投資検証

パズル(PUZZLE)は投資詐欺?脳科学×投資とは?中野愛望の怪しいシステムの口コミは

パズル(PUZZLE)は投資詐欺?脳科学×投資とは?中野愛望の怪しいシステムの口コミは

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

パズル(PUZZLE)

この案件は決められた時間に決められたボタンを押すだけで1日3万円が必ず稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにパズル(PUZZLE)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 | 中野愛望 パズル(PUZZLE)とは

パズル(PUZZLE)

パズル(PUZZLE)は2023年7月にローンチされた投資案件です。

パズル(PUZZLE)は決められた時間に決められたボタンを押すだけで1日3万円が必ず稼げる全く新しい脳科学ビジネスと謳われています。

パズル(PUZZLE)では4名の最強投資家チームがパズルのように組み合わさり、私たちの代わりに稼いでくれるようです。

そのため投資未経験でも稼ぐことができ、更に初期費用無料といった嬉しい内容となっています。

ただ正直決められた時間にボタンを押すだけで毎日3万円が稼げるという主張は非現実的なものと言えます。

投資である以上。市場の変動やリスクが伴う活動であり、確実な利益を保証することはできません。

また、最強投資家チームが代わりに稼いでくれるという主張も信憑性に欠けます。

投資は個々の判断と選択に基づいて行われるものであり、他人が代理で稼ぐことは困難です。

総合的に見ると、パズル(PUZZLE)には信頼性に疑問が残る要素が多く、過度な期待は避けるべきだと言えるでしょう。

投資 | パズル(PUZZLE) 中野愛望は怪しい人物か

中野愛望

中野愛望という人物がパズル(PUZZLE)の開発者として紹介されており、これまでセミナーを開講するなどして多くの方から信頼されている人物のようですが事実なのでしょうか・・・

実際に調べたところ、残念ながら『中野愛望』という人物の情報は何一つ見つからないことが分かりました。

セミナー開催や開発者としての実績など、中野愛望に関する信頼性のある情報が存在しないということです。

パズル(PUZZLE)の開発者として紹介されている中野愛望については、その実在性や信頼性に疑問が残ります。

パズル(PUZZLE)の開発者として中野愛望が紹介されているにも関わらず、彼女に関する情報が存在しないことは不審な点です。

開発者や運営陣の信頼性は、投資案件やビジネスに参加する際に非常に重要な要素であり中野愛望が実在するかも分からない状況化での参加をおすすめすることは出来ません。

投資に関するお悩みがある方は私のLINEへ気軽にご連絡ください

ヤマト LINE

投資 | 中野愛望 パズル(PUZZLE)の口コミについて

パズル(PUZZLE)では既に実践者が782名いるようですが、本当なのでしょうか・・

パズル(PUZZLE)の実際の口コミについても調べてみましたが、

パズル(PUZZLE)で「稼げる」というようなポジティブな評判は一切見当たらないことが分かりました。

実際の利用者からの報告や体験談が少ないため、その信頼性や効果については不明な点が多いと言えます。

投資やビジネス案件においては、実際の利用者の声や体験が重要な判断基準となります。

しかし、パズル(PUZZLE)に関してはそのようなポジティブな評判がほとんど見当たらないことから、その効果や稼げる可能性には疑問が残ります。

このような状況から考えると、パズル(PUZZLE)に参加することには慎重な判断が必要です。

投資 | 中野愛望 パズル(PUZZLE) 安全性を調査

パズル(PUZZLE)の安全性を確認するためにも運営会社について探っていきましょう。

パズル(PUZZLE)の商品ページから特定商取引法に基づく表記を確認することが出来ました。

■サイト名 :PUZZLE
■運営責任者:鈴木優次郎
■運営会社:トラスト株式会社
■登録地:東京都渋谷区代々木1丁目43-11-4
■メールアドレス:pu.zz.le.official.main@gmail.com
■連絡先:080-7456-4695

しかし連絡先が携帯番号というのは気になりますね。

また国税庁のサイトから法人番号検索をかけたところ『トラスト株式会社』という会社について公表が行われていないことが分かりました。

以上の情報から、パズル(PUZZLE)の運営会社であるトラスト株式会社に関しては公開情報が限定的であり、信頼性に疑問が残ります。

また携帯番号を問い合わせ先として利用する場合、その業者が一時的な活動や不正行為に関与している可能性が高いです。

パズル(PUZZLE)では適切なサポートや問い合わせ対応が行われない可能性もありますので、安全性を確保するためにも私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 | 中野愛望 パズル(PUZZLE) 検証結果まとめ

ここまでパズル(PUZZLE)について調査・検証した結果、

  1. パズル(PUZZLE)は「決められた時間に決められたボタンを押すだけで毎日稼げる」という脳科学ビジネスを謳っていますが、その実際の稼ぎに関する信頼性や実績について確証は得られませんでした。

  2. パズル(PUZZLE)の開発者として紹介されている中野愛望について、実在性や信頼性のある情報は存在しませんでした。セミナーや開発者としての実績についても確認できませんでした。

  3. パズル(PUZZLE)の運営会社である「トラスト株式会社」について、国税庁の公表情報では法人番号が確認できず、不審な点があります。

  4. 問い合わせ先として提供されている連絡先が携帯番号であることも、信頼性に疑問を投げかける要素となります。

以上の情報から、パズル(PUZZLE)の安全性や信頼性には疑問が残りますので参加をお勧めすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
怪しい副業「イーマイ」は詐欺なの?稼げないって口コミや評判が広がってるけど本当に安全な副業なの? 投資検証

怪しい副業「イーマイ」は詐欺なの?稼げないって口コミや評判が広がってるけど本当に安全な副業なの?

2021年10月19日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは!ヤマトです。 私のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査 …
【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査 投資検証

【FX】アディクテッド(Addicted)は投資詐欺?ジーニアスDの悪魔の自動売買システムは怪しいのか実際の口コミや実態を調査

2023年9月12日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 ジーニアスDの「アディクテッド(Addicted)」について この案件はほったらかしで誰でも …