副業検証

スマッシュ(SMASH)は副業詐欺!?怪しいスキマ副業の評判は?本当に初心者でも稼げるのか?

スマッシュ(SMASH)は副業詐欺!?怪しいスキマ副業の評判は?本当に初心者でも稼げるのか?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

今回、私が徹底調査する案件は

初心者でも空いた時間ですぐ稼げるスマッシュ(SMASH)という怪しい副業案件です!

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

タイトルスマッシュ(SMASH)
販売・運営業者SMASH!!~SMART CASH~運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。

この案件を検証した結果、残念ながらスマッシュ(SMASH)は悪質性が高いため

私から登録を勧めることはできません。

この記事では、スマッシュ(SMASH)の内容や登録検証した結果から怪しい実態を詳しく解説します。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】スマッシュ(SMASH)の内容が怪しい?

スマッシュ(SMASH)

スマッシュ(SMASH)は2022年9月にローンチされたばかりの副業案件ですが、内容が怪しく詐欺を招く悪質業者の可能性があるので注意が必要です。

スマッシュ(SMASH)では「初心者でもすぐに稼げる」「月収100万円も夢じゃない」「スマホだけで」「放置するだけ」といかに楽に稼げるかという内容ばかりを掲げて宣伝を行っています。

副業初心者でも短時間で高収入が稼げるという内容が事実ならかなり嬉しいお話ですが、スマッシュ(SMASH)ではどのように稼ぐのかという肝心な内容が欠けていますね。

詳細な説明のない副業に注意!

またどのように収入が入ってくるのかといった現金が手元に入ってくるまでの流れすら説明がありません。

詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者は収入方法やビジネスモデルを明かさないことが多々あるため安易に信用してはいけません。

実際の仕事内容を教えてもらえない場合トラブルに発展する可能性が高いですし、せっかく副業をしてみようと思ったのに、詐欺に引っかかってしまっては元も子もありませんよね。

スマッシュ(SMASH)のように具体的な仕事内容を教えてもらえないなど、「何かおかしい」と感じる場合は安易に登録しないようご注意ください。

運営元に注意!

またスマッシュ(SMASH)にはネットビジネスにおいて重要な特定商取引法の表記に不審な点が多いので注意が必要です。

代表者名や会社の住所など運営元の情報がしっかりと記載していなければならないのですが、スマッシュ(SMASH)は存在もしない運営事務局の名前を掲げ所在地も電話番号も一切記載がありません。

スマッシュ(SMASH)でトラブルが起きた際の連絡先がメールアドレスのみとなると、しっかり対応はしてくれない可能性が高く何か問題がおきたところで全て自己責任となってしまう可能性が高いのでお気を付けください。

【副業】スマッシュ(SMASH)の評判を詳しく!

では次にスマッシュ(SMASH)で本当に100万円以上稼いでいる方はいるのか?

実際の評判を調査してみます!

早速スマッシュ(SMASH)についてGoogleで調べてみたところ同じ案件名の副業に関する評判はあるもののスマッシュ(SMASH)に対しては一切評判が見当たらない状況でした。

残念ながらスマッシュ(SMASH)には良い評判は一切ありませんので登録したところで稼げる保証はないでしょう。

しかしスマッシュ(SMASH)へ登録するとどういった流れになるのか?

ビジネスモデルやどのように稼ぐのか?

スマッシュ(SMASH)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に登録して調査を進めていきます。

【副業】スマッシュ(SMASH)にLINE登録してみた

スマッシュ(SMASH)の商品ページからメールアドレス入力後登録ボタンを押してみたところサポートはLINEで行っているとLINE登録へと誘導されました。

その後スマッシュ(SMASH)の公式アカウントへ繋がります。

スマッシュ(SMASH)LINE登録

アフィリエイトなのか!?

スマッシュ(SMASH)の公式アカウントへ繋がると、副業を紹介するいくつかの画像が送られてきました。

副業紹介メッセージ
副業紹介メッセージ

中を開いて見てみましたが、スマッシュ(SMASH⦆とは関係のない副業ばかり・・・

スマッシュ(SMASH)という謎の業者はアフィリエイト報酬を目的としている可能性が高そうです。

アフィリエイト報酬とは紹介された副業へ登録したりすることでスマッシュ(SMASH)という業者に紹介報酬が入る仕組みとなります。

アフィリエイトそのものが悪いというわけではありませんが

スマッシュ(SMASH)という謎の業者が紹介してきた案件には最終的にバックエンドが控えていたり個人情報の収集だけが目的である可能性の高いものなど危険性を秘めた副業案件ばかりです。

スマッシュ(SMASH)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者であり悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので登録をお勧めすることはできません。

【副業】スマッシュ(SMASH) 検証結果まとめ

スマッシュ(SMASH)を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 運営元の実態不明
  • 悪質な副業を紹介してくる

私からスマッシュ(SMASH)を副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

どうしても稼ぎたい・稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあればほかのビジネスに比べて、簡単に本業以上の収益を稼ぐことができます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど何でも聞いてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
副業タイガーは詐欺で稼げない?怪しいスマホ完結型副業の正体は?実際の口コミや詳細を徹底調査 副業検証

副業タイガーは詐欺で稼げない?怪しいスマホ完結型副業の正体は?実際の口コミや詳細を徹底調査

2023年9月12日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 副業タイガーという副業案件。 この案件は今話題のスマホ完結型副業と言われていますが 検証した …