副業

【簡単スマホ副業】リモジョブは詐欺?怪しい副業の口コミ評判は!?

【簡単スマホ副業】リモジョブは詐欺?怪しい副業の口コミ評判は!?
案件名リモジョブ
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

簡単スマホ副業「リモジョブ」が怪しい!?1日5分で日給1万円の在宅ワーク!?スマホがあれば誰でもできるという怪しい副業案件の実態はいかに・・・

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回僕宛て寄せられた案件は

誰でもスマホで日給1万円が稼げる在宅ワーク

リモジョブという怪しいスマホ副業案件です。

 

リモジョブの商品ページには特商法の表記がありません。

 

特商法がないなると、どこの会社からの案件なのか?連絡先はどこなのか?情報が一切ないため安心して副業を始めることは出来ませんよね。

 

リモジョブという謎の業者は身元を隠して副業を斡旋しているので詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと考えられます。

 

リモジョブは悪質案件の可能性があるので注意喚起します!

【簡単スマホ副業】リモジョブの内容が怪しい?

リモジョブ

リモジョブは2021年1月にローンチされた副業案件です。

 

スマホがあれば誰でも日給1万円が稼げると謳われています。

 

高額案件のみご紹介とあるのでリモジョブの紹介先で稼ぐ形なんでしょうか。

 

完全無料で翌日支払いOKとあり登録も簡単とのことですが安易に信用することは出来ません。

 

いったいどんな副業案件を紹介してくれるのか?詳細な情報が全くありません。

 

このような、条件があまりにも良い言葉で誘導するサイトに関しては詐欺を疑いましょう!

 

特にリモジョブのような運営元も分からない案件は詐欺の可能性が高いので注意が必要です。

 

副業詐欺に多いのが、大げさな表現をした商品ページです。

 

こういった誇張した表現は「不当表示」として景品表示法で規制されており、違法行為にあたります。

 

リモジョブの商品ページには誇張した表現でおススメしているため稼げる副業案件だとは考えられません。

 

リモジョブの実態が知りたいし、みなさんも気になるところだと思うので実際に登録して検証を行っていきます。

 

怪しい副業案件へ登録するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう。

【簡単スマホ副業】リモジョブの登録検証してみた

リモジョブはLINEで登録を行うようです。

LINE登録してみたら・・・

リモジョブLINE登録

【公認】リモジョブという公式LINEに繋がりました。

 

公認とは国家・団体・政党などが正式に認めることなのですが虚偽の可能性が高いでしょう。

 

なぜか?

 

公式アカウント名の横にあるマークが灰色ですよね?

 

これは一般アカウントと呼ばれ僕たちでも簡単に作成できてしまうアカウントだからです。

 

一体そこの誰が公認したというんですかね。

 

では早速LINEメッセージが届いたので確認を行っていきます。

友だち登録ありがとうございます😁

⭐️毎月30万円の副収入を⭐️

みなさんに実現してもらうために最新情報をお届けしていきます。

アツい情報を!
どこよりも早く!!

をモットーにお届けしていきますので、

⭐️毎月30万円の副収入⭐️

実現のために今日から始めましょう💪


まずは友達登録してくれたアナタに、初心者でも簡単にできる副業情報を「3つ」お届けします😄

🉐必ず全て登録するようにしてください🉐

そして、ココから副業ライフを始めましょう😘

このようなメッセージが届き3つの副業案件が届きました。

 

では一体どんな副業案件なのか?

紹介された案件が怪しい!?

  • 毎月収入みるみるUP
  • LINEで始めるスマホ副業
  • Go!Easy

こちらの3つを紹介されました。

 

しかし商品ページを確認したところ「毎月収入みるみるUP」「Go!Easy」には特商法そのものがないので問題ですし、「LINEで始めるスマホ副業」は特商法はあるものの海外表記で電話番号の記載もされていない怪しい案件です。

 

紹介された全ての案件において問題ありです!

 

また紹介された案件の口コミ評判も実際に調べていたところ「詐欺」「悪質」といった悪評も目立っている状況でした。

 

一体どういうことなんですかね?

 

リモジョブは裏で悪質業者との繋がりがありそうですね。

 

3つ紹介された後も次々と副業案件を紹介されますが、どの案件においても問題があるので安易に登録しないようにお気をつけください。

 

紹介された案件へ登録したところで日給1万円稼げる保証はありません!!

【簡単スマホ副業】リモジョブは悪質案件!?

リモジョブはなぜ悪質案件ばかりを紹介してくるのか?

 

それはリモジョブという謎の業者がアフィリエイト報酬を目的にしているからだと考えられます。

 

僕たちがリモジョブから紹介された案件へ登録することでリモジョブ側にアフィリエイト報酬が入ってくるという仕組みであり、これをオプトインアフィリエイトと言うのですがオプトインアフィリエイトそのものが悪いというわけではありません。

 

リモジョブのように悪質案件ばかりを紹介してくるというところが大問題なんです!

 

紹介された案件へ登録したところで稼げる保証はありませんし、稼げないどころか登録してしまったことで個人情報が漏洩する危険性や高額なバックが控えている可能性が高くトラブルに発展してしまう危険性があります。

 

なのでリモジョブから紹介された案件には決して登録を行わないようにお気をつけください。

 

残念ながらリモジョブという謎の業者は誇大広告を掲げて宣伝しLINEへ誘導した後、最終的に悪質案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行う悪質業者ですので安易に関わらない方が良いでしょう。

【簡単スマホ副業】リモジョブの口コミ評判は?

リモジョブの口コミ評判も気になるところですね。

 

リモジョブの商品ページにはこのような口コミの掲載がありました。

リモジョブ口コミ

しかし既にリモジョブは悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ということが分かっています。

 

ではこの商品ページにあった口コミは本当なんですかね?

 

実際にGoogleやSNSで調べてみたところ稼げた」との情報はありません。

 

ということは商品ページにあったご利用者のレビューは運営側が作った虚偽情報である可能性が高いことが分かりますね。

 

口コミ評判から見てもリモジョブをおススメすることは出来ません。

【簡単スマホ副業】リモジョブ 検索結果まとめ

今回はリモジョブという副業案件について徹底検証を行いました。

 

長らく調査した結果をまとめてみると

誇大広告を掲げて宣伝している

アフィリエイト報酬目的の悪質業者

紹介先が危険な案件ばかりだった

リモジョブへ登録したところで稼げる保証はありません。

 

残念ながらリモジョブで副業を成功させることは難しいでしょう。