副業検証

タイパ(taipa)は副業詐欺で稼げない?本当に話題のスマホ副業なのか実際の評判や詳細を調査

タイパ(taipa)は副業詐欺で稼げない?本当に話題のスマホ副業なのか実際の評判や詳細を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

タイパ(Taipa)という副業案件。

この案件では1日5分の簡単作業で平均日給2万円が稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにタイパ(Taipa)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

スマホ副業 | タイパ(taipa)とは

タイパ(taipa)

タイパ(Taipa)は初心者でも簡単に収入を得ることができ、たったの1日5分の簡単な作業で平均日給2万円を実現できると謳われている副業案件。

またスマートフォンをタップするだけの簡単な操作で、スキルは必要なく、更に、収入は即日払いで受け取ることができる完全な在宅ワークとのこと。

現在、最高で87万円を稼いだ方もいるようで商品ページの内容を見る限りではコストパフォーマンスの高い副業と言えます。

しかし、副業情報には詐欺や信頼性の問題がつきものであり、高額な収入が簡単に得られると謳う副業案件は注意が必要です。

実際には多くの副業が労力や時間を要するものであり、即座に高額の収入を得ることは難しい場合がほとんどです。

また多くの副業は学習やスキルが必要で、謳い文句が実態と異なることがあります。

タイパ(Taipa)の内容は『簡単に稼げる』『誰でも稼げる』など誇張した表現ばかりが目立つため正直詐欺を疑ったほうがいいと感じます。

「完全無料」と宣伝されていても、追加の費用や手数料が後から請求される可能性もありますので慎重な判断が必要です。

スマホ副業 | タイパ(taipa)へ登録してみた

タイパ(Taipa)

タイパ(Taipa)の詳細を調査するため実際に登録を行ってみたところ『お仕事紹介窓口』というLINEアカウントへ繋がりました。

悪質なオプトインアフィリエイトに注意

しかし結論からお伝えしますが、Taipa(タイパ)へ登録しても、1日5分の簡単作業で平均日給2万円の報酬を受け取ることはできません。

理由は別の副業案件を紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが明らかになったからです。

紹介された案件は「1日5分で平均日給2万円」「スマホだけでドカンと高収入」など、いかにも胡散臭い副業案件ばかり・・・

オプトインアフィリエイトは、他の副業案件や商品を紹介し、それによって紹介者が報酬を受け取る仕組みです。

通常、正当なアフィリエイトは透明性があり、紹介者が納得のいく情報を提供することが期待されます。

しかし、悪質なオプトインアフィリエイトは以下の特徴を持っているので注意が必要です。

  1. 胡散臭い案件の紹介: 悪質な副業案件や胡散臭い商品を紹介してきますが、その案件が実際に成果をもたらすことは稀です。紹介された案件は高額収入の謳い文句を持つことが多く、実態と異なることがあります。

  2. 非透明な情報提供: 悪質なアフィリエイターは、情報提供において不透明で不誠実な手法を使用します。情報があいまいで、詳細が不足していることが多いため、受けた情報に疑念を持つことが重要です。

悪質なオプトインアフィリエイトは、信頼性のない情報提供と不誠実な宣伝方法を使用しており紹介者が損害を被る可能性が非常に高いのでタイパ(Taipa)から紹介された案件には決して参加しないようご注意ください。

「稼げる情報がしりたい」「確認してほしい副業サイトがある」などいつでも私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

スマホ副業 | タイパ(taipa)の評判に注目

タイパ(taipa)の実際の評判も調査してみましたが稼げたとの情報は一切ありません。

むしろこのような注意喚起が出回っている状況です。

  • 紹介報酬が狙いの悪質業者が運営するサイト
  • 運営会社の情報が皆無で信用できない
  • 誇大広告でユーザーを勧誘
  • トラブルがあっても責任を追及できない

要するにタイパ(taipa)は虚偽内容を掲載しているので私から参加をおすすめすることは出来ません。

スマホ副業 | タイパ(taipa) サポート運営事務局は怪しい

タイパ(taipa) はどういった事業者が運営を行っているのか特商法を確認した結果、『サポート運営事務局』という実態不明の事務局が運営を行っていることが分かりました。

運営会社:サポート運営事務局
問い合わせ:information.9jikara.18jimade@gmail.com
対応時間:平日9時~18時

また運営会社に関する情報が限られており、具体的な所在地や代表者についての情報が提供されていないため、信頼性が低いと言えます。

タイパ(taipa)にはプライバシーポリシーも準備されているものの、そもそも運営会社が不透明な状況でいくら『開示等一切いたしません』と言われても信用できません。

またタイパ(taipa)で何かトラブルが起きたところで責任の所在がないので全て自己責任となる可能性が高いです。

最悪の場合、金銭トラブルや個人情報漏洩に繋がる恐れがありますので、ご注意ください。

スマホ副業 | タイパ(taipa) 検証結果まとめ

ここまでタイパ(taipa)について調査・検証した結果、以下のポイントが明らかになりました。

  1. タイパ(taipa)は高額な収入を簡単に得られると謳われているが、その実態は不透明で信頼性に疑念が残る点が多い。
  2. 副業案件において、高額の収入を謳うサービスは詐欺の可能性が高いので、注意が必要。
  3. タイパ(taipa)の運営会社情報は不透明であるため、信用度が低い。
  4. タイパ(taipa)はアフィリエイト報酬だけを目的している可能性が高い
  5. インターネット上で稼げたとの情報は確認されず、注意喚起が出回っている状況。

結論として、タイパ(Taipa)は高額な収入を得られると謳われていますが、その実態が不透明で信頼性に欠けるため、私から参加をおすすめすることは出来ません

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
有名YouTuberのヴァンビのSNS大学『ヒーローズユニバーシティ(HERO'ZZ UNIVERSITY)は詐欺なのか実際の口コミや料金など徹底調査してみた 副業検証

有名YouTuberのヴァンビのSNS大学『ヒーローズユニバーシティ(HERO'ZZ UNIVERSITY)は詐欺なのか実際の口コミや料金など徹底調査してみた

2024年6月27日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 近年、YouTuberやインフルエンサーが自らの知識や経験を活かして教育プログラムを提供するケースが増えてきました …