副業検証

お金の自動販売機は副業詐欺?不労所得獲得チャンスは嘘?実際の口コミや詳細を調査

お金の自動販売機は副業詐欺?不労所得獲得チャンスは嘘?実際の口コミや詳細を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

お金の自動販売機

この案件では「お金のマーク」をタップするだけで10万円から3000万円の報酬を簡単に手に入れることが出来ると言われていますが

検証した結果『真っ赤なウソ』

と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにお金の自動販売機へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

怪しい | お金の自動販売機とは?

 お金の自動販売機

「お金の自動販売機」というのは、ネット上で広告されているお金を簡単に手に入れられるようなビジネスの話です。

これを紹介する広告には、次のようなことが書かれています。

  1. 高額の収入 : このビジネスに参加すれば、ほとんど何もしないで、10万円から3000万円以上のお金が手に入ると言われています。

  2. 無料で試せる : このビジネスに登録や参加するのは無料だと宣伝されています。だから、誰でも気軽に試してみることができるというわけです。

  3. 成功者の声 : 広告には、実際に成功したと言われる人たちの声が掲載されていて、高評価を受けているように見えます。

しかし、こういったビジネスには注意が必要です。

実際には、高額の収入を手に入れるのには普通、真剣な努力やお金、時間が必要です。

そして、このようなビジネスには詐欺や詐欺まがいの行為のリスクがあることが多いので 、こういった話に飛びつく前に、よく考えてください。

あまりにも簡単そうな話は、通常、裏に何か問題があることが多いです。

そのためしっかり情報を調べ、検討することが大切です。

怪しい | お金の自動販売機の裏には何が隠されているのか

お金の自動販売機の実態を調査するために実際に登録を行い検証を進めていきます。

まず商品ページからLINE登録を行ってみたところ『お金の自動販売機』というLINEアカウントへ繋がりました。

お金の自動販売機

LINE登録後はすぐにこのような画像バナーが送られてきました。

送信される画像バナーに注意!

画像バナー

しかしこの画像は別LINEへ飛ばすもので誘導先は『サポートセンター』というLINEアカウントとなっていました。

画像バナー

しかしサポートセンターからはこのような怪しいメッセージが届き始めます。

サポートセンター

支援金詐欺か

メッセージ内容も確認しましたが『〇〇さんが支援を開始してるのを知っていますか?』『世界支援ランキング1位の〇〇さんの支援が決定しました』というような怪しいメッセージばかり・・・

返信はバグなのか送信することが出来ず一方的にメッセージが届きます。

ただこれは支援金詐欺に繋がる可能性が高いと思われます。

支援金詐欺は、詐欺師が被害者に対して、偽の支援や援助の名目でお金をだまし取る手法の一つです。

恐らくお金の自動販売機(サポートセンター)では最終的に『〇〇万円の支援が決定しましたので振込手数料だけご負担ください』というような案内が行われる可能性が高いです。

ただ振込手数料を支払えば支援金がもらえるとの約束は、詐欺の手法の一つであり、実際にお金を支払っても支援金は受け取れませんので支払いを求められても決して入金しないようご注意ください。

何か心配事がありましたらいつでも相談に乗りますので気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

怪しい | お金の自動販売機の口コミを調査

お金の自動販売機に関する実際の口コミを調査しましたが、現金を受け取ったという報告やポジティブな評判は一切得られませんでした。

このような状況は、お金の自動販売機が詐欺の可能性が高いことを示唆しています。

お金の自動販売機などの怪しいプロモーションには注意を払い、慎重な判断をしましょう。

詐欺から身を守るためにも、安易に参加せず、信頼性のある手法で資産を増やすことをお勧めします。

怪しい | お金の自動販売機の運営会社を調査

 お金の自動販売機はどういった事業者が運営を行っているのか会社概要を調査してみましたが

商品ページには一切載せられておらず、どういった事業者が運営を行っているのか不透明であることが分かりました。

これは警戒すべき要因です。

正規のビジネスやサービスを提供している信頼性のある企業であれば、運営者情報や会社概要は一般に提供され、透明性を保っています。

不透明な事業者からの申し出には警戒心を持ち、個人情報や財務情報を提供する前に慎重に調査を行うことが大切です。

特に怪しい詐欺や不正業者からの申し出に対しては、十分な注意が必要であり、信頼性のない事業者との取引は避けるべきです

怪しい | お金の自動販売機 検証結果まとめ

ここまでお金の自動販売機について調査・検証した結果、

援金詐欺の可能性が高いという判断を下さざるを得ません。

支援金詐欺は、不正な手法で他者からお金をだまし取ろうとする犯罪です。

一般的に、初めに得た情報は実際と異なり、被害者は不当な支払いを強制されることがあります。

お金の自動販売機に関連するサポートセンターからのメッセージ内容も、支援金詐欺の手法と一致していますので注意が必要です。

皆さんにおかれましては、このような不正行為から身を守るために情報提供や金銭の送金を行わないようにすることをおすすめします。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【一般社団法人日本プロコーチ協会】トップコーチ養成講座は詐欺?麻生大策の怪しい無料動画の実態を調査 副業検証

【一般社団法人日本プロコーチ協会】トップコーチ養成講座は詐欺?麻生大策の怪しい無料動画の実態を調査

2023年8月17日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 一般社団法人日本プロコーチ協会『麻生大策』の『トップコーチ養成講座』 この案件はコーチングを …