副業検証

ハイブリット副業2.0は詐欺!?いけぱんと大山祐矢の怪しいセミナーは稼げるのか評判と詳細は?

ハイブリット副業2.0は詐欺!?いけぱんと大山祐矢の怪しいセミナーは稼げるのか評判と詳細は?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、普通のサラリーマンでも片手間で4か月後1,000万円を稼げたと言われている、

いけぱん・大山祐矢が仕掛けるハイブリット副業2.0

という副業セミナーを検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにハイブリット副業2.0へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【怪しいセミナー】いけぱん ハイブリット副業2.0とは?

いけぱん・大山祐矢が仕掛けるハイブリット副業2.0

いけぱん・大山祐矢が仕掛けるハイブリット副業2.0とは有名なプラットフォームと有名なSNSを掛け合わせた副業のようです。

ハイブリット副業2.0では普通のサラリーマンが片手間で4か月後に1000万円も稼げるようになり

顔出し・名前・実績必要なしで家族にもバレずに、自宅でこっそり収益を発生させることができると謳われています。

そして現在、ハイブリット副業2.0では無料のWEBセミナーを主催しているようでWEBセミナー参加者には特典までいただけるという嬉しい内容になっていますね。

ハイブリット副業2.0参加特典

ただハイブリット副業2.0の商品ページには実践者の声や動画も公開されているのですが、どのように稼いでいくのか全くもってわかりません。

SNSを使いスマホ1つで稼げるということは理解できるのですが、内容に不透明な部分が多いことからいくら稼げると謳われても信憑性に欠けています。

確かにセミナーでノウハウを得るという行為は正しい方法ではありますが、ただセミナー詐欺も横行しているというのは事実です。

高額なセミナー料を要求されたり費用を支払っても何のノウハウも提供してもらえないということもありますので注意が必要です。

ハイブリット副業2.0のように「普通のサラリーマンでも1000万円稼げる」「スマホ1つで稼げる」といったような甘い誘い文句ページが訴求されているページは正直詐欺を疑ったほうがいいと感じます。

では今回の仕掛け人である「いけぱん」という人物やナビゲーターを務める「大山祐矢」に怪しい点はないのか見てみましょう!

いけぱんは怪しい人物か?

いけぱん

いけぱんという人物は元自衛隊で異例の表彰までされており、自衛隊を辞めてからは副業コンサルを務めているようで成功者を次々と出しているすごい人物のようですね。

しかし実際に調べたところ「いけぱん」に関する情報は今回のハイブリット副業2.0に関する情報のみで実際の実績は確認することが出来ませんでした。

本名もわかりませんし、自衛隊時代の情報も調べることはできず本当に「いけぱん」という人物が存在しているのかさえ分からない状況なので

いくら実績があるといわれても決定づける証拠は一切ありませんし、演者の可能性も考えられるため信用できる人物とは言い難いでしょう。

大山祐矢は怪しい人物?

大山祐矢

大山祐矢という人物は自身の会社を設立しているようでYouTubeチャンネルも持っているようです。

ただ実際に調べてみたところ大山祐矢という人物は書籍も出しているようなのですが、なんと価格は99円で激安。。

さらに書籍を購入した方の口コミに「内容がペラペラ」「全然役に立たない」といった批評も目立ち顧客集めのためだけに作られたのではないのかという疑念もあるようです。

実際に書籍を読んで講座へ申し込みをした方もいるようですが、気づかない間に何十万という高額な費用が掛かっていたといった口コミを確認することが出来ました。

また料金と中身が釣り合っていないセミナーを、煽りに煽って宣伝しているからか大山祐矢には集団訴訟の呼びかけ掲示板も設立されていましたので、要注意人物であるということが言えるでしょう。

ハイブリット副業2.0は仕掛け人・ナビゲーター共に怪しいということが分かりましたね。

では本当にこういった人物が仕掛ける無料ウェブセミナーで学ぶことが出来るのか実際に視聴してみますので一緒に見ていきましょう。

【怪しいセミナー】いけぱん ハイブリット副業2.0 無料セミナーを視聴してみた

ハイブリット副業2.0の商品ページからメールアドレスを登録後、新たな商品ページへ移行し第一話の動画が現れました。

ハイブリット副業2.0無料WEBセミナー

20分以上の動画でいけぱん・大山祐矢が対談を行っているのですが、最後まで見てもハイブリット副業2.0の詳細な情報は明かされず

ハイブリット副業2.0は心理学を利用したプロダクトローンチという手法を用いて特別料金3,000円でセミナーへ参加でき、そこでハイブリット副業2.0の中身を明かすと有料のセミナーへと誘導されました。

有料セミナーの案内に注意?

ハイブリット副業2.0有料セミナー
ヤマト

いや無料で宣伝してたのにも関わらず有料セミナーって完全に誇大広告なのではないでしょうか。

ハイブリット副業2.0の無料WEBセミナーは有料セミナーへ繋ぐためだけに作られたものだったのでしょう。

定価5,000円が3,000円で参加可能だったのでお得感は感じられますが、この手法は人間の心理を使ったもので、こうした宣伝で受講者を釣る副業セミナーはたくさんありますがこれを信じて参加しても、1円も稼げるようにはならないでしょう。

また副業セミナーで最も多いのは、ハイブリット副業2.0のように無料から5000円程度の低額なものです。

ただこうしたセミナーは、高額商品の販売を目的にして開催されることが多いのが事実です。

低額の副業セミナーでは、具体的なノウハウまで教えてもらえることは少なく「もっと詳しく知りたければ商品を買ってね」というスタンスのものが大半なのでご注意ください。

ハイブリット副業2.0はこのような結果から誇大広告をいうことが分かりましたし、有料のセミナー参加するまで内容を明かしませんので参加したところで稼げる保証はなく、金銭トラブルに発展する可能性が高いため参加はおすすめできません。

【怪しいセミナー】いけぱん ハイブリット副業2.0の評判が怪しい?

いけぱん・大山祐矢が仕掛けるハイブリット副業2.0の評判も調査してみましたが、

残念ながら有料セミナーへ参加して「稼げるようになった」といった肯定的な意見は見られませんでした。

ポジティブな評判とは逆な意見が多く

  • 100万円弱のコンサル営業がある
  • 具体的な内容がわからない
  • 大山祐矢の口コミや評判が怪しい

このような否定的な意見が多くみられている状況です。

ハイブリット副業2.0は実際の評判という観点からみてもお勧めできる状況ではありません。

【怪しいセミナー】いけぱん ハイブリット副業2.0 ゼロイチ株式会社に注意?

ハイブリット副業2.0は怪しい人物「大山祐矢」が代表者を務めるゼロイチ株式会社という会社が運営を行っているようですが信用できる会社なのでしょうか?

まずは特定商取引法に基づく表記の確認を行ってみます。

販売業者の正式名称ゼロイチ株式会社
所在地〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神3-8-13
GREATLEAP202号
電話番号TEL:092-707-2663
※お電話での問い合わせは受け付けておりません。
メールアドレスinfo@zeroichi-01.com
運営統括責任者大山 祐矢
返品・不良品についてデータが壊れている等、商品に欠陥がある場合は交換させていただきます。情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。
中途解約について販売商品がプログラム形式の場合、中途解約は受け付けておりません。月額サービスの場合、月の途中の解約となった場合も1ヶ月分の料金が発生し、日割清算等による返金を含めた一切の返金は行われません。
返品・交換の方法商品に欠損がある・ない場合の返品・交換およびその送料について
引渡し時期販売ページに特段記載がない場合、注文日より1営業日以内に発送
支払い方法クレジットカード決済、銀行振込
販売価格月額サービス:3000円(税別)
セールスコピー作成・添削:20万円〜(税別)
コンサル:99.7万円〜(税別)
商品代金以外の必要金額振り込み手数料はご負担下さい
個人情報について当社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。

ハイブリット副業2.0の特商法を見てすぐに目についたのは「販売価格」の表記です。

月額サービス:3000円(税別)
セールスコピー作成・添削:20万円〜(税別)
コンサル:99.7万円〜(税別)

コンサル料はほぼ100万円・・・かなり高額ですね。

特定商取引法に基づく表記にこのような料金提示があるということから恐らくハイブリット副業2.0への有料セミナー参加後コンサル料の説明等が行われることでしょう。

特定商取引法に基づく表記もしっかり記載がありHPや法人登録も確認できたため詐欺とは言い難いですが、基本的には返品・返金はないようなので高額な費用を支払って稼げるかどうかが問題点でしょう。

その観点からみると、いけぱん・大山祐矢が仕掛けるハイブリット副業2.0はビジネスモデルも有料セミナーに参加しないと明かしませんし、誇大広告とも分かりましたので

アウトかセーフかでいうとアウトでしょう!

ハイブリット副業2.0の参加は金銭トラブル恐れがありますのでご注意ください。

【怪しいセミナー】いけぱん ハイブリット副業2.0 検証結果まとめ

ここまでにいけぱん・大山祐矢が仕掛けるハイブリット副業2.0ついて調査・検証した結果、

ハイブリット副業2.0の無料WEBセミナーでは何の情報も得られず心理学を利用したプロダクトローンチという手法を用いて3,000円のセミナー誘導が目的だということが分かりました。

しかし費用を支払って有料のセミナーへ参加したところで稼げる保証はなく、受講後更に高額なセミナーや商材購入を促される可能性が高いですのでご注意ください。

以上の結果からいけぱん・大山祐矢が仕掛けるハイブリット副業2.0はアウトな案件判断させていただきます。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>