副業検証

おうち副業サロンは詐欺で稼げない?佐藤颯の怪しい副業案件を徹底検証してみた

おうち副業サロンは詐欺で稼げない?佐藤颯の怪しい副業案件を徹底検証してみた【口コミ評判】

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさんの代わりに登録検証をして

月収50万円を稼ぐことができる佐藤楓のおうち副業サロンという副業の怪しい実態を詳しく解説します。

なぜ怪しいのか?

佐藤楓のおうち副業サロンには、

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」に不審な点が多く発見されました。

佐藤楓のおうち副業サロンは怪しい謎の業者が運営している可能性があります。

佐藤楓のおうち副業サロンは悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!!

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【佐藤楓】おうち副業サロンの内容とは?

佐藤楓のおうち副業サロン

佐藤楓のおうち副業サロンは無料で始めることができ月収50万円が稼げると謳われています。

実践できる副業内容としては

  • トレード
  • 物販
  • アフィリエイト

の3つのようで様々なジャンルの副業を取り扱っているようです。

また始め方も3ステップとあります。

  1. LINE追加
  2. 完全無料のスタートアップコンテンツ・オンライン相談会で副業本格始動
  3. プロによる無料のマンツーマンレッスンでさらに実力アップ

また現在会員数500名も在籍しており満足度96.3%という好評化を得ているとのことです。

そして最短一か月で

「収入に余裕が出来た」

「毎月安定して貯金が出来ている」

「職場に依存しなくなった」

といった声も上がっているようです。

おうち副業サロンが他の副業サイトと違う点もポイントとして3つ挙げており

  1. 副業のプロが集結して立ち上げたオールインワンプログラム
  2. 教材やチャットサポートだけでなくオンライン相談やライブセミナーが無料
  3. 未経験、初期費用0円からでも収益化を目指せる環境が揃っている

といった内容となっています。

ですがこれって本当なのでしょうか・・・

初心者でも無料で稼げると言った誇張した表現ばかりの売り文句でおススメしているので

私は正直稼げる副業案件だとは思えません。

オンラインセミナー等でノウハウを教えてくれるということまでは

分かりますが、物販においてもアフィリエイトだとしても初期費用がゼロ円というのは

信じがたいです。

アフィリエイトであれば最低限、サーバー代などの維持費が掛かると思うのですが

それらも佐藤楓のおうち副業サロンが負担してくれるんでしょうか?

月収50万円稼げると謳われていますがビジネスの詳細が分からない以上信用はできません。

本当に佐藤楓のおうち副業サロンへ無料登録すれば初期費用0円で副業を始めることが出来、月収50万円を

稼ぐことができるのか

佐藤楓のおうち副業サロンの実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので

私がみなさんに変わって佐藤楓のおうち副業サロンへ登録して検証していきます!

怪しい副業案件へ登録するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう!

【佐藤楓】おうち副業サロンへ実際に登録してみた

それでは佐藤楓のおうち副業サロンの商品ページから登録ボタンを押してみます。

佐藤楓のおうち副業サロンLINE追加

するとおうち副業の公式LINEへ繋がりました。

公式LINE登録後は「佐藤楓」さんという人物からLINEメッセージが届きましたので見てみましょう。

LINEメッセージ

副業スターターパックというものが送られてきましたので早速受け取ってみます。

副業スターターパックとは?

副業スターターパックの中身は

【トレード編】

・トレードスターターパック

・BO口座開設

・XM証券口座開設

【物販】

・Amazon転売

・サンプル品転売

【アフィリエイト】

・オープンチャット「無料WEBマーケで月収100万円目指す極秘オープンチャット」

こちらの5つのPDFファイルとオープンチャットへのアクセスリンクが送られてきました。

見てはみたものの怪しい内容です。

転売方法に注意?

Amazonに関しては様々なニュースサイトで取り扱われている

サクラの口コミを斡旋する内容でした。

簡単な流れを説明すると

中国人から商品を購入→偽レビューを書く→商品代金を返金してもらう→残った商品を転売

といった流れになります。

これらの偽レビューで多くの方が被害にあっている状況ですので

おうち副業の転売方法はおススメできない内容です。

また初期費用0円では始めることができません。

ある程度の資金が必要になってきますので佐藤楓のおうち副業サロンの商品ページで謳われていた

初期費用0円で開始できるとの内容は誇大広告ということが分かります。

【佐藤楓】おうち副業サロンの特商法表記が怪しい?【悪質詐欺】

案件名おうち副業サロン
販売・運営業者不明
代表・責任者佐藤颯
所在地〒462-0804
愛知県名古屋市上飯田南町1-38アドマーニ702
電話番号080-9320-8810
メールアドレスsupport@assist-uav.com

佐藤楓のおうち副業サロンの特商法表記には運営会社の表記がありません。

販売業者が「佐藤楓」さんという人物名になっていることから個人でしているということ

なのでしょうか。

所在地も1LDK~2LDKのマンションとなっていますし、電話番号も携帯番号となっています。

個人でどうやって沢山の方のサポートをするつもりなのでしょう?

番号も携帯電話なので固定電話と違い、問い合わせがあったとしても何件もの対応はできませんよね。

所在地で調べてみたところ「株式会社YTE」という法人登録がされた会社はあったものの

HPもありませんし運営代表者の名前も確認できずどういった関係性があるのか分からない状況です。

設立も2021年の10月中旬にできており新しい会社ではあるものの事業内容も分かりませんし

まったく実態が掴めません。

また特商法にこのような記載もありました。

費用がかかる恐れ!?

支払方法銀行振り込み・クレジットカード
販売価格商品により異なります
販売台数原則1台となります。(複数利用をご希望の方はサポート事務局へお問い合わせ下さい。)
2台目以降も通常料金が掛かります。
商品引渡し方法メールまたはダウンロードにて配信
返品・不良品についてお客様のご都合による返品・キャンセル
商品の性質上、各システムのご購入後の返金・返品はできかねます。

支払い方法や販売台数など購入に関する項目が記載されていました。

販売台数とはいったい何なのでしょう?

システムのことでしょうか?それともビジネスに費用となるPCかなにかなんですかね?

ですが販売価格に商品によって異なるとあるので

様々な商品があるようですね。

佐藤楓のおうち副業サロンの商品ページでは無料と謳われていましたが

後々高額なシステムの購入や、高額セミナーへの勧誘など高額なバックエンドが控えている可能性が

高いので注意してください!

安易に佐藤楓のおうち副業サロンへ近づかないようにお気を付けください。

佐藤楓のおうち副業サロンへ登録後、金銭トラブルになる可能性が高いと私は考えます。

【佐藤楓】おうち副業サロンの口コミ評判とは?

佐藤楓のおうち副業サロンの口コミ評判を実際にGoogleやSNSで調べてみたのですが

「稼げた」との情報はありませんでした。

佐藤楓のおうち副業サロンの商品ページには「稼げた」との口コミが掲載されていましたが

運営側が作成した偽の情報の可能性が高いのでお気を付けください。

「佐藤楓」という人物についても調べてみたのですが

情報はなく実際に存在している人物かも分かりません。

もしかするとおうち副業サロンの謎の業者が作った架空人物の可能性もあるので

安易に近づかないようにしてください。

【佐藤楓】おうち副業サロンの検証結果【まとめ】

まとめにはいります!

今回の記事では佐藤楓のおうち副業サロンという副業案件を検証しました。

長らく調査した結果をまとめると

  • 佐藤楓は実在する人物か不明
  • 初期費用0円では始められない
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

佐藤楓のおうち副業サロンへ登録したところで稼げる保証はありません!

実績があればまだ信憑性がありますが実際は無料で月収50万円という誇大広告を掲げて後々高額なバックエンドが控えている可能性が高い悪質業者でした。

残念ながら佐藤楓のおうち副業サロンで副業を成功させるのは難しいでしょう。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ