副業検証

白石正人のドミネーター(DOMINATOR)は詐欺で稼げない?怪しいツールの詳細や口コミ評判を徹底検証してみた

白石正人のドミネーター(DOMINATOR)は詐欺で稼げない?怪しいツールの詳細や口コミ評判を徹底検証してみた

2か月無料の業界革命という物販ツールで本当に稼ぐことはできるのか!ドミネーター(DOMINATOR)という怪しい物販ツールの詳細や口コミ評判を徹底検証します。

案件名ドミネーター(DOMINATOR)
販売・運営業者Amasism株式会社
代表・責任者田中 宏和
所在地愛知県名古屋市西区名駅二丁目9番14号
電話番号052-746-9458 
メールアドレスworldgate999@gmail.com

ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは怪しい副業や特殊詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた気になる副業・投資・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに寄せられた案件は白石正人のドミネーター(DOMINATOR)という物販ツールです。

ドミネーター(DOMINATOR)の仕掛け人である白石正人という人物は以前にも悪質案件を何回もローンチしていて有名です。

どの案件にも当てはまるワードをしては

高額な商材やセミナーなどバックエンドが存在している

という点です。

ドミネーター(DOMINATOR)も高額なバックエンドが存在している悪質案件の可能性があるので徹底的に調査・検証しますのでご安心ください。

【副業物販】ドミネーター(DOMINATOR)の内容とは?

ドミネーター(DOMINATOR)

ドミネーター(DOMINATOR)は2021年にローンチされた案件です。

ドミネーター(DOMINATOR)とはネット物販に必要な3種の神器が揃った

新世代の物販ツールだと謳われています。

  • 「店舗リサーチ」
  • 「電脳リサーチ」
  • 「価格改定管理機能」

3つ全ての機能が1つで利用できるとのツールのようです。

今ならなんと2か月間無料で使用できるとの内容となっています。

しかも3か月目以降も驚きの低価格で使用できるみたいです。

しかし驚きの低価格とはいくらなのでしょう・・・

金額の提示がないまま登録しなければならないので信憑性がありません。

ドミネーター(DOMINATOR)の商品ページは詳細な情報の提示がなく

誇大表現をした売り文句でおススメしているので正直本当に便利なツールだとは思えません。

2か月以降はいくらで提供されるのでしょうか?

本当にツール代で悩んでいる人の悩みが解決するんでしょうか?

ドミネーター(DOMINATOR)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安ですよね?

私がみなさんに変わって実際にドミネーター(DOMINATOR)へ登録して検証していきます!

いざ!ドミネーター(DOMINATOR)へ登録!

【物販副業】ドミネーター(DOMINATOR)へ実際に登録してみた

それではドミネーター(DOMINATOR)の商品ページから登録ボタンを押してLINE登録します!

ドミネーター(DOMINATOR)LINE

「最強オールスター物販システム」という公式LINEへ繋がりました。

ドミネーター(DOMINATOR)の公式LINE登録後はすぐに白石さんという人物から

LINEメッセージが届きました。

ドミネーター(DOMINATOR)メッセージ

動画を観るだけで必ず1万円以上得をしますと動画リンクが送られてきました。

動画の内容としては、まず白石正人さんという人物の自己紹介から始まりツールの説明に入ります。

  • 「店舗リサーチ」・・・アプリを使って店舗で利益商品を探すためのツール
  • 「電脳リサーチ」・・・ネットショップの差額を見つける為のツール
  • 「価格改定管理機能」・・・価格改定を自動で行う、または在庫管理のためのツール

これらが1つになったツールはドミネーター(DOMINATOR)だけと断言しています。

そして動画の後半にやっと2か月目以降の料金提示があり「月額4980円」だそうです。

動画を最後までみましたがドミネーター(DOMINATOR)の詳細な内容までは分かりませんでした。

ドミネーター(DOMINATOR)で具体的にどんな事が出来るのか詳しく知りたい方は

次回の動画を観るように促されました。

【副業物販】ドミネーター(DOMINATOR)は悪質?【悪質詐欺】

ドミネーター(DOMINATOR)はプロダクトローンチといった手法をつかっていると考えられます。

プロダクトローンチとは簡単にいうと洗脳です。

「プロダクト」と「ローンチ」を直訳すると「プロダクト=製品」を「ローンチ=売り出す」という意味です。

商品を売り出す前から商品を買ってくれるであろう見込み客を集め、定期的な情報を伝えて購買意欲を高めた上で商品のセールスを仕掛け、一定の期間に爆発的な売上を創る販売手法のことです。

この定期的な情報というのがドミネーター(DOMINATOR)の動画やLINEのメッセージ内容にあたります!

ツールの詳細も分からないまま登録しなければいけないし実績がない以上信憑性がありませんね。

ドミネーター(DOMINATOR)へ登録後、最終的にはもっと高額なツールを紹介されたり

高額なセミナーへの誘導などバックエンドが存在している可能性があるのでお気を付けください。

【副業物販】ドミネーター(DOMINATOR)の特商法表記が怪しい?

ドミネーター(DOMINATOR)の特商法表記に不審な点が見つかりました。

まず運営元である「Amasism株式会社」ですが調べてみたところ登記はあるようですが

特商法に書かれている所在地とは別の住所が記載されていました。

愛知県名古屋市西区幅下2丁目3番2号サンライフ城南5B

名古屋市西区までは一緒だったのですが続きの住所が違いますね!

情報を更に調べていくと

2021/03/24【所在地変更】

旧:愛知県名古屋市西区名駅2丁目9番14号

新:愛知県名古屋市西区幅下2丁目3番2号サンライフ城南5B

とあります。

何故新しい住所表記ではなく旧住所なのでしょうか?

新住所だと何か都合が悪いのでしょうか。

また電話番号を調べた結果違う会社も存在していることが発覚しました。

「株式会社LIGHTNING PREMIUM」という会社です。

こちらの会社は詐欺で集団訴訟もされている「坂本よしたか」という悪評高い人物が

関わっており悪質業者として評判がたっています。

同じ番号で違う会社名、しかし法人情報履歴には記載されていません。

怪しい点ばかりです。

「Amasism株式会社」は悪質案件のローンチを繰り返している悪質業者の可能性が高いので

安易に近づかないように注意してください!

ドミネーター(DOMINATOR)の特商法にこのような記載もあったため金銭トラブルになる可能性も高いでしょう。

提供サービスの特性上、一切返品/返金はお受け出来かねます。

ヤマト

ドミネーター(DOMINATOR)は悪質案件の可能性が高いので安易に登録しないように
注意してください!

【副業物販】ドミネーター(DOMINATOR)の検証結果【まとめ】

まとめに入りたいと思います!

今回は白石正人のドミネーター(DOMINATOR)という物販ツールについて調査をしました!

長らく調査した結果を簡単にまとめてみると

  • プロダクトローンチをしている
  • 悪質案件を繰り返す悪質業者の可能性が高い
  • 特商法に不審な点が多い

白石正人のドミネーター(DOMINATOR)へ登録をしたところで稼げる見込みはありません!

少なからず実績があれば信憑性が上がりますが、結果的には高額なバックエンドへ誘導する悪質業者の可能性が高いでしょう。

また運営元である「Amasism株式会社」は集団訴訟をおこされている「坂本よしたか」が関わる案件にも関与している悪質会社なので安易に近寄らないように注意してください!!

残念ながら白石正人のドミネーター(DOMINATOR)というツールを使って稼ぐことは難しいと思います。

この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>