副業検証

【畑岡宏光】WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)は副業詐欺?怪しいお金の学校の評判は

【畑岡宏光】WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミーは副業詐欺?怪しいお金の学校の評判は

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

畑岡宏光のWINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)というお金の学校

WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)は1日1万円を目指せるお金の学校と言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに畑岡宏光のWINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)を検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【畑岡宏光】WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)とは

【畑岡宏光】WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー

WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)は、畑岡宏光氏が提供する副業講座で、参加者が毎日1万円以上を稼ぐ方法を学ぶことができるとされています。

この講座は、週間SPAでも特集されたことがあるとされる、畑岡宏光氏が提供しているもので多くの注目を集めています。

講座の内容は、副業の手軽さと通貨市場の確実性、暗号資産の利益率を組み合わせたハイブリッドシステムと謳われており、副業初心者でも低リスクで収益を上げる可能性があるとされています。

しかし、その具体的なビジネスモデルや収益の実績は明らかにされていません。

また講座への入学費やシステム利用費、投資金などが全て無料であるという主張には疑問が残ります。

メールアドレスを入力することで動画講座を受けられるというシステムですが、本当に無料で稼ぎ方を教えてくれるのか、その真偽については検証が必要だと言えます。

WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー) 提供者『畑岡宏光』は怪しい人物か

『畑岡宏光』は怪しい人物か

畑岡宏光氏は、日本初の情報起業家(インフォプレナー)として知られ、多くの情報商材やオンライン講座を提供してきた経歴を持ちます。

彼の公式サイトには、彼が提供するコンテンツやメルマガ、YouTube動画などが紹介されており、自らを「人生を大きく変えたメルマガ」の著者として位置づけています。

集団訴訟

しかし、畑岡氏の過去の案件に関する口コミや評判は、「詐欺」と疑う情報で埋め尽くされており、集団訴訟を検討されているほどの被害者も存在していることが明らかになりました。

一部口コミをご紹介させていただきます。

  • 畑岡に30万詐欺られました!早く捕まらないかな?
  • お陰で自己破産をする事になりました!
  • こいつに月300万円利益出ると、40万円取られました。
  • 涼しい顔していかにも儲かる情報を次々と流し、その都度消費者を騙し通してる人間です。
  • バックエンドの商品も購入しましたが全く中身の内容に呆れました。

これらの情報から、畑岡宏光氏の提供する副業プログラムには潜在的なリスクがあると考えられるため正直私から参加をおすすめすることは出来ません。

もし本当に稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら私の経験から稼げる情報を教えることも出来るので、私のLINEを追加しておいてください。

ヤマト LINE

【畑岡宏光】WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)の参加費用について

WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)は、本当に無料で参加することが出来るのでしょうか?

実際に費用について調査を行った結果、実際には参加者が支払うべき費用が存在することが明らかになりました。

高額な参加費

その参加費用はなんと98,000円(税込)。

参加費約10万円ってお金の余裕がないと参加できないでしょう。

しかしネット上には追加費用がかかる可能性があり、参加費用の回収が難しいとの声が多くありました。

一部の口コミでは畑岡宏光に100万円近く請求された事例もあるので十分にご注意ください。

【畑岡宏光】WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)の口コミが怪しい

WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)についての口コミを調べたところ、多くの注意喚起が見受けられました。

特に、「詐欺」「怪しい」といった言葉が口コミの中で頻繁に使用されています。

実際に稼げたという報告は見つかりませんでした。

本当に稼いでいる人が続出しているなら良い口コミや評判があってもいいはずですが、実際に稼げたという報告は見つかりませんでした。

客観的な意見が見つからない以上、参加したところで稼げる保証はありませんので現時点での参加は見送った方がいいと判断します。

【運営会社】トラスト株式会社は悪質業者か

■サイト名 :WINNIG ACADEMY
■運営責任者:友成 優吾
■運営会社:トラスト株式会社
■登録地:東京都品川区西五反田5-5-11
■メールアドレス:winningacademy.staff04@gmail.com
■連絡先:080-7643-0758

トラスト株式会社に関する情報を調べたところ、インターネット上では「怪しい」「悪質」といったキーワードが関連して表示されました。

具体的には、勧誘の目的が不明瞭である、契約内容や手続きが分かりにくい、勧誘がしつこいといった理由で、悪質との声が上がっています。

これらの口コミは、トラスト株式会社のビジネスプラクティスに対する警戒感を示しており、消費者にとって重要な情報となるでしょう。

また詳しくこの会社について調査を行った結果、記載された住所は国税庁の法人番号公表サイトに存在しませんでした。

これは、同社が正式な登録を行っていない可能性を示唆しており、その信頼性に疑問を投げかけます。

そのためまともな会社とは言えません。

よって安易な参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

【畑岡宏光】WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー 検証結果まとめ

ここまで畑岡宏光のWINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)について調査・検証した結果、いくつかの重要な懸念点が浮かび上がりました。

講座の内容やビジネスモデルが不透明であり、実際に稼げるかどうかの証拠は提供されていません。

また98000円という高額な参加費用が発生することも明らかになりました。

口コミや評判には、詐欺や怪しいといった否定的な意見が多く、実際に稼げたという報告も見つかりません。

これらの情報を総合すると、WINNING ACADEMY(ウイニングアカデミー)への参加はリスクが高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ