副業検証

ストックウォレット(STOCK WALLET)は副業詐欺?怪しいスマホビジネスか?実際の口コミは?

ストックウォレット(STOCK WALLET)は副業詐欺?怪しいスマホビジネスか?実際の口コミは?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、スマホ1つで誰でも月60万円以上が稼げると言われている、

ストックウォレット(STOCK WALLET)

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにストックウォレット(STOCK WALLET)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

副業 | ストックウォレット(STOCK WALLET)とは?

ストックウォレット(STOCK WALLET)

ストックウォレット(STOCK WALLET)は2023年1月にローンチされた副業案件です。

ストックウォレット(STOCK WALLET)では1日5分程度のスマホチェックで完全未経験でも月60万円以上が稼げるというものです。

費用もゼロから始めることができるにも関わらずサポートまで付くという副業初心者には嬉しい内容となっています。

ただストックウォレット(STOCK WALLET)は景品表示法に違反している可能性があるため注意が必要です。

こちらをご覧ください。

景品表示法

即金性・安全性・サポート・副業未経験者が稼ぎやすい副業など全てNO,1表記がされていますね。

NO,1というのは典型的な最上級表現ともいわれて商品の優位性を消費者にアピールする強力な効果があると言われています。

しかし消費者を誤導する危険性の高い表現でもあることから、「景品表示法※」という法律によって規制が行われているのも事実です。

もし最上級表現を使用する場合は正確であることについての根拠・出典を必ず明示をしなければいけないのですが、ストックウォレット(STOCK WALLET)はただただNo,1と掲げているだけでどういった根拠でNo,1と言っているのか明確な情報がありませんので

景品表示法に違反しているといっても可笑しくないでしょう。

またストックウォレット(STOCK WALLET)の内容はざっくり言えば誰でもスマホ1つで稼げるということくらいしか分かりません。

ビジネスモデルを明かさず、景品表示法に違反となるとストックウォレット(STOCK WALLET)は如何にも詐欺なのではないのか?と疑ってしまいますね。

ではストックウォレット(STOCK WALLET)は本当に稼げるのか?

ストックウォレット(STOCK WALLET)の実態を調査するために実際に登録を行い検証を進めてみました。

副業 | ストックウォレット(STOCK WALLET) 登録検証

ストックウォレット(STOCK WALLET)の商品ページよりLINE登録を行ってみたところ

更にいくつかのアカウントを追加するように誘導されました。

複数のアカウント追加?

そもそも仕事内容やサポート内容について説明もないまま複数のLINEに登録を促す時点でかなり不親切だと感じませんか?

いくつかのアカウントへ登録させるというのは恐らく、1つのアカウントをブロックされても他のアカウントから配信できたりするからでしょうね。

ただアカウントを追加したところでボーナス等は受け取ることが出来ず私たちに何のメリットもありませんでしたので登録はやめておきましょう。

怪しい副業が紹介される

ストックウォレット(STOCK WALLET)からお願いされたアカウントを追加後どうなるのかですが、残念ながらストックウォレット(STOCK WALLET)で利益を得ることは難しいと感じました。

なぜか?

ストックウォレット(STOCK WALLET)から届くのは特定商取引法に基づく表記がない怪しい副業や既に「詐欺」「悪質」と悪評が目立っているものなど問題がある副業ばかりだったからです。

ストックウォレット(STOCK WALLET)から紹介された副業へ安易に登録すると金銭トラブルに巻き込まれる可能性が高いため参加はおすすめできません。

ではなぜストックウォレット(STOCK WALLET)はこのような悪質案件ばかりを送ってくるのか?

恐らくストックウォレット(STOCK WALLET)の販売元は悪質業者との繋がりが深く、私たちに紹介することで紹介報酬が貰えるからでしょう。

ストックウォレット(STOCK WALLET)の販売元はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高く、

ストックウォレット(STOCK WALLET)への参加は私たちに何の利益ももたらさないので参加する必要はないでしょう。

副業 | ストックウォレット(STOCK WALLET) 口コミが怪しい?

ストックウォレット(STOCK WALLET)の実際の口コミも調査してみましたが、

残念ながら「稼げた」という良い評判は一切確認することが出来ませんでした。

ストックウォレット(STOCK WALLET)では既に多くの方が稼いでいると謳っていましたが、そのような情報は一切確認できませんので誇大広告と見て間違いないでしょう。

よって実際の口コミから見てもストックウォレット(STOCK WALLET)への参加はやめておいたほうがいいと感じます。

副業 | ストックウォレット(STOCK WALLET) 運営元不明?

ストックウォレット(STOCK WALLET)の運営元についても調査を行ってみましたが、

ストックウォレット(STOCK WALLET)にはそもそも特定商取引法に基づく表記がなく運営元の情報は一切確認することが出来ませんでした。

会社名や所在地などまともな業者なら堂々と載せられるはずです。

悪質なアフィリエイト業者は無料なのをいいことにストックウォレット(STOCK WALLET)のように身元を隠して宣伝する業者も多いですので注意が必要です。

ストックウォレット(STOCK WALLET)がどこの誰が運営を行っているのか分からないとなるとトラブルがおきても全て自己責任となりますので参加はやめておきましょう。

副業 | ストックウォレット(STOCK WALLET) まとめ

ここまでストックウォレット(STOCK WALLET)について調査・検証した結果、

ストックウォレット(STOCK WALLET)は運営元不明で悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質な副業という結論に至りました。

ストックウォレット(STOCK WALLET)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的としていますので参加したところで稼げる保証はありません。

以上の結果からストックウォレット(STOCK WALLET)への参加はおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>