副業検証

【紫垣英昭】OMAスクールは詐欺で学べない?怪しい無料動画講座の評判を調査した結果怪しい事実が・・・

【紫垣英昭】OMAスクールは詐欺で学べない?怪しい無料動画講座の評判を調査した結果怪しい事実が・・・

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

紫垣英昭のOMAスクール

この案件は投資のプロトレーダーがしている投資術を無料公開していると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに紫垣英昭のOMAスクールへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【紫垣英昭】OMAスクールとは?

紫垣英昭のOMAスクール

紫垣英昭のOMAスクールは、投資のプロトレーダーが使用しているとされる投資術を無料で公開しているという主張があります。

しかし、この手法は動画を見ないと詳細が分からないため、その実際の効果や信頼性は疑問が残ります。

投資には確実性がなく、また、知らない人に簡単に教えてもらえることは稀です。

そのため、OMAスクールに対する信用は慎重に考えるべきです。

商品ページだけを見た段階では、実際に稼ぐことができるかどうかは不透明ですので安全性や信頼性を確認するため、実際に登録し詳細情報を確認してみます。

【紫垣英昭】OMAスクール 登録後に分かった真実

紫垣英昭のOMAスクールについての調査結果を共有します。

まず、OMAスクールに登録する際には、メールアドレスの提供から始まり、ライン追加、アンケートへの回答、特典資料の選択、そして動画の視聴といった一連のプロセスが行われます。

しかし、最初の動画を見ても特に目新しい内容はありませんでした。

OMAスクールの投資スタイルは、「ドテン売買」というもので、移動平均値を用いた売買タイミングの説明がなされます。

しかし、この手法は特に目新しいものではなく、疑念を抱かせる部分もあります。

さらに、OMAスクールは高額なプランが要求されることが明らかになりました。

この案件はプロダクトローンチと呼ばれるマーケティング手法を使用しており、情報を小出しにして消費者の期待感を高め、高額な商品を販売する戦略です。

結論として、OMAスクールは疑念を抱かせる要素が多く、安全性や信頼性に疑問が残りますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

私のLINEではネットビジネスに関するご相談や稼げる情報を教えていますので何かあれば気軽にご相談ください。

もちろんもっと詳しい情報が知りたいという方でも大丈夫ですよ。

ヤマト LINE

【OMAスクール】紫垣英昭は怪しい人物なのか

「OMAスクール」の講師である柴垣英昭氏についてのプロフィールを調査しました。

「OMAスクール」の講師である柴垣英昭氏についてのプロフィールを調査しました。

彼は1964年5月1日に大阪で生まれ、学生時代は野球に打ち込み、甲子園にも出場経験があるという経歴を持っています。

大学卒業後、国内の証券会社で13年間の経験を積み、事業法人、金融法人営業、自己売買部門を担当した後、退職して自己資金で株式投資を始め、プロ投資家としての道を歩んできました。

その経験を活かし、「OMAスクール」を立ち上げ、約10,369人以上の受講生から支持を受けているとされています。

しかし、柴垣英昭氏は以前に「1LINEトレードメソッド」という案件を手掛けたことがあり、その評判は悪かったようです。

このことから、彼の信用性には疑念が残ります。

おそらくOMAスクールも怪しい案件の可能性が高いでしょう。

【紫垣英昭】OMAスクールの評判がかなり怪しい

OMAスクールに関する評判や口コミを調査した結果、多くの悪評が見つかりました。

ネット上では「詐欺」「稼げない」といった否定的な意見が多く見られ、特に高い料金に対する不満が顕著でした。

高額な料金を支払ったにもかかわらず、期待通りの結果が得られなかったという声が目立ちました。

一方で、高評価の口コミはほとんど見当たらず、口コミ数自体も限られていました。

投資関連の案件では、ステマや自作自演の口コミが横行しているため、口コミ情報には慎重に接する必要があります。

総合的に見て、OMAスクールに対する利用者の不信感や不満が多く、利用する際には注意が必要と言えるでしょう。

【紫垣英昭】OMAスクール 株式会社Carlotは怪しい会社なのか

OMAスクールの運営会社である「株式会社Carlot」について調査しました。

会社名株式会社Carlot
代表取締役榊原 隆史
事業所〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-10-28NKビル5F
TEL06-6244-1202
E-MAILinfo@carlot-j.com
設立平成22年4月1日
資本金900万
事業内容マネー&トレード株式投資教育
Webマーケティング事業
デザイン・コンテンツ制作事業

「株式会社Carlot」について

株式会社Carlotは、投資商材の販売会社として知られており、代表取締役として榊原隆史氏が名前に挙がっています。

しかし、株式会社Carlotは金商の登録を持っておらず、投資顧問業を行う資格がないようです。

そのため、株式会社Carlotは投資助言を提供することができないという法的な制約があります。

また、株式会社Carlotに対する口コミや評判には、否定的な意見が多く見られ、高額な投資商材に対する不満や詐欺の疑いを指摘する声が多くあります。

さらに、株式会社Carlotの所在地についても調査しました。

すると同じ住所に関連する複数の会社が存在し、詐欺会社として有名な株式会社アドバンスとも同じでした。

ホームページも瓜二つですし住所も同じところを鑑みると、やっぱり株式会社カーロットも詐欺なのかと、疑いの念を抱かざるを得ません。

総合的に見て、株式会社CarlotおよびOMAスクールに対する不信感や悪評が多く、法的な問題も指摘されている状況ですので私から参加をおすすめすることは出来ません。

【紫垣英昭】OMAスクール 検証結果まとめ

ここまでの調査・検証結果を踏まえ、紫垣英昭のOMAスクールについては、慎重な判断が必要であることが明らかとなりました。

口コミや評判には不信感や不満が多く、運営会社についても金商の登録がなく、法的な制約が存在します。

そのため、OMAスクールへの参加をおすすめすることはできません。

投資に関する情報や商材は、慎重に選び、信頼性のある情報源から学ぶことが大切です。

安易な参加はリスクを伴う可能性が高く、詐欺や不正な商材に騙される危険性があるため、特に注意が必要です。

OMAスクールへの参加はお勧めできませんので、皆さんには安全な投資や副業の機会を探し、検討することをお勧めします。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ