副業検証

オープンベースは副業詐欺?実際の口コミは?本当に稼げる副業情報なのか実態を調査

オープンベースは副業詐欺?実際の口コミは?本当に稼げる副業情報なのか実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

オープンベースという副業案件です。

オープンベースはスマホ1つで誰でも簡単に稼げる副業情報を提供していると言われていますが

検証した結果『悪質案件の焼き直し案件である可能性が高い』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにオープンベースへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

スマホ副業 | オープンベースとは?

オープンベース

まずオープンベースとはどんな案件なのか商品ページにあった内容をまとめてみます。

  • 厳選された稼げる実証済の副業
  • 最新の副業情報が無料で届く
  • 最短当日に収益が入金
  • いつでも隙間時間で出来る
  • 完全無料で出来る
  • 知識・技術・経験不要
  • スマホだけで出来る

要するにオープンベースではスマホ1つで誰でも簡単に稼げる副業情報を提供しているようです。

しかし、オープンベースの提供する副業情報については注意が必要です。

そもそも実際の収益や成果には個人差があり必ずしも全ての人が同じ結果を得るわけではありません。

またオープンベースは副業案件の提供を行っていますが、その内容や収益については具体的な保証をしていませんので、高収益を得ることが保証されているわけではありません。

オープンベースの案件について、簡単に稼げるという表現がされていることもありますが、過度な期待は避けるべきです。

副業は努力や時間の投資が必要であり、必ずしも簡単なものではありませんので、オープンベースのように誇張した表現ばかりで宣伝を行っている副業サイトには注意が必要です。

スマホ副業 | オープンベースへ登録してみたら・・・

オープンベースの実態が知りたいし、皆さんも気になるところだと思いますので私が実際に参加して検証を進めていきます。

安易な登録はトラブルになる可能性もありますので、皆さんは急いで登録しないようご注意ください。

『Passive Income(パッシブインカム)』は要注意

オープンベースへ早速登録を行ってみたところ『Passive Income(パッシブインカム)』というLINEアカウントへ繋がりました。

『Passive Income(パッシブインカム)』

ただこちらのアカウントは以前も私が検証した副業案件に登場しています。

そのため、先に結論から言うと『Passive Income(パッシブインカム)』のLINEから稼げる副業情報は送られてきません。

『Passive Income(パッシブインカム)』の運営会社はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者であり、悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かっています。

悪質なオプトインアフィリエイトとは、登録者に対して無断で他の商品やサービスの宣伝メールを送りつける手法のことです。これは個人情報の不正利用や迷惑行為に該当し、信頼性の低い業者によって行われることがあります。

『Passive Income(パッシブインカム)』のLINEアカウントがこのような業者に繋がっていることからも、オープンベースの信頼性に疑問が残ります。

よってオープンベースへ参加したところで簡単に稼げる副業情報は一切送られてくることなく、運営元不明な副業サイトや既に悪質だと分かっているものなど怪しい案件が次々と届くようになるだけですので

もしオープンベースへ登録をしてしまった方は即時ブロックすることをお勧めします。

オープンベースは悪質案件の焼き直し案件である可能性が高く、参加したところで稼げる保証はありませんので私から参加をおすすめすることは出来ません。

ネットビジネスに関するお悩みやご相談がある方は私へ気軽にご連絡ください。

お金はとっていませんので、ご安心ください。

ヤマト LINE

スマホ副業 | オープンベースの口コミが怪しい

オープンベースの口コミについても調査を行ってみましたが、

残念ながら「稼げた」といった口コミは一切確認することが出来ませんでした。

一部の口コミでは、オープンベースへの登録後に迷惑なメッセージが増えたといったネガティブな意見が目立ちました。

このような口コミからも、オープンベースへの参加をおすすめすることは出来ません。

スマホ副業 | オープンベースは運営元不明だった

 オープンベースの安全性を確認するために、特定商取引法に基づく表記の調査も行いました。

特定商取引法は、日本の消費者保護法であり、主に事業者と消費者との間の契約に関するルールが定められています。この法律により、消費者が商品やサービスを購入する際に必要な情報が事業者側から提供され、契約内容が明確になるように規定されています。特定商取引法に基づく表記とは、事業者が消費者に提供する情報の中に、法律で定められた必要事項を記載したもののことです。例えば、販売業者名、所在地、電話番号、代金の支払方法や返品・交換に関する条件などが含まれます。

しかし オープンベースはそもそも特定商取引法に基づく表記を準備していないようで

どういった会社が運営を行っているのかさっぱり分からない状況です。

消費者としては、事業者の情報や信頼性を知ることが重要ですので、特定商取引法に基づく表記がない場合、事業者の正体や信頼性について疑問が残ります。

また、運営元が特定できないということは、運営者が責任を取らない可能性があるため、利用者にとって大きなリスクとなるでしょう。

これらの点から見てもオープンベースは、詐欺まがいのことを行っている可能性が高いので安易に参加しないようご注意ください。

スマホ副業 | オープンベース 検証結果まとめ

ここまでオープンベースについて調査・検証した結果、

オープンベースは誇大広告であり、登録後悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

またオープンベース登録後に明らかとなった『Passive Income(パッシブインカム)』というLINEアカウントは過去にも悪質案件に絡んでおり

今回のオープンベースという案件は悪質案件の焼き直し案件である可能性が高いです。

総合的にみるとオープンベースへの参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

ということからXXXはおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【株式会社アイキカク】キャッシュフローゲーム会は詐欺?本当に勧誘のないお金の勉強会なのか実際の口コミを調査 副業検証

【株式会社アイキカク】マネ学のキャッシュフローゲーム会は詐欺?本当に勧誘のないお金の勉強会なのか実際の口コミを調査

2023年9月14日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 マネ学のキャッシュフローゲーム会 この案件はファイナンシャル教育のボードゲームでお金のことが …
池田あみの『お家物販』は副業詐欺?スモール物販のメソッドとは?怪しい電子書籍なのか実際の評判を調査 副業検証

池田あみの『お家物販』は副業詐欺?スモール物販のメソッドとは?怪しい電子書籍なのか実際の評判を調査

2023年12月30日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 池田あみの『お家物販』 この案件では物販未経験者でも在庫を抱えずにお家物販が始められると言わ …