副業検証

トラトレは副業詐欺!?怪しい投資システムか?実際の口コミと本当に無料なのか調査

トラトレは副業詐欺!?怪しい投資システムか?実際の口コミと本当に無料なのか調査

こんにちは、ヤマトです。

今回は、無理なく楽しく簡単に誰でも自動の投資システムで稼げると言われている、

トラトレ

という怪しい副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにトラトレへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】怪しい投資システム トラトレとは?

トラトレ

トラトレと投資が初めての方も長年の経験者も無理なく楽しくカンタンに誰でもできるサービスであると謳われています。

そしてトラトレには以下メリットがあるとのことです。

  • 毎日24時間自動取引で安定し運用、確実に利益リターン
  • 自動運用システム勝率90%以上

つまりトラトレでは24時間ほったらかしで利益が得られるということのようです。

トラトレは恐らくFX自動売買システム(EA)なのではないかと推測されるのですが全くシステムについて説明がないため正直稼げるシステムを提供しているとは考えられません。

FX自動売買とは、新規取引や決済を機械が自動的に取引してくれるサービスのことです。システムトレードや略してシストレと呼ばれることもあります。

またトラトレでは申し込み時間が限られているようですが、ページ更新するとカウントはもとに戻るということも分かりました。

自動売買システムに人数や期限が設けてあることは滅多になく、忙して登録させる狙いは私たちの考える暇をなくすためだけの作戦でしょうね。

更にトラトレは「勝率90%」「誰でも稼げる」「簡単に稼げる」というような誇大広告と捉えられても可笑しくない宣伝方法を行っているため正直かなり怪しいと感じます。

近年、FX自動売買システムを利用した投資詐欺が増加し若年層から高齢層まで、FX自動売買での詐欺被害が増加していますので

金融庁から認可を受けて事業展開を行うFX会社を使用しなければ「出金できない」「業者と連絡が取れなくなった」といったトラブルになる可能性が高いので注意が必要です。

またまた、このような違法な業者に個人情報を提供することで、振り込め詐欺の加害者側となる、被害者となるなど不測の事態に発展する場合あるので、

金融庁への登録はあるのかしっかりと確認を行わなければなりません。

【副業】怪しい投資システム トラトレ 金融庁に登録はあるのか調査!

トラトレの運営会社は金融庁に登録をされている、まともな事業者なのか確認を行うために商品ページから特定商取引法に基づく表記を探してみたところ

残念ながらそもそも準備されていないようで確認することが出来ませんでした。

特定商取引法に基づく表記はネットビジネスにおいて詐欺なのか見極めるために重要な情報であり投資事業者は必ず記載をしなければならないという法律がありますが、

トラトレという謎の業者は法律すら無視しているようなので、まともな事業者が提供する自動売買ツールだとは考えられません。

よってトラトレへの登録はトラブルになる恐れがありますので注意しましょう。

トラトレに関して不安をお持ちの方や、本気で投資で稼ぎたいという方は気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

【副業】怪しい投資システム トラトレ 登録検証

トラトレの商品ページの内容だけでは分からないことが、かなり多いので実際に登録を行ってみました。

トラトレではメールアドレスでの申し込みをしなければならないようなのですが、後にLINE登録も必要であることが分かりました。

トラトレ登録

LINEと連携でシステム受け取り?

トラトレ登録

トラトレの公式アカウントへ繋がるとLINEとメールアドレスの連携とメールを送信したので確認するようにとの案内がありました。

メッセージ内に連携ボタンが現れるので連携はすぐに終わりメールを確認してみたところ下記メッセージが届きます。

『トラ.トレ』受付完了
【※重要なお知らせ※】
━━━━━━━━—toratore
トラ.トレ.モニター登録受付完了
利益のご出金の為の
非常に重要なお知らせとなります。
下記のURLをご確認の上
お手続きを進めてください。

━━━━━━━━━━━━
『カンタンお手続き』
 ↓ ↓ ↓
サポートLINEに
メールアドレスをお送りください
 ↓ ↓ ↓
『トラ.トレ.サポートLINE』   

手続きを進めるためにサポートLINEというLINEアカウントの登録を行ってみました。

サポートLINEで登録完了?

  トラトレ

メッセージで案内されたようにメールアドレスを送ってみたところ、しばらくして、システムにログインできるようになったとのメッセージが届きました。

モニター登録ありがとうございます。
ご登録アドレス、ご確認できました。

これにてモニター登録完了しました。
システムをお渡ししますので大切に保管をお願いします。

トラ.トレ.システム
http://・・・

『ID』ご登録アドレス
『PW』abcd1234

最初に、システム稼働の手順をご確認ください。

『システム稼働』黄色いボタン(システムSTART)をクリック!

※システムSTOPと表記されましたらシステムの稼働中となります。

システム稼働確認後、「稼働報告」とこちらのLINEに返信

稼働報告の確認完了後、稼働報告ボーナス4万円をシステムにご入金となります。

ご入金準備してシステム稼働報告のご連絡をお願いします

登録はこれにて終了のようですが4万円をシステムに入金するよう準備をお願いしますとのことでした。

商品ページでは無料登録と謳っていたにも関わらず話が矛盾してますね。

本当に稼げるシステムであれば入金してもいいかもしれませんが、誇大広告と分かった事ですし信用はできません。

では実際にログインを行い稼げるシステムなのか見てみましょう。

ログインしてみた

トラトレシステム

登録したメールアドレスと渡されたパスワードでログインを試みたところ、チャートとスタートボタン、出金ボタンが現れました。

チャートは確かに現在のチャートを載せているようですが、正直どこからか引っ張ってきたチャートであると感じます。

何故かというとトラトレというシステムでスタートボタンを押したところ1円ずつひたすら金額が上がっていったからです。

まともな自動売買システムでは1円ずつ残高が増え続けるということはありませんし、下がる場合もあるのです。

このようなシステムに4万円注ぎ込む必要はありません。

また4万円の他にも出金ボタンを押すと「モニター会員」であるとのポップアップが出たので4万円入金の他にも会員登録料がかかる恐れがあるので注意が必要です。

トラトレ出金ボタン

今回渡されたシステムはデモ版であり私たちにトラトレのシステムで稼げるということをアピールし購買意欲を高めさせようとしているのでしょう。

しかしトラトレという謎の業者に言われた通りにお金を入金してしまうと音信不通になる可能性が高いのでご注意ください。

ヤマト

詐欺業者としてはお金さえもらえれば目的は達成なので、雲隠れしてしまうのです。

FX自動売買は高くても60%程度の勝率で毎月数%の利回りでコツコツ運用する手法で投資において必ず勝てることはありませんので美味しい話には裏があると思いましょう。

【副業】怪しい投資システム トラトレの評判が怪しい?

トラトレの評判についても調査を行ってみたところ残念ながら評判そのものを確認する事ができませでした。

トラトレが本当に稼げる自動売買システムを提供しているのであれば勝率90%以上とも謳っていたので良い評判がSNSなどのネット上に拡散しているはずでしょう。

しかし実際にそのような評判はありませんのでトラトレで稼げる保証は一切ありません。

【副業】怪しい投資システム トラトレ

ここまでトラトレについて調査・検証した結果、

  1. 誇大広告を掲げて宣伝している
  2. デモ版であり4万円の入金と高額な会員料を求められる恐れ
  3. 金融庁無登録の悪質業者である可能性が高い

ということからトラトレはおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>