副業検証

中川瞬の共感LINEセールスは副業詐欺?怪しい無料オンライン講座の詳細や口コミを徹底調査

中川瞬の共感LINEセールスは副業詐欺?怪しい無料オンライン講座の詳細や口コミを徹底調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

中川瞬の『共感LINEセールス』

この案件では高額商品がセールスなしで自然と売れるコーチ・コンサル・セラピストのための無料オンライン講座と言われていますが

 

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに中川瞬の『共感LINEセールス』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | 中川瞬『共感LINEセールス』とは

中川瞬の『共感LINEセールス』

「共感LINEセールス」とは、中川瞬氏が提唱するオンライン講座の一つです。

彼は元看護師からコンサルタントとして独立し、年商3億円を達成したと自称しています。

この講座では、LINEを活用した売り込みの方法や、高額商品を売るためのテクニックが提供されます。

共感LINEセールスの特徴

共感LINEセールスでは、以下の特徴が紹介されています。

  1. LINEを使った売り込みの方法が詳しく解説される。
  2. 高額商品を売るためのテクニックが提供される。
  3. 成功事例が紹介され、それに倣って売上を伸ばす方法が示される。

「共感LINEセールス」は、ビジネスや副業を考えている方にとって、LINEを効果的に活用し、高額商品を販売するスキルを向上させる機会として魅力的です。

ただ成功事例が提示されていても、個別の状況や市場によって結果は異なることがありますので、鵜呑みにせずに自身のビジネスに適用可能かどうかを検討することが大切です。

講師 中川瞬(なかがわ しゅん)は怪しい人物か

中川瞬(なかがわ しゅん)

中川瞬(なかがわ しゅん)氏についての調査結果から、彼が今回の講師として紹介されているものの、その信頼性には疑念があることが明らかです。

ネット上の情報によれば、彼は物販のシステム開発を中心に活動しており、セミナーを多数開催しているようですが、その評判は非常に悪いものが多いです。

口コミにおいて「詐欺師」「無在庫輸入というリスクが高い手法を提案してくる」「高額なバックエンドの購入を求める」といった批判的な意見が目立っており、実際に中川瞬氏のセミナーに参加して稼げたとの情報は確認されていません。

このような事実から、中川瞬氏は虚偽の内容を掲載している可能性が高いと言えますので、このような要注意人物が主催する講座への参加はリスクが高いと感じます。

いくら無料であっても後々バックエンドへ持ち込む可能性が高いので安易に参加しないようご注意ください。

副業 | 中川瞬『共感LINEセールス』登録検証

中川瞬の『共感LINEセールス』は本当に稼ぐことは出来るのでしょうか?

中川瞬の『共感LINEセールス』の実態が知りたいし、気になる方も多いかと思いますので私が実際に登録を行い検証を行いました。

ZOOMセミナー&説明会参加に注意

早速『共感LINEセールス』の商品ページから登録を行ったところすぐに『共感LINEセールスの秘密について全3回の講義でお届けをさせていただきます。』というメッセージとともに新たな商品ページのURLが送られてきました。

なので送られてきた動画を視聴してみたところ、詳細な情報は一切提供されず具体的な内容はZOOMセミナー&説明会へとの案内が行われます。

どうやら第2回、第3回目の動画は後日観れるようになるようで最初は第1回目の視聴しかできない形となっていました。

ただ第一回目の動画講座からいきなりセミナー&説明会ってかなり怪しい状況ですね。

このセミナー&説明会は通常5000円するようなのですが、現在参加費用無料で参加できるとのことでした。

そして参加してくれた方には以下特典もあるとされています。

  1. LINEアカウントがBANされる理由とBANされることを考えた対応策
  2. 読まれるLINE配信の15個裏技
  3. SNSからリストを集めるための㊙テクニック

確かに特典があるのは魅力的ではありますがセミナー参加後、「実践コースの説明会」があるとのことが分かりましたので注意が必要です。

これは有料コースへの誘導が行われる可能性が高いことを示していますが、詳細な情報は説明会へ参加しなければ分かりません。

中川瞬の『共感LINEセールス』のように第1回目の動画を見た後に急にセミナー&説明会への参加を勧誘される場合、最初から有料コースへの案内が目的である可能性が高いです。

しかし有料コースへ入会したところで稼げる保証はありませんし、そもそも講師である『中川瞬』の実績も不透明である以上信頼性の高いセミナーとは言えませんので私から参加をおすすめすることは出来ません。

中川瞬の『共感LINEセールス』について詳しい情報が知りたいという方やネットビジネスに関するお悩み・ご不安がある方は私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

副業 | 中川瞬『共感LINEセールス』の口コミを調査

中川瞬の『共感LINEセールス』では利用者の口コミが掲載されていましたが実際にそのような評判は見受けられるのか実際にGoogleやSNSで調査を行ったところ

残念ながら中川瞬の『共感LINEセールス』で稼げたとの情報は一切確認することが出来ませんでした。

中川瞬の『共感LINEセールス』で稼げたとの情報が確認できなかったということは、その講座が実際に成果を上げたり、利益を得たりするための信頼性が低い可能性があることを示唆しています。

ビジネスや副業の分野では、成功事例や評判が非常に重要です。

そのため、口コミや評判が乏しい場合は注意が必要です。 

運営会社『オンリーワンパートナーズ株式会社』を調査

中川瞬の『共感LINEセールス』はいったいどういった会社が運営を行っているのか調査を進めたところ、商品ページに特商法はないものの登録後の商品ページにて明らかになりました。

この情報を元に、運営会社についての調査を進めることが重要です。

運営会社の信頼性や実績、法的な事業運営の合法性を確認することは、オンラインビジネスや講座を検討する上で不可欠なステップです。

特定商取引法に基づく表記を調査

販売者名中川瞬の『共感LINEセールス』
所在地〒659-0014 兵庫県芦屋市翠ケ丘町13-2-C
運営統括責任者海江田 和記
電話番号お問い合わせはメールにてお願い致します。0797-75-6173
メールアドレスkaiedakazuki@onlyone-partners.co.jp
お支払い方法クレジットカード決済/銀行振込(商品によって異なります)
販売価格販売ページに記載
商品代金以外の必要金額・クレジットカード分割払の場合、分割決済手数料

・振込の場合、振込手数料
お申し込みの有効期限5日以内にお願い致します。
5日以内に入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期決済後すぐに電子メールよりダウンロードURLをお伝え致しますのでダウンロード下さい。
商品引渡し方法ダウンロードサイトよりダウンロード
返品・不良品について返品には対応しておりません。ご了承ください。
表現、及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

早速特商法を確認したところ『オンリーワンパートナーズ株式会社』という会社が運営を行っていることが分かります。

実際に調べたところHPも法人番号もありましたし代表者である海江田和記氏についての情報も確認できたので、存在することは間違いないようです。

ただ問い合わせも電話番号は提示しているのに電話では問い合わせを受け付けていない旨が書かれています。

これは信頼性に疑念を抱かせる要因と言えます。

オンラインビジネスやセミナーの参加を検討する際は、運営会社や主催者の信頼性を確認することが非常に重要ですが、問い合わせが難しい場合、注意が必要と言えます。

他にも特商法にはお支払い方法や販売価格などの記載が確認できたため、『共感LINEセールス』が最終的に有料コースへの案内が行われる可能性が高いことは明らかです。

しかし、特商法において返金やクーリングオフに関する情報が全く記載されていない点は懸念材料です。

返金ポリシーやクーリングオフの規定は、消費者の権利を保護するために非常に重要な要素です。

消費者が提供されたサービスや商品に満足しない場合、返金や契約解除ができる権利を持つことは大切です。

したがって、このような情報の不足は、利用者にとって不利益をもたらす可能性があると言えますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

副業 | 中川瞬『共感LINEセールス』検証結果まとめ

ここまで中川瞬の『共感LINEセールス』について調査・検証した結果、いくつかの重要なポイントが明らかになりました。

  1. 中川瞬氏の経歴と信頼性については、彼の自己紹介には元看護師から年商3億円を達成したという主張がありますが、実際の評判は悪評が多いです。

  2. セミナー参加後、有料コースへの案内が行われる可能性が高いことが特商法から判明しました。しかし、返金やクーリングオフに関する情報は不明瞭です。

  3. 中川瞬の『共感LINEセールス』に関して稼げたとの情報がほとんど確認できません。

これらの情報から、『共感LINEセールス』への参加はリスクが高いので私から参加をおすすめすることは出来ません

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
村岡亮弥の物販マスタリープログラムは副業詐欺?コンサル目的の怪しい案件なのか実際の評判を調査 副業検証

村岡亮弥の物販マスタリープログラムは副業詐欺?コンサル目的の怪しい案件なのか実際の評判を調査

2024年1月20日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 村岡亮弥の物販マスタリープログラム 村岡亮弥の物販マスタリープログラムでは面倒な作業を丸投げ …