関する詳細な情報やリスクに関する説明が不足している場合、トレードにおいて失敗や損失を被る可能性が高まります。

また、登録後に投資金以外の料金が発生する可能性や契約条件がある可能性も考えられますのでこのような不明確な状況化での参加をおすすめすることは出来ません。

安易な参加は個人情報漏洩の恐れや金銭トラブルに巻き込まれる可能性がありますので十分にご注意ください。

私のLINEでは、ネットビジネスに関する相談や稼げる情報を提供していますので、何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 | ニューフィールズ(New Fields)の評判を調査

ニューフィールズ(New Fields)の商品ページに載せられている利用者の声は真実なのか、実際にGoogleやSNSで情報を集めてみたところ

残念ながらニューフィールズ(New Fields)で稼げたというような口コミは一切確認できませんでした。

実際の投資やトレードにおいては、リアルな成績や体験が重要です。

しかし、調査の結果、そのような口コミや評判が見当たらないことから、ニューフィールズ(New Fields)の信頼性については懸念が残りますので安易に信用しないほうがいいでしょう。

投資 | ニューフィールズ(New Fields)の運営会社を調査

ニューフィールズ(New Fields)の安全性を確認するために特定商取引法に基づく表記があるのか確認を行ったところ、

情報の提示は一切なく提供元が不明であることが判明しました。

このような状況から、ニューフィールズ(New Fields)の安全性に対する疑念が強まるばかりです。

特定商取引法に基づく正確な情報の提示は、消費者保護と透明性の観点から非常に重要です。

しかし、提供元が不明で特定商取引法に基づく表記が存在しないという事実は、そのプラットフォームの信頼性に疑問を投げかけるものと言えます。

無登録業者に注意

またニューフィールズ(New Fields)が安全かどうかを確認するためには、金融庁への登録も重要な要素です。

自動売買ツールを提供する際には、金融庁の規制や登録が必要とされています。

これにより、投資家の保護や適切な取引環境の確保が図られるべきです。

一方で、ニューフィールズ(New Fields)が金融庁への登録を果たしているのかについての情報は明確に示されていませんので、規制を受けていない可能性が高く、運用の透明性や安全性が疑われます。

総じて、ニューフィールズ(New Fields)への関与はトラブルに巻き込まれる可能性があるため、私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | ニューフィールズ(New Fields) 検証結果まとめ

ここまでのニューフィールズ(New Fields)に関する調査・検証結果から、私からは参加をおすすめすることはできません。

特定商取引法に基づく情報の不明確さや提供元の不明、金融庁への登録の有無に関する情報の不透明性から、安全性や信頼性に疑念が残ります。

また、過大な宣伝や口コミにも注意が必要です。

投資に関する重要な判断を下す際には、信頼性のある情報源からの情報収集と、慎重な検討が必要です。

リスクを最小限に抑え、安全かつ信頼性の高い投資を行うために、注意深く行動することをお勧めします。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【やってみた】寺澤英明のオンライン収入ネクストは投資詐欺?知恵袋に怪しい評判?返金はできるのか? 投資検証

【やってみた】寺澤英明のオンライン収入ネクストは投資詐欺?知恵袋に怪しい評判?返金はできるのか?

2022年8月31日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
ヤマト こんにちは!ヤマトです。 私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。 最近 …