副業検証

【被害】CHOICE(チョイス)は副業詐欺!?浅野洋一のチョイスアカデミーは高額?実際の口コミが最悪?

【被害】CHOICE(チョイス)は副業詐欺!?浅野洋一のチョイスアカデミーは高額?実際の口コミが最悪?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、2つの画像から好きな方を選ぶだけで1件1000円の報酬が貰えると言われている、

浅野洋一のCHOICE(チョイス)

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにXXXへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】浅野洋一 CHOICE(チョイス)とは?

浅野洋一のCHOICE(チョイス)

浅野洋一のCHOICE(チョイス)は2023年1月にローンチされ

浅野洋一のCHOICE(チョイス)とは2つの写真から好きな方を1つ選ぶだけで1件あたり1000円の報酬が発生するという副業案件です。

現在実践者も257名おり中には月収100万円以上稼いだ方もいるようです。

確かに二者択一ならばかなり簡単ですし幼稚園児や小学生でも稼げるような内容ですね。

ただ選ぶだけで稼げるビジネスが本当に実在しているのであれば是非やってみたいですね。

誰でも稼げるは誇大広告の可能性?

しかし近年、写真やスタンプを選ぶだけで〇万円以上の収入が得られるという副業詐欺が増加していることもあり、内容だけを鵜呑みにして登録しないよう注意しましょう。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)は「誰でもすぐ収入が得られる」「写真を選ぶだけ」などいかに楽に稼げるかという謳い文句ばかりで収益が手元に入ってくるまでの流れすら説明していません。

実際に申し込みをしてみると、特別なシステムやマニュアル、商品を購入しなければならないなど金銭が絡む可能性が高いためお金の流れを説明していないものやどんな仕事なのか分からないものは詐欺を疑い安易に登録しないようご注意ください。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)は誇大広告を掲げて宣伝している可能性がありますので本当に稼いでいる方はいるのか実際の口コミを調査します。

【副業】浅野洋一 CHOICE(チョイス) 口コミがかなり最悪?

浅野洋一のCHOICE(チョイス)について実際の口コミを調査した結果、良い評判どころかかなり最悪な状況で実際に被害者の声までネット上に広まっている状況でした。

被害者の声?

10万円は送金済みです。銀行の領収書も持っています❗先に10万円だけで稼働スタートしましょう!!と言ってくれたので、送金しましたが、その後は無しのつぶてです。
私はチョイスアカデミーに参加し費用248000円振り込みました。其のあとミリオネアに34800円、約2か月で1円も稼げていません、今はサーバーダウンで待ってくれということなのですが、最初から何の設定もいらないとのことでしたが、いろんな人に設定頼みましたが無理でした。サポートも折り返しはありません」、なので返金してくれと言っても、いろんな理由付けて引き延ばされています。
私は、先月チョイスアカデミーに参加して148,000円をカードで支払いました。
皆さんの口コミなどで、怖くなりサポートセンターの方に参加を辞めたいので決済の解約をしてほしいので解約の方法を教えてくださいとメールしましたが、まだ何もいってきません。かなりショックです。信じた私がバカでしたが、お金だけ返してもらいたいです。いまだに、体験版のままで、今調整中だの言ってます。すごくお金を返して欲しいです。生活がかやり苦しいです。、

ヤマト

かなり酷い状況のようですね・・・

また2020年頃に被害に遭っている方がかなり多く

現在ローンチされている浅野洋一のCHOICE(チョイス)は再ローンチ案件だったようです。

このような状況下で再ローンチってかなりの勇気があるのか被害者はどうでもいいのか・・

どちらにせよまともな業者でないのか確かでしょうね。

また浅野洋一のCHOICE(チョイス)には被害者の声の他にも多くの注意喚起が目立っていますので、このような状況下での参加はおすすめできません。

それでも不安な方は私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

【副業】浅野洋一 CHOICE(チョイス) 登録検証

浅野洋一のCHOICE(チョイス)は登録後どのように費用を請求してくるのか詳しく調査するために実際に登録を行ってみました。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)では登録するのにメールアドレスと氏名だけでなくLINE登録まで必要になることが分かりました。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)LINE

LINE登録後はすぐにバナー画像が届き、アクセスしたところ「衝撃映像」という動画が現れました。

衝撃動画は衝撃じゃない?

浅野洋一のCHOICE(チョイス)動画

しかし動画を観ても衝撃を受けることはありませんし、新たな情報と言えば浅野洋一のCHOICE(チョイス)はAIを用いているという点だけで

収益が入ってくる仕組みは全く教えてくれませんでしたので、いくら言葉で稼げると謳われても何の信憑性もありません。

その後もネタを小分けにし、日を追って動画を視聴させられます。

札束を見せびらかすシーンもありますが、かなり胡散臭いですし

こうした商材動画には台本があり、出演者も雇われ演者であることがほとんどなので安易に信用し内容がいいでしょう。

このよう情報を小分けにして宣伝する手法はプロダクトローンチと呼ばれており最終的に高額費用がかかる恐れがあるため注意が必要です。

体験版はチョイスアカデミーへの勧誘目的?

浅野洋一のCHOICE(チョイス)は数日間の動画と同時進行で体験版を使用することができるのですが、これはデモ版であり実際に出金することは出来ません。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)では最終的に正規版を使用するようにお願いされるのですが、

正規版を使用するには「チョイスアカデミー」というものに入会しなければならないようです。

  • 通常コース 148,000円
    特進コース 248,000円
ヤマト

やはり高額な入会金がかかりましたね。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)は「受付開始から2時間限定で半額」と煽り入会金を求めますが画像を選ぶだけで稼げるという簡単な仕事に何十万円の入会金ってどう考えても可笑しいですよね。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)には実際の口コミからチョイスアカデミーの他にもバックエンドが控えていることが分かっていますし

被害者も多数続出しているため安易に参加しないようご注意ください。

【副業】チョイスアカデミー 主催者 浅野洋一の経歴が不明

浅野洋一

CHOICE(チョイス)の仕掛け人でありチョイスアカデミーの主催者である「浅野洋一」についても調査を行ってみたところ

元医師とプロフィールにありますが、出身大学、勤務していた病院名、など詳しい情報は分からない状況です。

LINEのアイコンでは白衣を着た写真になってはいますが、その写真だけで元医師だったという証拠にもなりません。

浅野洋一とGoogleやSNSで検索をかけてみてもCHOICE(チョイス)の情報ばかりであり元医師としての証拠となる情報もありませんでしたので信用できる人物とは言えません。

【副業】浅野洋一 CHOICE(チョイス) 会社情報不明

更にCHOICE(チョイス)の特定商取引法に基づく表記も確認してみたところ、かなり情報が不足しており特商法として成り立っていないことが分かりました。

運営統括責任者浅野洋一
住所千葉県柏市豊住三丁目14-5
メールアドレスasano●choiasan.com ※●こちらを@に変更してください。
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

そもそも会社名が載っていませんし浅野洋一、個人の名前だけですね。

会社ならば電話番号も明記するはずですが、電話番号も載っていません。

所在地が1Kのアパート?

所在地に関しても「千葉県柏市豊住三丁目14-5」を検索してみたところ築36年2階建ての1K賃貸であることが分かりました。

千葉県柏市豊住三丁目14-5

「写真だけで稼げる」「月100万円以上」と謳っている人物がこのような場所に住んでいるとは思えませんし、会社が存在していないというのは明らかです。

浅野洋一のチョイスアカデミーに高額費用を支払ったところで、そのまま音信不通になることが目に見えています。

よって浅野洋一のCHOICE(チョイス)は悪質案件だと判断せざる終えませんので、決して参加しないようご注意ください。

【副業】浅野洋一 CHOICE(チョイス) まとめ

ここまで浅野洋一のCHOICE(チョイス)について調査・検証した結果、

浅野洋一のCHOICE(チョイス)は既に被害者を出している悪質案件であることが分かりました。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)では最終的に特別値下げ約15万円~25万円の入会費が必要となりますが、入会者の中には65万円支払った方や40万円支払った方など

金額は様々であり入会費と別にバックエンド商材まであることが発覚していますので参加をおすすめすることはできません。

浅野洋一のCHOICE(チョイス)は完全アウトです!

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>