副業検証

スノーゴールドは副業詐欺!?怪しいアプリなのか?実際の口コミは?

スノーゴールドは副業詐欺!?怪しいアプリなのか?実際の口コミは?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、毎日最低でも66,000円が口座へ自動的に振り込まれると言われている、

スノーゴールド

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにスノーゴールドへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】スノーゴールドとは?怪しいアプリなのか?

スノーゴールド

スノーゴールドとは2022年12月にローンチされた副業案件で毎日最低でも66,000円が稼げるというアプリのようです。

毎日66,000円なので仮に1ヶ月30日計算として年間2,376万円・・・

ヤマト

本当にアプリだけ簡単に稼げるのなら頑張って働くのがバカバカしくなるような内容ですね。

スノーゴールドでは実際の利用者もいてマイホームをゲットした方もいると口コミも掲載されています。

スノーゴールド口コミ

このような内容だけ見ると「アプリだけならやってみたい!」「正月前に稼ぎたい!」と登録をお考えの方も多くいることでしょう。

しかし、スマホはネットリテラシーの低い中高生も使うものとあって、情報弱者を狙った詐欺まがいの危険な仕事も多くあるのが実態で特にスマホを使った副業では詐欺被害も多く報告されていますので注意が必要です。

スノーゴールドはアプリで簡単に66,000円稼げると謳っているだけで、どのようなアプリなのか?収益がどのように入金されるのか全く詳細な情報を掲げていませんね。

通常アプリはAppStoreやGooglePlayからダウンロードを行いますし、どちらかのマークか両方のマークが商品ページに掲載されていることが多いですが、

どの場所からダウンロードを行うのかさえ分かりませんし、本当にアプリが存在しているのかという証拠もありません。

また、もし会社員など雇用されて働いている人の場合、スマホ副業で年間20万円以上の副収入を得たら「確定申告」が必要です。

よってスノーゴールドの商品ページは曖昧な表現ばかりで宣伝を行っているため誇大広告と捉えられても可笑しくない状況です。

このような不透明な情報で登録を促す副業サイトは、どう頑張っても稼げる可能性が高いとは言えません。

ではスノーゴールドへ登録するとどうなるのか?

実態把握のためにスノーゴールドへの登録を行ってみます。

【副業】スノーゴールド LINE登録してみた

スノーゴールドはLINE登録のみという簡単な登録方法ではありますが、ただLINEを経由した副業は始めやすいのが盲点であり、セーフかアウトで言えばアウトな副業が多いので注意が必要です。

スノーゴールドへ登録するとどういった結果が待っているのか結論から申し上げると

スノーゴールドは悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

スノーゴールドへ登録後、次々に運営元が不明だったり既に詐欺だと悪評が目立っている副業案件ばかりを紹介されるようになったのです。

よってスノーゴールドへの安易な登録はトラブルになる恐れがありますのでご注意ください。

オプトインアフィリエイトというのは無料オファーとも言われ、紹介された案件へ私たちが登録することスノーゴールドの運営元に1件あたりの紹介報酬や登録報酬が発生するという仕組みです。

以前はメルマガが主流でしたが現在はLINEやTwitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)といったSNSでもオプトインアフィリエイトを行う方も非常に多いのが特徴です。

オプトインアフィリエイト自体が悪いという訳でありませんが成約率が高いことのでスノーゴールドの運営業者のように詐欺まがいの活動をしている方も多いのでご注意ください。

スノーゴールドではアプリそのものが存在していませんでしたので、うまい話には裏があるということを理解しておきましょう。

【副業】スノーゴールド 実際の口コミは?

スノーゴールドの口コミについても調べてみましたが、

結果「アプリで稼げる」といった良い評判は確認することができませんでした。

実際は既に注意喚起が出ており「稼げない」「怪しい」「悪質」といった口コミが見られます。

スノーゴールドではアプリそのものが存在していないということが分かりましたし、良い評判も見られないため登録を悩んでいる方や既に登録をしてしまった方は即退場しましょう!

【副業】スノーゴールド 運営元不明?

副業を始める際はかならず特定商取引法に基づく表記を確認しましょう!

特定商取引法に基づく表記には会社の基本情報が記載されていますのでインターネット上で検索をかけて法人登録はあるのか所在地に不審な点はないのかチェックする事が大切です。

ではスノーゴールドに特定商取引法に基づく表記は確認できるかという点ですが、そもそも準備されていないことが分かりました。

悪質なアフィリエイト業者は無料を良い事に運営元の情報を明かさない場合や架空の会社名を掲載している場合も多いので注意が必要です。

スノーゴールドのように、そもそも特定商取引法に基づく表記が確認できない場合は責任の所在がないということになりますので何か問題が起きても全て自己責任となることを頭にいれておきましょう。

【副業】スノーゴールド 検証結果まとめ

ここまでスノーゴールドについて調査・検証した結果、

  1. 毎日66,000円は振り込まれない
  2. 誇大広告を掲げて宣伝を行っている
  3. 悪質なオプトインアフィリエイトを行っている

ということからことからスノーゴールドという謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質なアフィリエイト業者のためアウトと判断せざる終えません!

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ