副業検証

ワンタップキャッシュは副業詐欺?2択アンケートチャレンジは嘘?実際の口コミと真相は?

ワンタップキャッシュは副業詐欺?2択アンケートチャレンジは嘘?実際の口コミと真相は?

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ワンタップキャッシュという怪しい副業案件です。

この案件はスマホをタップするだけで毎月300万円が稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにワンタップキャッシュへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | ワンタップキャッシュとは?

ワンタップキャッシュ

ではまずワンタップキャッシュがどういった内容で宣伝を行っているのか商品ページの内容をざっくりまとめてみます。

  • 最短30秒で即現金化
  • 毎月300万円
  • 最高30万円、最低でも1万円が貰える限定100名様の2択アンケートチャレンジ開催中
  • スキマ時間で稼げる
  • スマホをタップしていますぐ開始
  • 全て無料公開

以上がワンタップキャッシュの内容です。

ワンタップキャッシュは、即現金化を実現し、毎月の収入増加やスキマ時間の有効活用を提案するサービスのようで、手軽さや無料公開・特典といった内容は大変魅力的ですね。

しかしワンタップキャッシュの提案する内容は魅力的ですが、注意が必要な点もあります。

以下に、注意喚起のポイントをご紹介します。

高額収入の保証には注意

毎月300万円の収入が得られると謳っていますが、個人の実績や努力次第で成果が異なることを念頭に置いてください。

結果は個人の取り組みや市場状況によって変動する可能性があります。

またワンタップキャッシュのように成功事例や実績が示されていない場合は注意が必要です。

限定特典の抽選には注意

2択アンケートチャレンジの限定特典が用意されていますが、参加者数が限られており、当選確率は不明です。

過度な期待はしないほうがいいでしょう。

無料公開の裏にあるもの

全て無料公開とされていますが、実際には有料コンテンツや後続の費用負担が発生する可能性もあります。

利用前に利用規約や契約内容を充分に理解し、意図しない負担が発生しないようにしましょう。

ワンタップキャッシュは、大変魅力的な内容ではありますが、誇大広告で詐欺まがいのことを行っている可能性もありますので、冷静な判断を心がけてください。

副業 | ワンタップキャッシュへ登録してみた

ではもしワンタップキャッシュへ参加するとどうなるのか?

ワンタップキャッシュの実態を調査するために実際に登録を行ってみました。

シグナル(SIGNAL)

ワンタップキャッシュのLINE名は『Passive Income(パッシブインカム)』というアカウント名であり、すぐにバナー画像が届くのですが

移行先は『【公式】副業0円生活』というLINEアカウントであり登録後は次々に副業を紹介されるようになったのです。

紹介先は「運営元を特定することが困難」「具体的な稼ぎ方が提示されていない」「稼げる根拠と証拠がない」というような悪評が目立っている案件ばかりであり稼げる保証はありません。

このような副業案件に参加することは非常に危険であり、信頼性が低く詐欺や違法行為に巻き込まれる可能性があります。

また、具体的な稼ぎ方が提示されていない場合、どのような作業や方法で収入を得るのかが不明瞭であるため、実際に参加してから失敗する可能性も高いので『【公式】副業0円生活』というLINEアカウントには十分にご注意ください。

シグナル(SIGNAL)の焼き直し案件か?

このような状況から考えるとワンタップキャッシュの本当の目的はアフィリエイト報酬を得ることだけである可能性が考えられます。

つまり、紹介先で報酬を得ることだけを目的としているということです。

更にワンタップキャッシュで登場した『Passive Income(パッシブインカム)』というアカウントは実は以前『シグナル(SIGNAL)』という詐欺まがいの案件の登録先であったことも分かっています。

このことから推測できるのは『ワンタップキャッシュ』は『シグナル(SIGNAL)』の焼き直し案件である可能性が高いということです。

どちらにせよ、このようなビジネスモデルは、誘導された人が実際に稼げるかどうかを考慮していないため、紹介された案件が詐欺である場合は、参加した人が大きな損害を被ることがありますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

ネットビジネスに関するお悩みがある方は私のLINEへいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

副業 | ワンタップキャッシュの口コミが怪しい?

ワンタップキャッシュの実際の口コミについても調べてみましたが、

ワンタップキャッシュで「稼げる」というようなポジティブな評判は一切見当たらないことが分かりました。

ワンタップキャッシュのサイト自体にも不審な点が多数見つかっていますし、実際の口コミが確認できないという点から

ワンタップキャッシュは詐欺的なサイトである可能性が高いことが分かります。

ワンタップキャッシュに関わることは避け、不審なサイトや案件には十分にご注意ください。

副業 | ワンタップキャッシュ 運営事業者に注意!

ワンタップキャッシュの安全性を確認するために、特定商取引法に基づく表記の調査も行いました。

特定商取引法は、日本の消費者保護法であり、主に事業者と消費者との間の契約に関するルールが定められています。この法律により、消費者が商品やサービスを購入する際に必要な情報が事業者側から提供され、契約内容が明確になるように規定されています。特定商取引法に基づく表記とは、事業者が消費者に提供する情報の中に、法律で定められた必要事項を記載したもののことです。例えば、販売業者名、所在地、電話番号、代金の支払方法や返品・交換に関する条件などが含まれます。

しかしワンタップキャッシュはそもそも特定商取引法に基づく表記を準備していないようで

どういった会社が運営を行っているのかさっぱり分からない状況です。

特定商取引法に基づく表記がないことは、消費者が必要な情報を得る権利が侵害されていることになります。

また、運営元が特定できないということは、運営者が責任を取らない可能性があるため、利用者にとって大きなリスクとなるでしょう。

これらの点も含めると、ワンタップキャッシュは詐欺まがいのことを行っている可能性が高いので安易に参加しないようご注意ください。

副業 | ワンタップキャッシュ 検証結果まとめ

ここまでワンタップキャッシュについて調査・検証した結果、

ワンタップキャッシュへ登録後はPassive IncomeというLINEアカウントから別のLINEアカウントを紹介されますがアフィリエイト目的だけであり私たちの利益に繋がることはありませんでしたので私から参加をおすすめすることは出来ません。

またワンタップキャッシュはシグナル(SIGNAL)という悪質案件の焼き直し案件である可能性も考えられますので美味しい話を鵜呑みにしないようご注意ください。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ