投資検証

FRC(フリーダムリッチコミュニティ)はFX投資詐欺?坂井ケイタの怪しい自動売買システム(EA)の評判は

FRC(フリーダムリッチコミュニティ)はFX投資詐欺?坂井ケイタの怪しい自動売買システム(EA)の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

坂井ケイタのFRC(フリーダムリッチコミュニティ)

FRC(フリーダムリッチコミュニティ)では1日5分の確認作業で日給10万円以上が稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに坂井ケイタのFRC(フリーダムリッチコミュニティ)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

FX投資 | FRC(フリーダムリッチコミュニティ)とは

坂井ケイタのFRC(フリーダムリッチコミュニティ)

坂井ケイタのFRC(フリーダムリッチコミュニティ)とは1日5分の確認作業で日給10万円以上を稼げると豪語するFX投資。

FRC(フリーダムリッチコミュニティ)ではフリーダムリッチシステム(Freedom Rich System)というFX自動売買システム(EA)を提供しているようで、このシステムを使えば最短30分で日給10万円が稼げると謳われています。

しかもこのシステムを使えばプロのトレーダー以上のトレードが自動で出来、何もしなくても勝手に稼いでくれるとのことです。

つまりFRC(フリーダムリッチコミュニティ)のフリーダムリッチシステム(Freedom Rich System)は誰でもFX投資で稼ぐことが出来ると言いたいようです。

しかし300名以上を稼がせた嘘偽りのない実績があると言いながら、一切実績を公開しないというのは可笑しな話だと思いませんか?

利用者の口コミも掲載されていますが、メリットばかり書かれた口コミで正直かなり胡散臭いなと感じます。

FRC(フリーダムリッチコミュニティ)は今回限りの特典として以下7大特典まで用意していると謳っていますが、この魅力的な内容の裏には隠れたコストが存在する可能性があるので注意が必要です。

  • システム代金を回収できる即金ノウハウ
    永久システムアップデート権
    (通常50万円が無料)
    簡単システム導入マニュアル
    初心者でも安心!資金管理マニュアル
    【ほぼ無審査】ツール代金全額キャッシュバック(抽選20名様)
    最新EAリリース時に無料提供権利
    富裕層限定、坂井啓太投資情報共有

FRC(フリーダムリッチコミュニティ)は本当に稼げるシステムを無料提供しているのでしょうか?

FX投資 | FRC(フリーダムリッチコミュニティ) 実際の評判は

実際に稼いでいる方はいるのか実際の評判を調査してみましたが、このプログラムの評判はあまり良くないようです。

インターネットで調べてみると、以下のような批判的な意見が見つかりました。

  • 高額請求に繋がる可能性がある副業詐欺
  • 徹底して運営元を隠蔽している
  • 全部ウソと考えるのが妥当

以上のことから、坂井ケイタのFRC(フリーダムリッチコミュニティ)は、悪質な詐欺副業である可能性が高いと言えますので十分な注意が必要です。

FX投資 | FRC(フリーダムリッチコミュニティ) 登録検証

FRC(フリーダムリッチコミュニティ)の詳細を知るために実際に登録してみました。

すると【FRS】個別相談専用というLINEアカウントへ繋がりました。

line

LINE登録後はすぐに主催者だと思われる『坂井ケイタ』という人物から以下メッセージが届きます。

個別レクチャーのお申し込み
ありがとうございます。

ご希望の日時を教えて下さい😄
所要時間は30分程度です。

(記入の例)
10月20日13〜18時
10月21日10~12時
10月24日15時以降いつでもOK

※直近1週間以内で3つご希望日時をお知らせください

✅オンライン通話ですが顔出しの必要はございません
✅無断キャンセルをされますと、次のご予約をお断りさせて頂く場合がございます

成功する人は行動が早い。
これは紛れもない事実です。

このチャンスを掴み
本気で人生を変えたい方のみ
今すぐ申し込んでください。

それではお話しできることを
楽しみにしています!

坂井ケイタ

どうやら詳細はオンライン通話でお話するとのこと。

要するに電話勧誘の可能性が高いことが疑われます。

このような手法では言葉巧みに営業をかけ、高額なバックエンドへ持ち込む可能性が高いので注意が必要です。

『坂井ケイタ』は何者なのか

主催者と思われる『坂井ケイタ』について調査を行いましたが、残念ながら坂井ケイタという人物の情報は何1つ確認することが出来ませんでした。

これは『坂井ケイタ』という人物が偽名を使用しているか、もしくは架空人物である可能性が高いということです。

そのためこのような人物が主催するコミュニティへの参加、またシステムの購入はリスクが高いです。

よって私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEでは投資やネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

FX投資 | FRC(フリーダムリッチコミュニティ) 特商法を調査

FRC(フリーダムリッチコミュニティ)の安全性を確認するために、特定商取引法に基づく表記の調査も行いました。

特定商取引法は、日本の消費者保護法であり、主に事業者と消費者との間の契約に関するルールが定められています。この法律により、消費者が商品やサービスを購入する際に必要な情報が事業者側から提供され、契約内容が明確になるように規定されています。特定商取引法に基づく表記とは、事業者が消費者に提供する情報の中に、法律で定められた必要事項を記載したもののことです。例えば、販売業者名、所在地、電話番号、代金の支払方法や返品・交換に関する条件などが含まれます。

しかしFRC(フリーダムリッチコミュニティ)ではそもそも特定商取引法に基づく表記を準備していないようで、どういった会社が運営を行っているのかさっぱり分からない状況です。

特定商取引法に基づく表記を準備していないという状況は、法的な規制や消費者保護に準拠していない可能性があることを示唆しています。

消費者保護法に基づく情報を提供せずに事業を運営することは、責任を持たずにサービスを提供する企業や詐欺的な事業者の特徴とも言えます。

特に、販売業者の情報やサービス内容が明確に提供されていない場合、何らかのトラブルが発生した際に適切な対応を求めることが難しくなります。

したがって、このような不透明な事業者による投資に関する案件は、リスクが高くトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

FX投資 | FRC(フリーダムリッチコミュニティ)検証結果まとめ

ここまで坂井ケイタのFRC(フリーダムリッチコミュニティ)について調査・検証した結果、以下のことが明らかになりました。

  1. 坂井ケイタは架空人物の可能性が高い
  2. 電話勧誘で高額なバックエンドへ持ち込もうとする可能性が高い
  3. 特商法がなく問題が起きても自己責任となる可能性が高い

以上のことからFRC(フリーダムリッチコミュニティ)への参加はリスクが高くトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
銭トク会(ぜにとくかい)は副業詐欺?April Investors(エイプリルインベスターズ)は怪しい?実際の評判は? 投資検証

銭トク会(ぜにとくかい)は副業詐欺?April Investors(エイプリルインベスターズ)は怪しい?実際の評判は?

2023年4月4日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 槙圭一の銭トク会 この案件は見て真似るだけで初心者でも月収30万円が稼げると言われていますが …